皇室と日ノ本

  • 2014/09/07(日) 16:24:26


ここのところコレといった夢見はありません。何となく平和だな~w
しかし世間を見ていると、エボラやデングの拡散、相変わらず収束しないフクイチ、安倍政権の内閣改造、ウクライナ問題、日本やアジア諸国の洪水、中韓の相変わらずな反日、窮地に瀕した朝日新聞、在日の飽くない反日デモ、ようやく腰を上げる政府の在日対応、舛添の日本人を利用する朝鮮アゲ工作等々・・・いや~疲れますね。

******************************************************************

2014/9/5

~ビジョン?夢?~

半月型のポストイット

名前?数字?を黒文字で書いている

それを2枚の板?に分けて貼り付けていく

一つは黄色 一つは薄い黄色

自分で判断して 黄色か薄黄色か分けていく

あら!黄色の板が貼るところが無くなってきちゃった!

仕方がないから 更に上から貼り付けていく・・・


     (意識覚醒)

******************************************************************
******************************************************************

2014/9/7

~ビジョン?と声?~

眞子さま 佳子さま

喪服を着こんでおられる

何があった?

(声) 「ブッダ・・・(が生まれるはずだった)」

(声) 「ああ おいたわしや・・・・」


     (意識覚醒)

******************************************************************


何かこう、皇室関係の雑夢が多いような気がするのですが・・・
延々と見ていたのですが、細かい事は忘れました。

黄色のポストイットは人選していたのだろうか?


で、コメント欄にてNMさんとお話していて話題に上がった「○○○とは一緒になるな。」の御伝言。

「諫早が動くか? 2014/05/27(火) 09:04:18」 
で書いた「○○○はタコ部屋行き」の伝言の続きだったのですよ。ごめんなさい、隠してました。


~抜粋始め~

2014/5/27

~声とビジョン?~


諫早湾? 堤防閉め切り? 開くか?


※(声) 「○○○はタコ部屋行き」


     (意識雑夢へ移行)

~抜粋終了~


「朝鮮人はタコ部屋行き」
「朝鮮人とは一緒になるな」
「子供?(首を横に振った?)」


あまり書きたくなかったのです。だから隠してました。しかし最近の情勢を見ていますと書かねばならんのかな?と思うようになりました。あまりに激しい反日を繰り返すかの国。いよいよ日本の神々様も許してはくれなくなったようです。ですからコメント欄でボソッと呟いてしまいました。
おそらくあの方々はこの言葉を書きなさいと促しておられたのでしょうが、私自身が書きたくないと無視していたのが本当の事です。

言葉の意味を感覚で感じ取ったのは、文字に起こしてみますと「日本人として生まれて日本で育ち、何故朝鮮人の血を混ぜるか!」ということでした。・・・


多分ね、霊的に申し上げればあちらの方々と繋がれば日本人霊団という霊的集団から外されます。日本の神々様の守りからも外されるのだと思います。朝鮮人の結婚相手は(もともと違う霊団)もちろんのこと、子供もそうです。母親あるいは父親と繋がっていた日本の霊的緒をプツンと切られ、朝鮮族に組み込まれます。もう手助けできないのです。
だから辛い事ではあるけれど(そんなことは百も承知)書きなさいと伝達されたのでしょう。


日本人 

朝鮮民族 

・・・・書いててイヤになる・・・


ふう~

DNAでみる古代日本人と朝鮮人【日本語字幕】


Origins of Japanese 1.Ydna:C1,D2 -日本人はどこから来た?


倭王の出自が朝鮮半島と思っている人へ


【人種学】日本人と朝鮮人は別人種② NHKスペシャル『日本人はるかな旅――私たちはどこからきたの』、テレ朝「キャノンスペシャル」『描かれた記憶~人類の物語は一人の母から始まった~』
http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/4684120.html


遺伝子レベルで検証されると説得力はあるな・・・。
http://blogs.yahoo.co.jp/kurosiroitati/11332483.html


スサノオ様は牛頭天皇と別名?を持っておられます。しかしスサノオ様は朝鮮半島を見限っておられます。かの国の方々は「牛頭天皇の牛頭は朝鮮の牛頭山から取った名だ。だから日本人の神ではない、アマテラスもそうだ!日本の古事記も日本書紀も我々のものだ!」と吠えております。そういうことをして日本人のメンタリティをぶち壊せば気持ちが良いのでしょうが・・・では何故スサノオ様やアマテラス様をお祀りする寺社仏閣や旧跡など歴史的な場所がちっともないのです?言い伝えさえないではありませんか?

答えは簡単です。あの国々には神と呼ばれる存在がいないからです。伝承さえない。
いないなら日本から盗めば良いと考えておられる。仏像返せ。w

DNAからして全然違う種族の神をわざわざ持ってきて祀るなんて馬鹿馬鹿しいことを日本人はしません。元々の元からおられる神々様を大切にしています。そしてそれはひっそりと先祖代々から心で受け継ぐものなのです。教えることもなく、ただ自然に幼子が手を合わせられるのは日本人の血だからです。
老若男女がハンコを押したように神殿前で手を合わせる仕草ができるのが生粋の日本人なんですよ。彼等にはそれがまったく理解できない。ただ日本人の神々に対する忠誠心を横目で眺めているだけ。

空海様や仏教の立役者は色々と日本に組み込んで来ましたが、それが衆生の癒されない心の助けになると思われたから神様もお許しになられました。我々のカバーできないところを(日本の神々様はとても厳しいからです)慈悲で身近に寄り添ってカバーしてやってくれとでも思われたのでしょうね。
日本の筋はアニミズム発祥の八百万神様です。仏様方は一歩引いておられます。

話が逸れましたが、「日本にもガイコクのものがおるぞ、ガイコクにも日本のものがおるぞ」という日月神示の言葉を噛みしめて下さい。

できましたれば霊団に日ノ本の霊線を切られないよう努力して下さいね。



  • ジャンル:

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

くうみさん みなさま こんばんは。

短期のアルバイトも終了して落ち着きました。
心を亡くすと書いて忙しい・・しみじみそう思います。

眞子さま、佳子さま、喪服って・・
あんまりいい感じでは・・・なさそう・・
私のへなちょこ夢解析ですが^^;

私定期的にたまに見てるのが眞子さまのウミヘビ・・
とってもかわいいんですよ!!!!
https://www.youtube.com/watch?v=fkxPdNteb0w
海蛇さん眞子さまに会いに来たのかな?

なんとなくの想像は着きますが、
タコ部屋ってどういう部屋なんでしょう。。。
でも高橋政伸?離婚した時に初めて韓国人って知ったって・・・
台湾人って嘘ついてたらしい。。

阿波踊りの踊り子さん、ほんと美人ですね。
品のある美人というか。
うらやましい限りです。

  • 投稿者: さくらんぼ畑
  • 2014/09/07(日) 20:10:44
  • [編集]

霊線を守ろう

こんばんは。昨日皮膚科医院でムカデの治療薬を貰いました。
腫れて痒みが出てきました。毒に対抗して、耳の後ろのリンパ腺が腫れて痛くなりました。先生曰く「咬まれた翌日か翌々日になると腫れます。リンパ腺は治まるのを待つしかないです」

薬を塗ったら傷の腫れがひきましたがリンパ腺はまだ腫れてます。頑張って戦ってるんや^^

待ち時間に近くにある図書館で「神道よ!今こそ 古来の本物の道 に戻るのだ!」を読みました。
にっぽん文明研究所代表の奈良泰秀さんとエハンさんの対談本で、明治政府が本来の神道を壊してしまった事や神仙道や鎮魂帰神の説明もあり勉強になりました。

今日の記事と関連がある日本人と八百万の神様の関係。
「自然の中の神様は見えない。日本人は見えなくても尊いものには手を合わせる」
「神道の基本的な理念ーお天道様がみてござる・中今・惟神」

太陽に向かって柏手を打ってお辞儀して、祖父がいつも言ってました。「いつでも、お天道様が見ておられる。お天道様に顔向けできんような事はするなよ」これ神道の理念そのまま。

被災地に手伝いに行こうと思うのは日本人。被災地に行って盗もうと思うのは神様に守られていない隣国人。結婚すれば、偉大な日本の神様の守護から切り離されるんですね。子供も霊的には、向こう側に取られてしまうんですね。向こうの思うツボです。韓流ブームで切り離された人がたくさんいたでしょう。残念ですね。焼肉屋が繁盛してるのも、隣国人の戦略に乗ってしまった日本人が増えたからでしょう。私なんか胚芽米にちりめんじゃこと黒胡麻かけて海苔で巻いて食べるほうが好き。

あの本には仏教の事も書いてありました。日本に伝わってから仏教は日本流に変化して、お彼岸・お盆の先祖供養を取り入れた。お釈迦様は祖霊崇拝とは言ってない・・憑き物、もののけを祓うには、神道式で祓ってから仏教式で供養すると効果があるのだそうです。

ポストイットは、「をしか」の仕事で人々を分類してたんでしょうかね?

皇室の方の喪服姿 気になりますね。



  • 投稿者: NM
  • 2014/09/07(日) 22:22:48
  • [編集]

Re: タイトルなし

お早うございます、さくらんぼ畑さん^^/
短期アルバイト、お疲れ様でした!どうぞお疲れを癒して下さいな。ごゆるりと🎶

眞子さまのウミヘビ~!拝見しました。おとうさま~!(笑)可愛いですね♪

タコ部屋は御存知ですよね?聞いたことがありますやろ?アレですよ。
霊界にもタコ部屋はあるんです。つまり自ら引き寄せる世界がタコ部屋だということなん。あの方々の言葉はいまいちハッキリしませんが、私はそう理解しておりますの。
地獄に近い世界ですよ。もしかしたら1丁目くらいかも知れません。

阿波踊りの女踊りはね、背が高くてスラリとした美人が多いよ。
だから私は法被着て男踊りします(爆)自由に走り回れるしね。
そうそう、上品なんですよとても。そして美しい・・・控えめで所作も美しいのです。
奥ゆかしい日本人ていう表現がピッタリ来ますのんよ。

  • 投稿者: coomi
  • 2014/09/08(月) 08:53:52
  • [編集]

Re: 霊線を守ろう

お早うございます、NMさん^^/
ムカデ・・・この蠢く憎いヤツ・・・リンパが戦って勝ってくれるのを待つしかないのですね。お大事になさって下さいね。
私は完璧に風邪みたいです。頭痛と喉が痛いのと神経痛。主人に「扇風機ガンガンまわして寝るけんじゃい、この阿呆!」と叱られました。あ~しんど。

「神道よ!今こそ 古来の本物の道 に戻るのだ!」
まったくその通りでございます。お天道様が見てござる。その通り!(笑)
日本の神々様は日本人の祈り、尊敬、畏怖の念があったからこそ偉大になり、そのお力で日本人を守ってこられました。
スピリチュアルだとか何とかブームなど起こらずとも日本人は常に心に神を抱いております。これこそが○にチョン(朝鮮人じゃないよ)

韓流なんてブーム、韓国人が持って来なければ日本には一コマも流行らなかったはずやし、相手にされなかったはず。電通が悪い。
朝日、電通、NHK、諸悪の根源。

残念ながら朝鮮人と一緒になってしまった人もたくさんおられるでしょう。
残念ながらそこで打ち切りかも知れません。

>憑き物、もののけを祓うには、神道式で祓ってから仏教式で供養すると効果があるのだそうです。

やはり思ったとおりです。仏教は神道の補佐役です。日本の神様は厳しいし、剣も持ってますからね。三種の神器に剣があるのはその神々様の性質を表しています。怒らせるととても怖い神々様なんですよ。だから仏教の慈愛で補佐しろよと。

ポストイットは私も何をしているのかわかりません。振り分け・・・かな?
皇室の喪服。・・・あんまりいい感じではないですよね。

  • 投稿者: coomi
  • 2014/09/08(月) 08:54:42
  • [編集]

中秋の名月^^

こんばんは。くうみさん風邪は良くなりましたか?気温差があるから風邪ひきやすいですね。お大事に。

今夜は久しぶりの晴れた夜空、中秋の名月がきれいでした。
コオロギ、鈴虫の歌を聞きながら、しばらく眺めました。

夕方の報道番組でも月をうつしてました。男性アナウンサーが映像を見ながら「きれいですね。手を合わせたくなりますね。」
スタジオにいる出演者も笑顔でうなずいてました。これが日本人の心なんですね。尊いものには手を合わせて拝む。自然とそんな言葉が出て来る。日本に生まれて良かった^^

  • 投稿者: NM
  • 2014/09/08(月) 23:24:34
  • [編集]

Re: 中秋の名月^^

お早うございます、NMさん^^/
昨日は病院めぐりしておりました。風邪薬も頂き、これで何とか凌いでいけそうです。
少しだけ身体も楽になりました。風邪からくる神経痛が少し治まりました。

中秋の名月、私も拝見仕りました。本当にきれいでしたね!^^
自然と手を合わせる習慣、自然に心を添わせる習慣、これが日本人です。
日本人に生まれさせて頂いて本当に良かったとしみじみ思います。
虫の声・・・日本人だからこそそこに季節感、自然を感じ時の移ろいを肌身に感じる。
わびさび・・・こんな感覚はガイコクにはありません。なんと繊細な日本人よ。
繊細だからこそ気遣いができる・・・神々様が日本人を愛でる理由です。

  • 投稿者: coomi
  • 2014/09/10(水) 09:46:32
  • [編集]

佳子さま

こんにちは。風邪は治りましたか?
佳子さまが学習院大学を中退なさって、国際基督教大学を受験なさるそうですね。秋篠宮家は学習院大学に何かしら嫌なものを感じてられるのかな?

国際基督教大学は親友の娘さんが卒業生なので話を聞いてますが、他の大学と校風にかなり違いがあるようです。自主性を求められるようですね。国際的にご活躍なさるのには良い選択かもしれませんね。

昨夜の大雨で乾きかけた田んぼがまた濡れてしまいました。稲も倒れてるので、かなりしんどい稲刈りになりそうです;;

  • 投稿者: NM
  • 2014/09/11(木) 17:06:27
  • [編集]

Re: 佳子さま

こんにちは、NMさん^^/
私はかかりつけの病院で点滴を打たれ、薬を調合していただいたのが良かったのか、なんとか神経痛も治まりました。朝起きて声が出ないくらい扁桃腺が腫れていて気管支炎だったそうですが、今日もなんとかお仕事頑張りました。「あらら、可哀想に・・・」と先生が至急手当して下さったおかげ様です。今はすんなり声も出ます。ありがたや(-人―)
NMさんもリンパの腫れは治まりましたか?大丈夫ですか?
農家には大嫌いな虫がたくさんいますからね~・・・(T▽T)

眞子様も佳子様もいつかは皇族から出て一般人の嫁になるかも知れませんから、自主学習の道を選んだのは正解かも・・・眞子様・佳子様には日本のためにより良い関係を他国と結んで頂くようお祈り致しております。

稲!御神饌の稲は大丈夫ですか?ちと心配です。
でも稲刈り頑張って!私はお仕事頑張る!
本当は巫女様になりたかったんですけどね、年がトシなもんで・・・^^;
あ、おみくじの「への一番!」とかの巫女さん仕事なら大丈夫かも?(笑)

ところで今度は道教ですってよ、奥様。さっぱりチンプンカンプンですわ~orz

  • 投稿者: coomi
  • 2014/09/11(木) 18:26:13
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する