スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


追記有り「祇園と女子高生」の裏では恐ろしい戦いが起こっている

  • 2014/08/01(金) 16:15:21

ホンマはじいさんのところに行かなければならないのですが、今日は断固としてお休みしています。クタクタですから。毎休日に病院通いばかりで身体を休める暇もなかったし、明日こそは休めるぞ!と思ったら電話で呼び出し。・・・もうクタクタです。
あと半月でギフトも終了します。しばらくお休みできそうですが、いつお仕事の呼び出しがあるかわかりません。ギフト終了後に即催事なんてこともあり得ますからね。
今日こそ休んでしまいたい!


祇園小学校、佐世保北中学校、佐世保北高校。これやね。

書こうか書くまいか悩みましたが、やはり書くこととします。

「追記有り「まだ伝えていない夢」はこんな理由から?  2014/01/10(金) 23:48:42」 で書いた祇園祭の山鉾が倒れる夢。


~抜粋~

それはそうと、祇園祭。御輿が倒れるかも知れないです。
祇園祭に似た祭はまだあるかな?
大きな御輿を引く祭。何だろう?
高校生くらいの若い娘さんに注意を。怪我?するかも知れないです。


~抜粋終了~


今年1月10日に見たビジョン。
夢日記を手繰ってみるとやはり1月10日に見ていたとあり、女子高生?と書いてありました。


~夢日記書き写し~

祇園祭?(カラーペンで囲ってある)
背の高い神輿が横倒しに倒れる
ドスン!
もそもそ這い出てくる女子高生? 体操服姿(青)

「あ~ 痛かった~・・・」


~書き写し終了~


もう少し当時のビジョンの状況を補足すると、青い体操服にゼッケンがあったのです。ホラ、胸と背中に学校名と名前を書いて貼り付けるアレですよ。
体格は高校生だと思いましたが、体操服は中学校だと感じました。
セミロングの髪型の頭の右側をなでなで擦りながら這い出てきて「痛かった~・・・」と。頭を怪我をした様子でした。

当初から祇園だと思っていましたが(NMさんからの情報で京都では中学校の体育祭では祇園祭の催しがあるらしく、おそらくソレだと思っていました。メールには大したことないし新聞にも載らないようなちょっとした体育祭事故ですよと書きました)・・・・
佐世保女子高校生殺人事件被害者宅が佐世保祇園町と書いてあるのを初めて見てゾクッとしました。

「これだ!!!@@;」

早速NMさんにわかったことを知らせましたが・・・


あと、することは夢見の裏付け。

何故、祇園祭の山鉾巡行が見えたか、倒れたか。
それは被害者宅が祇園町であり通った小学校の真東に須佐神社があったから。おそらく祇園町という町名も須佐神社に因んで付けられたと察しますので。
ここに地図を置きます。
sasebo_gion.jpg



何故、高校生女子に見えたが中学生の体操服を着ていたのか。
それは中高一貫の高校生であり被害者と犯人は中学校からの同窓生だったから。

長崎県立佐世保北中学校 http://www.news.ed.jp/sasebokita-h/kitachuu/kitachuutop.html

HPの上部写真を見て下さい。この中学校は体操服が青のようです。4月25日の歓迎遠足?の写真にも青い体操服を着ているのが見えます。青い体操服はどこにでもあるでしょうが。(私の通った中学校は赤色でした)

頭を撫でながら「あ~、痛かった~・・・」と言っていたのは、被害者が後頭部を鈍器で殴られたから。おそらく右手で撫でていた右側側頭部あたりも殴られているかも知れません。一撃で倒せなかったため何度も殴ったと書いてありましたから、最初の一撃で驚いて右回りで振り向たため右側頭部も殴られたのかも知れません。・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・これで祇園山鉾と怪我した女子高生(中学生)の検証は終わります。何とも言えず恐ろしく後味の悪い事件でしたが・・・


追記(2014/8/1 pm16:22)

時期的にも祇園祭真っ最中の出来事でしたね。事件が起こったのは7月26日。
京都では祇園祭の期間中でした。・・・
祇園のスサノオ様も絡んでいるとしか思えませんね。弱体化を狙った反勢力の仕業かも知れません。・・・




  • ジャンル:

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

日本人ではなかった

こんばんは。佐世保事件についてはネットで犯人と父親の情報があふれていますね。残虐な行為、やはり純粋日本人ではなかった事に、やっぱり・・と思うと同時に、犯人に対して親切にしていた被害者さんがますますかわいそうになりました

被害者さんのお父さんも弁護士らしいですね。それなら犯人の父親とも面識があるはずです。知人の娘に我が子を殺されるなんて・・。

やはり隣国からの日本人に対する霊的な侮辱行為の一つとして仕組まれた事件だと思います。ネット情報によると,被害者さんは友達からも慕われていて、日本人らしい精神を持っていた優しい人のようです。日本の神様は被害者さんには気の毒だけど犠牲になってもらい、日本人の目を覚まさせようとなさっているのかもしれないですね。早く大掃除しなければいけない。

  • 投稿者: NM
  • 2014/08/01(金) 21:30:34
  • [編集]

Re: 日本人ではなかった

お早うございます、NMさん^^/
こんな時間にコメントのお返事・・・また変な時間に目が覚めてしまって・・・

ネットでは写真もバラ撒かれていますね。犯人と被害者の写真。
あの女子高生はやはり被害者だったと思います。

何故こうも残虐なことができるのかと不思議で怖かったのですが、日本人ではなかったということで納得してしまいました。犬肉を食べるには棒で叩きつけて苛め抜いて吊るすと美味しくなるとか・・・もうね、日本人には出来ないなと。霊的に違うんですよ。

京都のスサノオ様には手出しできなかった(守りが強すぎる)(今年から更に強くなった)ため、地方の(九州)スサノオ様の地元を狙ったとしか考えられませんね。
京都は京都で多くて苦労していますが、九州はもっと多いと思います。地理的に日本に近いですから。

四国で良かったです、ホンマ。四国霊場が守りを固めていますしね。
一部壊れましたが、まだ四国は大丈夫・・・かな?

今回は半年前に見ていたビジョンが明確に表れましたが、辛いもんです。
武器を隠し持ってると思いますので殲滅を願います>日本国

  • 投稿者: coomi
  • 2014/08/02(土) 05:08:31
  • [編集]

狙われてますね。

おはようございます。昨日の大雨、くうみさん宅はご無事でしたか?阿南市も大変な事になってたみたいですね。阿南在住の井口博士が狙われたのかなとも思いました。

ブラジル訪問中の安倍首相の随行車が事故 
狙われたなと思いました。ブラジルが韓国勢力に飲み込まれていると井口博士がW杯の時に観戦記で書かれてましたからね。で、井口博士のところを見に行きましたら事故の事が記事にしてありましたよ。

やはり狙われたとの見解でした。危ないね。
祇園という地名あるいはスサノオ様の神社がある地域 引き続き要警戒だと思いますね。

  • 投稿者: NM
  • 2014/08/03(日) 06:25:17
  • [編集]

キャンプ場鉄砲水事故

書き忘れました^^;
神奈川県のキャンプ場鉄砲水事故
中州にテント張る場所なんて、キャンプ経験者としては考えられないので不思議に思いました。調べたら、経営者は反社会的勢力の方だそうで、もちろん違法行為。隣接するキャンプ場経営者さんからも危険だと行政側に報告していたみたいです。周辺住民からも川の流れが変わって増水しやすくなったと苦情が出ていたそうですね。しかもトイレは川に垂れ流しで不衛生極まりないそうです;;

違法造成で無断で敷地占有していて、県からの勧告に従わないために裁判中。反社会的勢力→たぶんあっちの人でしょうね。明らかに人災ですね。利用者は使用料支払って管理者を信じてキャンプしてるんだから、早めに移動させないとダメやん。どんどん出てきます。あれこれ大掃除が必要なんですね。

「戌の満水」 警告あったように、今年は洪水、土砂崩れ、鉄砲水の被害が多いですね。事故のあったキャンプ場のある町にも、スサノオ様を御祀りした神社がありましたよ@@;

  • 投稿者: NM
  • 2014/08/03(日) 08:55:44
  • [編集]

ブログには関係ないけど

coomiさん、大丈夫てすか?
んっ???いやいや、雨ですよ!!!
まだ続くみたいだから、気をつけてね(T^T)

  • 投稿者: たまゆら
  • 2014/08/03(日) 22:08:27
  • [編集]

Re: 狙われてますね。

こんばんは、NMさん^^/
井口博士のブログ見ました。なるほどね。・・・まあ無理ですな。
こんな話を御存知ですか?

ある時スサノオ様は気分で朝鮮半島に遠征に行かれました。ちょっと間借りしていたのだけれど、住み心地の悪さにすぐとんぼ返りしました・・・

あれ以来日本と朝鮮は相まみれない仲だったのではないかと・・・w
だから祇園が狙われるのではないかと。ギオン。イスラエル語でギオン。だから狙われるのかも知れませんね。

あ、雨は全然大丈夫です。仕事場がショッピングモールの中程ですし、感じるとしたら落雷による停電と地震くらいかな?
相変わらず忙しいです。^^;

  • 投稿者: coomi
  • 2014/08/03(日) 23:08:42
  • [編集]

Re: キャンプ場鉄砲水事故

こんばんは、NMさん^^/
(最近ひとつひとつお返事するように心がけてます。だってコメント下さった記事の元が違っていたということに気付いたから←今頃?阿呆やん!!^^;)

神奈川のキャンプ場の事故は知りませんが、なんとなく嫌な気分ですね。
勝手すぎますね。日本国土を何と心得る!龍神様の国土やぞ!?神様の国やぞ!?
何のために日本国土が龍の形をしておるのか!

奴等は知らなさ過ぎます。本当の日本の怖さを知らないからああやって好き勝手しているのです。八百万の神とはよく言ったものです。あちこちに神々様があらせられます。そこんとこ御存知ない。・・・理解できないのです。スサノオ様がとんぼ返りされた国ですものね。宜保愛子さんが絶対にあの国に行かなかったのは正解です。

「戌の満水」・・・あの少年は彼だったのか?

水は何でもありですよ。当たり前です。こんな怖いモノはありません。
皆様もご注意を!!

(と言うか、すごく何もないくうみの住む世界・・・何でやねん?)(平和や・・・)

  • 投稿者: coomi
  • 2014/08/03(日) 23:09:44
  • [編集]

Re: ブログには関係ないけど

こんばんは、たまゆらさん^^/
お久しぶりですね!
大丈夫ですよ。これからかも知れないけど、ワンコ(外犬)もニャンコも元気でぐっすり眠ってます。ワンコはパタパタ尻尾降りながら、ニャンコはとぐろ巻いて寝てます。^^v
びっくりするくらい静かで雨粒ひとつ降ってません。
カエルと虫?が鳴いてます。ケロケーロ!ミンミンミン・・・
TVでテロップ流れてましたが、主人と二人で「え?何で?どこが避難?」と。
徳島全域対象だと聞いてびっくり!「え?え?どこが?」・・・

安心して下さい。私は「水」ですから「水」が避けるみたいです。^^v
水の神様は「仲間や!」と思っておられるのかもね。(笑)
ホンマに静かです。ホンマに台風なんやろか?(笑)

心配して下さって有難う。感謝を。たまゆらさんも気を抜いてはダメですよ。
今は関東以北が弱いですからね!!西は白虎が戻って来たから大丈夫!!
(とかなんとか言いながら明日大変かも知れない・・・な?と思ったりしますです、はい。)

  • 投稿者: coomi
  • 2014/08/03(日) 23:10:56
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

