追記有り「足早に検証結果」したけど上層部関与(指示)は間違いなかったようです

  • 2014/07/23(水) 12:05:44

皆様、お久しぶりでございます。(ぺこり!)この暑い日々、いかがお過ごしですか?
どうぞ熱中症、夏風邪などめしませんようお身体ご自愛くださいませ。
と言いつつ私も忙しすぎてバテてますが(笑)

足早に検証報告。


「追記有り「傾城 阿波の鳴門」もそうだけど証券会社? 2014/06/23(月) 12:40:23」
で書いた株。

東証で10銭単位の取引スタート 開始時点は対象100銘柄中80銘柄が該当
http://sankei.jp.msn.com/economy/news/140722/fnc14072211060008-n1.htm

NISAもそうだけど個人投資家には儲けの目減りになるんかな?
「株券より現金よね~!」の声は個人投資家が株離れするってことかな?


「食品会社? 2014/05/19(月) 09:32:05」

で書いた加工食品の会社。上層部が中に何か仕込んだという朧げな声の夢。

期限切れ肉の使用停止 中国、マックとKFC 2014.7.21 22:14 [中国]
http://sankei.jp.msn.com/world/news/140721/chn14072122140012-n1.htm

「食べても死ぬことはない」 期限切れ鶏肉問題で上海の食品会社従業員「長年続いたやり方だ」2014.7.23 00:02
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/140723/crm14072300020001-n1.htm

「期限切れ肉」問題の中国会社、吉野家やスタバにも供給か―香港報道
http://news.livedoor.com/article/detail/9067668/

ふざけんなよ中国。だからおまんらは信用ならんのやわ。


韓国アワビを「地元産」 北海道八雲町のイベントで1万個販売 2014.6.26 13:01
http://www.sankeibiz.jp/compliance/news/140626/cpb1406261301001-n1.htm

「アワビを確保することばかりを考え、韓国産と表示することを失念していた」ってか?いや、騙す気マンマンやったはずや。おまんもふざけんな。確実に食あたりやわ。






これは何が起こるか検証中。
もしかしてコレかな?

27時間テレビ、2014年はAKBを完全排除!!!タイムテーブル画像あり 2ch「去年の加藤浩次がまゆゆの頭蹴った事件でクレーム入ったからだな」「視聴率爆死だから消されたか」
http://www.akb48matomemory.com/archives/1006336256.html





まだ検証中。たぶん伊勢神宮天照大神様。内宮が遷御されて新しい天照大神様がお生まれになったけれど、察するにまだ若輩者で・・・と付き添われておられる由。
我々日本人が全力でお慕い申し上げ、お助けし、全力でお祀りしなければなりません。
とても美しい女の子でしたよ。




因みに、橿原神宮から神武天皇 二千六百年大祭」のご案内が来ました。
平成二十八年四月三日だそうです。
なるほど、皇室に何か変化が起こるはずですね。これまでの印は間違いなく皇室を指してましたからね。
それまでに何らかのアクションがありそうですね。




追記(2014/7/23 pm14:54)

上海の工場長がゲロッたようです。

期限切れ肉、組織的犯行か=食品会社幹部証言―上海紙 時事通信 7月22日(火)23時15分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140722-00000167-jij-cn

“上海市食品薬品監督管理局は22日までに、同社が組織的に不正を行っていた証拠をつかんだもようだ。
 22日付の上海紙・新民晩報によると、管理局は期限切れ原料の使用を指示する文書を押収。同社の品質管理責任者も調べに対し、工場長以上の関与を認めたという。“


ホラ見ろってことですね。上層部が指示していたじゃないですか。おのれ上海。・・・中国領に戻ってから魅力無しどころか悪道まっしぐらだわい!




  • ジャンル:

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こちらでは初めましてです。こう言うのを見たんですが、これですかね?http://matome.naver.jp/odai/2138206044704086701

  • 投稿者: garu
  • 2014/07/23(水) 13:08:46
  • [編集]

Re: タイトルなし

こちらでは初めまして、garuさん^^/
ようこそ、ブログ界の僻地「青色えんぴつ」へいらっしゃいました!(ぺこり!)

そうそう、それらを含めてすべてです。肉も血も違う。だから神々様はお怒りなんです。男のお子様はまず望めませんし、正しい血筋は別のところでご健在でおられます。
そのうち世界中から扱下ろされるようになるかも知れません。神々様が許しておられませんからね。

  • 投稿者: coomi
  • 2014/07/23(水) 14:29:28
  • [編集]

こんにちは。
毎日、暑さが痛いです~。
更新ありがとうございます。
食品偽装、幹部も関与までビンゴでしたね。私も、すぐにこれだぁ~と思いましたが、上層部までピッタリ!!
経営が厳しくなってる上にこの事件発覚で、日本マクドナルド苦境過ぎますね。
まぁ行くこともないので私の影響は少ないですけれど。

NISAは、小口で投資できるようにして若年層の投資を募れば、株価自体には上げる要因になると思われますが、大口の売買の影響が大きくて損をする初心者投資家も増えるのかもしれませんね。

A○○4○のは、http://www.thisisminsu.com/3429.html
運営自体に関係する、男女のドロドロと組織的なマネロンの、こちらかも?とも思いました。まだ出てくるのかもしれませんね。

厳しすぎる暑さですが、忙しいcoomiさんもご自愛くださいね。

  • 投稿者: るりん
  • 2014/07/26(土) 16:50:24
  • [編集]

Re: タイトルなし

お早うございます、るりんさん^^/
毎度です~♪

今回は結果が出てくるのが早目でしたね。私も初めてニュースを見たときコレだと思いました。しかしまだまだありそうです。残念ながら日本のような衛生観念を持った国は少ないと思います。先進国の一握りでしょうね。日本の畑を大切にしたいけれど、今現在も土地は売られていくばかり。危惧します。

大口投資家(企業)は十銭単位でも儲ければ売るだろうし、小口の個人投資家はつられて行くだけかも知れません。「株券より現金だ~!」と思う人も少なからずおられるかもね。

あのグループも大変ですね~・・・
リンク先拝見しました。そんなことがあったんですね。
と言うか、その人知らない・・・^^;;
芸能界は疎いしアイドルも知らない。私のアイドルは女神様ですからね~(笑)

有難うございます。るりんさんも暑い中お身体気を付けてね!倒れないようにね!

  • 投稿者: coomi
  • 2014/07/27(日) 08:55:29
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する