追記有り「やはり野村でしたか」はシシリーでメルケルはドイツ

  • 2014/07/31(木) 10:03:55

もおうすぐお仕事に参ります。その前にちょこっと走り書き。
暑いですね~ 皆様お変わりございませんか?


「追記有り「傾城 阿波の鳴門」もそうだけど証券会社? 2014/06/23(月) 12:40:23」 で書いた証券会社野村証券でした。

イタリア警察、野村HDの資産135億円押収 詐欺疑い
http://www.asahi.com/articles/ASG7Y2RKZG7YUHBI007.html
“差し押さえは伊南部パレルモ検察当局の要請を受けて行われた。検察当局は、デリバティブ(金融派生商品)取引などで野村HDがシチリア特別州に1億7500万ユーロ(約242億円)の損害を与えたとして、詐欺の容疑で捜査している。取引は2000~06年になされたという。野村の幹部やコンサルタント計7人を取り調べ、彼らの資産650万ユーロも差し押さえた。


野村の純利益70%減 4~6月、株式委託手数料減 2014/7/29 15:48
http://www.nikkei.com/markets/kigyo/gyoseki.aspx?g=DGXLASFL29H7J_29072014000000

証券会社の女性事務員?愚痴を言っていたのはこの件でしょう。


祇園などのビジョンも後で(明日あたり?)書きますね。

追伸:弁護士の件、たぶんコレに関連している。



追記(2014/7/31 pm23:15)

コメント欄でNMさんがお返事下さったのはこのツイッターのつぶやきです。






メリケルとかメルケルとか。どっちなんやろ?







  • ジャンル:

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

シシリー?

こんにちは。暑い;;しかも蒸し暑い;;
野村証券が詐欺、堕ちたもんやね。ところで事件の起きた場所ですが、シチリア州パレルモ 昨年11月に建物を探していた場所ですね。私が夢解釈に参加しだした頃です。懐かしい。
くうみさんは神道ぽい建物を探してましたが、あの時はエトナ火山が噴火して、建物は見つからなかったんやけど、

神道→日本→日本の会社→野村証券だったのかな?シチリア州えらい損害ですやん。文化財保護の資金がなくならないか心配ですね。野村証券は支払うのかな?だから敏腕弁護士を探してるんですね。マフィアの本拠地で詐欺、こわー。

金属製の箱 手で触ると危ないから触らずに動かすなんて、念動力!くうみさん、マジシャンのセロみたいやね(笑)

  • 投稿者: NM
  • 2014/07/31(木) 15:39:14
  • [編集]

こんばんは。
6月初めのころの、アフリカ西部の神様がいない国、ジョノサイド?の件ですが、もしかしてhttp://119110.seesaa.net/article/402951323.html

パンデミックなみにエボラ出血熱が広まっているらしいのですが、亡くなっている人も増えてきています。
世界人口が増えすぎているとはいえ、恐ろしい病気なので世界中に広まらなければいいですね。

  • 投稿者: るりん
  • 2014/07/31(木) 22:25:27
  • [編集]

Re: シシリー?

こんばんは、NMさん^^/

あ、懐かしい~ パレルモと聞いて「ん?」と思いました。まさかね。
ああ、そうだった。あの頃からNMさんとコンタクト取るようになったんだったね^^
あの寺院、神道と絶対関係あるって必死で探しましたよね。懐かしい~!
しかし野村・・・えらいこっちゃで!どないすんの?
野村って時々ありますよね。日本の大企業だから狙われるのかな?今イタリアも大変だからね。どなた様も今は「金 金 金」どすな。そんでも詐欺師になったらアカンよ。あの世に逝ったら成敗されますからね!これは企業戦士、有名人一般人含めどなた様にも言えること。詐欺師は詐欺師以外の何者でもない。w

ホントのところはどうなんやろ?


マジシャンセロ。見たことないけど凄いんやろな。
夢見の世界では何でも出来るけど、それをする理由がわからないのが残念です。
指ひとつで何でも動かすこともできるんだけど、何故動かすのかわからない辛さ。

早くあの世に逝きたいわ。私の世界へ行ければいいんだけどね。気持ちいいもん。

  • 投稿者: coomi
  • 2014/07/31(木) 22:38:18
  • [編集]

Re: タイトルなし

こんばんは、るりんさん^^/
禁止ワードに引っかかっちゃって書けない・・・
今度はどうやろ?書けるかな~?

やはりあの赤い〇の圏外だったんや・・・神様おられへん。

レベル4の危険な病原菌がこれ以上拡散しませんように!!(>人<;;

  • 投稿者: coomi
  • 2014/07/31(木) 23:01:28
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する