追記有り「携帯電話はアップルマーク」だけど総裁選

  • 2014/08/31(日) 11:19:52


「追記有り「ポトフ アンチョビ」に数字の○○○と○○○だけど日向灘と樽前山 2014/08/26(火) 05:36:36」 
で見えていた携帯電話。
アップルマークでしたよ。

アップルの勝利ですかね。サムスン?


取り合えずここまで。お仕事行って来ます~(^^)ノシ



追記(2014/9/1 am9:20)

******************************************************************

2014/9/1

~ビジョン?夢?~

総裁選?

皆に出汁巻き卵を大量に作って配っている

皆の食事時間に一つずつお皿に乗せて配る

安倍さん麻生さんの顔が見える 

安倍さんにポンポンと肩を叩かれた

(安倍さん) 「くうみさんや藤原さん○○さんの有名三人組は何しても怒られないんだろう?」

(私) 「そんなことありません!ヘタしたら怒られますよッ!(あのじいさんに)」



     (意識覚醒)

******************************************************************


今日からしばらく次回のお仕事を控えてお休み期間になりましたので、色々と調べて記事を書こうと思っていたのですが、またまたビジョン?夢?を見ましたのでここに記します。

三人組とは先日見た「ヲシカ?」と小鳥達の夢の三人組だと思います。女三人組。

あのじいさんとは・・・たぶん私にご指導下さる方々の中で一番エラいお方。真っ白のお方。

アワワワ・・・あのじいさんなんて言ってしまったよ・・・(- -;;

総裁選はいつだったっけ?


「藤原」って誰や?





  • ジャンル:

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

代々木公園→「虎ノ門 朱雀門 警視庁」?

こんにちは。デング熱、患者が増えてますね。
井口博士はNHK関係者が持ち込んだ可能性が強いと推測されましたね。NHKは代々木公園の隣やもんね。海外渡航後の感染者が昼休みに公園に行って、公園の蚊が刺して媒介した可能性ありますね。

そして、NHKと反対側に隣接するのが明治神宮。代々木公園で蚊の駆除したら、薬剤から逃げた蚊は明治神宮の森に逃げるはずです。日本中から参拝者が集まるのに@@;しかも皇室の重要な神社なのに;;

7月2日の記事「虎ノ門 朱雀門 警視庁」
二重のお知らせだったのかな?

代々木公園の地図を見たついでに、警視庁の位置を確認して、白虎つまり西の方向に進むと代々木公園でした。伝染病ばらまきは犯罪?日本人を困らせるため?オリンピックを開催させたくない勢力の仕業?白黒ニャンコ→警視庁が極秘で捜査しているかもしれませんね。・・・NHKは半島勢力の巣窟やもんね。あの時私は勘違いしてNHKと書いてた^^

9月23日に代々木公園で反原発の大規模な集会が予定されているそうですが、最近は10月になっても暑い日があり、蚊もいますから、これも中止になるかもしれませんね。

  • 投稿者: NM
  • 2014/09/02(火) 10:57:29
  • [編集]

Re: 代々木公園→「虎ノ門 朱雀門 警視庁」?

お早うございます、NMさん^^/
お元気になられて良かったです。あまりご無理なされませんように・・・

どうやら皇居周辺がうるさいようですね。ここのところ皇居関係の夢も続いていましたから注意していますが・・・半島の勢力は当然天皇家に目を付けているはずです。
代々木公園、NHK、なるほどお隣にありますね。その北隣が明治神宮。家屋では真冬でも蚊が飛んでいるときがありますよね。気密性も良く暖房機がありますから蚊も住みやすいのでしょう。・・・

7月2日の虎の門・朱雀門・警視庁、色々な事象を含んでいると読み解きます。
国の動きもその中に含まれているはずです。
半島勢力、大陸勢力の動きが加速するはずです。2015年以降が山場。ピーポくんにも頑張って頂かないと国民が困ります。昨今の嫌韓嫌中はますます広がって行き着くところは・・・テロ。
日本の大都会はまず標的になっていますけど、日本は百も承知のはず。そのための安倍ちゃんの行動です。
あの草臥れた公団?の団地の外国人たちは武器を隠し持っているはずですから、気付いた国民はまず逃げてから通報するべきですね。
いかんせんコリアタウンは増えすぎました。これ以上増やさないようにすべきです。
神様はかなり(本当に)お嫌いのようですから。

  • 投稿者: coomi
  • 2014/09/03(水) 07:08:13
  • [編集]

虎ノ門事件の年@@

こんにちは。今日は涼しいです^^でも婆さんが家にいる;;
くうみさんのTwitterからBBさんのブログ記事を見てきました。そして現都知事の親の記事を見てたら、虎ノ門!

「虎ノ門事件(大逆事件)→昭和天皇暗殺未遂事件のあった年
1923年 朝鮮人のテロ集団が大挙して日本に押し寄せたのは本当だった事が新聞記事からもわかります」

当時の新聞記事がたくさん出てますね。驚きました。
この年は関東大震災があった年なので、その混乱の陰で密入国
して日本を転覆させるつもりだったんでしょう。

あの夢は 今が良く似た状況だと教えて下さってるのでしょうね。日本人よ ひつくの民よ 注意しなさい と。デング熱もテロかもしれないね。何やらかすかわからん。危ない。もう対策は練ってあるんでしょうが。

BBさんの渾身の長文記事は読み応えあるんやけど最近は目が;;

  • 投稿者: NM
  • 2014/09/03(水) 15:06:32
  • [編集]

Re: 虎ノ門事件の年@@

お早うございます、NMさん^^/ずいぶん早いお目覚めですね!(⠁⠠)もう体調は良くなったようですね。良かった!
BBさんも休養されるとか・・・早目に戻って頂きたいですね。寂しくなるな~(◞ ◟)

虎の門事件!昭和天皇暗殺事件!@@
その後に朝鮮人が大挙して押し寄せてきたのですね!これはひどい!!
従軍慰安婦も朝鮮人の女衒が引っ張って来たのは事実。朝鮮人ブローカー・・・ロクでもない人種です。

朝鮮人とは一緒になるな

神様からの伝達です。うん、やっぱり記事にした方がいいかな?

  • 投稿者: coomi
  • 2014/09/04(木) 08:21:37
  • [編集]

明治神宮でもデング熱

こんにちは。ご心配おかけしましたが、体調はかなり戻ってきました。ありがとうございます。あと一週間ほどで稲刈りなんで、あともう少しで本来の体調に戻さないと、炎天下の田んぼでコンバインに乗るのはキツいです。雨も心配です。稲が倒れそうで。阿南市は、また大雨ですね。被害が無ければいいんですが、連続だから土砂崩れが起きやすい状態でしょう。早めの避難ですね。

デング熱感染者の札幌市在住40代女性は、明治神宮で蚊に刺されたと言ってるそうです。やっぱり感染した蚊がいたようですね。代々木公園の隣やもんね;;

神様からの伝言 朝鮮人とは一緒になるな @@; 

ぜひ皆さんに詳しく伝えてください。韓流ブームは去ったとは言え、うまく乗せられてる人がまだまだいますから、ここをご覧の読者さんから周りの人に拡散していただきましょう。

井口博士も「韓の法則」について時々書かれてますよね。あの国の仲間になると神様からお返しが来る。日本人を目覚めさせる「悪の御用」の国なのかもしれませんが、ひどすぎるわ。

ブログお休みされるBBさんが、あの国と仲良しだった高円宮家について詳しく解説されてますね。BBさん、真っ向から書かれるから、嫌がらせもあるんやろね。マスゴミに目隠しされてる日本人のために頑張って下さってる。感謝です。

実は今朝、ムカデに頭のてっぺんを噛まれて(笑)4時前に起こされたんですよ。慌てて首を這ってたムカデを払い落として硬貨を貯めてる瓶の下敷きにしてから(笑)ネットで検索。

「温熱療法」を実行。シャンプーしてシャワーで毒を洗い流してから43℃以上の温度でしばらく温め、ドライヤーでも温めて、くうみさんの記事見ながらホカロンで温めてたら、少し違和感はあるものの痛みは無くなりました。その後、5時から1時間程度二度寝しました(笑)

昔やってた氷で冷やすのは、一番やったらあかん療法でした。今までの痛みが嘘みたい。ガンガン痛んだの損してた(笑)
ムカデは、ほどよく?弱ってたので、瓶をずらして逃がして布ガムテープをべったりと貼付けて成仏してもらいましたよ。




  • 投稿者: NM
  • 2014/09/04(木) 12:25:05
  • [編集]

Re: 明治神宮でもデング熱

こんばんは、NMさん^^/
ムカデ・・・@@;;;;!!!!
南無・・・(-人―;;; あ~、ダメだ~!!死ぬ~!!⊂⌒~⊃*。Д。)-з
大丈夫ですか?大丈夫ですよね?

日本のために頑張ってる方々は素晴らしいです。日本の宝物です。
目覚めていく日本人も増えていく中、BBさんの働きもあったと思います。
今や四面楚歌になったかの国々。日本人だからこそ顔には出しませんが、心の底から大嫌いになったと思います。外国でも嫌韓嫌中がかなり増えてきましたね。自業自得。最早「自業自得」という言葉さえ理解できない人々だと認識されてきました。

あの神様の言葉、心にずっしりと刻まれているのですが・・・
只今考え中です。・・・しかしDNAは隠せないからなあ・・・・(,,-_-)

  • 投稿者: coomi
  • 2014/09/04(木) 22:37:56
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する