スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


追記有り「火縄銃?イギリス?」証明するために頑張りなさいよ○○○さん。というか韓国と中国と皇室だったわけ(なっげーな!)

  • 2014/06/20(金) 09:01:25

皆様お早うございます。
今朝はピカちゃんの毛玉ゲロ攻撃を受け、早くも目覚めてしまいました。
目覚めてから速攻でティッシュを取りに行くのは無理っぽい。しんどいです(笑)


******************************************************************

2014/6/20

~夢?~


オッサンの頭を火縄銃で打ち抜く

オッサンが火縄銃を持って家に侵入しようとしたからだ

オッサンはしぶとく生きている その場から逃げだした

火縄銃は古いから マシンガン?鉄砲?に替えてと上?に要求



イギリス? 衛星放送画面?

日本とイギリス?で笑顔で話し合っている

イギリス王室? じゃない? 一般国民?

女王は見えない



     (意識、毛玉ゲロで覚醒)

******************************************************************


まあ何ですね・・・昨日は新人まとめて3人を実際の仕事現場でお客様相手に直接指導していましたから、相当疲れていたのかも知れません。お客様に気配りしながら指導するのは大変だということが肌に染みて 身に染みてわかりました。ヘトヘトですわいな~orz (日本語間違ってるし・・・w)

だからでしょうか?
火縄銃で頭ぶち抜くなんて恐ろしいこと平気でやってる。

でも何で火縄銃だったんやろ??


へ? イギリスと何かあるんやろか?



忘れ物。

鉛玉の殺傷能力を考えていました。火縄銃を手にして。
やはり無理があると、もっと最新の銃に替えてと要求したのでした。



追記(2014/6/20 am10:50)

「追記有り「囚われてはなりませんよ、しかしまた水・・・サワラチって何や?」ってことですが救うべきは帰還できない御霊です 2014/04/03(木) 09:41:37」


これ、気味が悪いものに雁字搦めになって囚われていた女性小○方さんだろうと思います。そして解放されたは良いけれど、場所は砂漠だった・・・と。

「お呼びかな?」と彼女が囚われている部屋に入ってきたのは若○さん。今現在のお顔が同じです。

小保方氏の検証実験参加に期待感 理研理事長「懲戒処分の見極め必要」 2014.6.20 08:38
http://sankei.jp.msn.com/science/news/140620/scn14062008380001-n1.htm

砂漠に行かないで済むよう頑張ってみられては?小○方さん?
隣に相棒がおられるでしょ?





追記の追記(2014/6/21 am9:56)

この夢の意味がわかりました。ニュースにありました。(NMさん、有難うございます)

まず、火縄銃でオッサンの頭を撃ち抜く夢。
(コメント欄にも書きましたが、隣のオッサンが火縄銃を持って家に侵入してきたと感じていた)

韓国、竹島周辺で射撃訓練を強行 要請無視、日本の領海含む海域
2014.6.20 10:32 [領土・領有権]

http://sankei.jp.msn.com/world/news/140620/kor14062010320002-n1.htm

“韓国当局者は、「射撃訓練が実際に行われるのは独島(竹島の韓国名)の付近ではない」としているが、日本側は「他国の領海を訓練海域に含めること自体が問題だ」(外交筋)としている。
 日本政府は19日、訓練の中止を申し入れたが、韓国政府は、「韓国固有の領土の周辺で実施するものだ」として、計画通りに訓練を強行。日本政府の訓練中止要請には、「一顧の価値もない」と論評していた。
 海上保安庁によると、韓国軍の訓練海域に竹島沖の日本領海が含まれるのは、最近では例がない。日本側は河野洋平官房長官談話の検証結果が公表される20日の訓練強行に「挑発的だ」と反発している。


まさに隣国の韓国の射撃訓練を感じていたのでしょう。火縄銃というところがミソで、自衛隊はもっと高度な演習を行っているのだろうと思います。そのうちドンパチが始まらなければ良いのですが・・・


次にイギリスと衛生放送、一般人?の笑顔、エリザベス女王が不在だった夢。

眞子さま 英大学院留学へ 6月20日 12時49分
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20140620/k10015371481000.html

NMさんからの情報で、このニュースは20日の昼頃発表されたとか・・・頑張って頂きたいです。日本とイギリスの関係にも影響されるわけですから。皇室ですからね。

中国の李首相、イギリスで異例の扱いを受ける
http://news.tbs.co.jp/20140618/newseye/tbs_newseye2228289.html

“イギリスを訪問中の中国の李克強首相が、異例の扱いを受けています。李首相は17日にエリザベス女王と面会、その後、キャメロン首相と会談し、両国で総額140億ポンド、日本円にして2兆4000億円の契約をまとめました。
 李首相は、これに先立ってエリザベス女王と面会しました。女王が国家元首でない首相と面会するのは異例のことで、実現したのは「李首相側が女王と会えな ければイギリス訪問自体を撤回すると脅したからだ」と、イギリスの新聞TIMESなどは報じています。(18日04:37)“


おそらくですよ、イギリス国民は中国よりも日本のほうが好きなのではないでしょうか?
あの衛星放送画面にはこちらに向かって一般人がニコニコ笑顔で話しかけてる場面が見られました。こちらというのは「日本」なのです。
エリザベス女王は本当は中国人には会いたくなかったのではないでしょうか?中国人もアヘン戦争を忘れてますよね。日本には慰安婦ガー南京大虐殺ガーと大声出していますが。


6月20日の夢はこれらのお知らせだったと思われます。
ついでにNMさんに宛てたコメントのお返事をコピペしておきますね。

----------------------------------------------------
Re: 韓国竹島沖で射撃訓練
こんばんは、NMさん^^/

うん、それ。それなんですよ、たぶん。火縄銃ね。^^←笑うてる場合か?
韓国は半分本気になってるね。自衛隊がどう動くか見定めてる。それを中国に伝える(売る)
夢見ではド頭を破壊されるんだけどね>韓国

あと、イギリスは中国との関係で2兆円の投資を受けます。
そら赤絨毯でお迎え必須やろ。二枚舌のイギリスがどんな結末になるかな?中国もね。足元ガタついてるよ!

眞子さまも入ってる。
イギリス人は中国より日本が好きなんだと感じますよ。中国はあんな国ですからね。エリザちゃんがにこやかにキンペーちゃん?をお迎えしたのは「お金」のため。それに尽きるんだわ。

-----------------------------------------------------

以上。今回の夢見の検証を終わります。頑張れ自衛隊!!負けるな自衛隊!!頑張れ日本!!負けるな日本!!

あ、失礼しました。NMさんとのメールのやりとりで隣のオッサンと書いたのだったっけ?っけ?^^;;





  • ジャンル:

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

毛玉げろが怖いわ(笑)

こんにちは。経験者にはわかるニャンコの毛玉げろ攻撃(笑)怖いね。焦るよね。懐かしいです。ぴかちゃんにそっくりの猫(目は両目とも、ぴかちゃんの右目の色)が18歳4ヶ月で去って3年半。ぴかちゃんの写真見ると思い出す;;ほんまに似てる。

火縄銃 ごく普通に思ったのは自衛隊の兵器を最新にしないと対応できないから予算請求しなくちゃ・・・ですね。撃たれても逃げ去るゾンビみたいなおっさんは、ゾンビみたいなたちの悪い隣国。あちらさん火縄銃クラスの装備なのかな?軍備に関しては知識無いです。もっと装備が最新式の国と対決しないといけなくなるのかな? 今 艦隊コレクション とか人気あるみたいですね。だから詳しい若者が増えてるでしょう。

イギリスもわからんけど、今から始まるサッカーの試合結果によるけど、日本が奇跡的に決勝トーナメントに進めたら、試合する?まさか引き分け? ありえへんから違うでしょう(笑)あ、サッカー好きな方、ごめんなさい。

  • 投稿者: NM
  • 2014/06/20(金) 10:08:27
  • [編集]

酸化鉄やわ。

若◯さん、週刊誌で、自分まで巻き込まれて困ったと話してましたね。ノーベル賞候補と言われてたS氏も二人で出張しまくりでしたね。理研問題が、こんなに長引くとは思いもしませんでした。
高校の同級生男子が京大工学部に進学して、実験や検証でたいへんなんやと当時話してたし、友達の娘さんが理系女で人工衛星の制作の仕事してて理系の大変さを聞いていました。だから小◯方さん見た時に胡散臭さを感じたんです。ほんまかいな?なんかこの人違うなと。私も理科大好き人間やし。

国から予算をがっぽり貰ってて、いいかげんなことやってたらあかんよ!と、理研も神様の暴露対象になったんやろね。利権にしがみつく理研関係者(笑)科学者らしく真実を話して欲しいです。砂漠行きになっても、身から出た錆、酸化鉄ですね。

  • 投稿者: NM
  • 2014/06/20(金) 15:30:35
  • [編集]

眞子様イギリス留学

イギリス、「秋篠宮家の眞子様 イギリス大学院留学決定」昼頃に宮内庁が発表。
女王が見えなかったのは、中部にある地方都市レスター市にある国立レスター大学の大学院に留学なさるからかも。眞子様には、ロンドン周辺よりも、落ち着いた屈指の伝統校のほうが雰囲気が合うと思いますね。

  • 投稿者: NM
  • 2014/06/20(金) 16:31:49
  • [編集]

こんにちは、NMさん^^/
今日はお休みですがしんどいです。疲れが抜けない~
また明日から苦しいお仕事です~

火縄銃、お隣のオッサンだと感じたからお隣の国かも知れません。
まあ、私が頭に鉛玉ぶち込んだから自衛隊は対処も立派にできるでしょう(と思いたいですね)
装備はまだ不十分なんかも知れませんが、早く準備してあげたいですね。
かの国には火縄銃が妥当かも知れませんが・・・親玉は手が抜けません。尖閣ね。

おお、イギリス!@@
眞子さまがレスター大学大学院に留学とニュース探して発見しました。
これのことだったんかな?髭面の白人男性がニコニコ話しかけてきたのが衛星放送画面に映ってましたが、大学院の教授あたりかしらんね?
なるほどなるほど・・・

小保方さん、私は大学行ってませんからよく知りませんが違和感アリアリでしたね。
ホントに早く決着つけてほしいものです。理研のニュースで他の重要なニュースが隠れてしまうやん。日本のマスゴミは日本にとって良いニュース、かの国にとって都合の悪いニュースは隠しますが。どこのマスゴミだって話(怒)
砂漠に行くことになるのかな~??お友達と一緒に・・・

  • 投稿者: coomi
  • 2014/06/20(金) 17:09:06
  • [編集]

韓国竹島沖で射撃訓練

くうみさーん、お隣さんが、ほんまに射撃してましたよ。

NHK NEWS WEB 12時07分
「竹島沖で韓国軍の射撃訓練始まる」日本政府に事前連絡はしてきたみたいですね。やめるように通告したのに、強行したようですね。海上保安庁ではあかんね。自衛隊に最新装備で見張ってもらわんと。

  • 投稿者: NM
  • 2014/06/20(金) 21:02:44
  • [編集]

Re: 韓国竹島沖で射撃訓練

こんばんは、NMさん^^/

うん、それ。それなんですよ、たぶん。火縄銃ね。^^←笑うてる場合か?
韓国は半分本気になってるね。自衛隊がどう動くか見定めてる。それを中国に伝える(売る)
夢見ではド頭を破壊されるんだけどね>韓国


あと、イギリスは中国との関係で2兆円の投資を受けます。
そら赤絨毯でお迎え必須やろ。二枚舌のイギリスがどんな結末になるかな?中国もね。足元ガタついてるよ!

眞子さまも入ってる。
イギリス人は中国より日本が好きなんだと感じますよ。中国はあんな国ですからね。エリザちゃんがにこやかにキンペーちゃん?をお迎えしたのは「お金」のため。それに尽きるんだわ。

  • 投稿者: coomi
  • 2014/06/20(金) 21:57:17
  • [編集]

中国産うなぎorz

なるほど中国。裏でこそこそと。いろんな意味で不気味すぎますね。
くうみさんのTwitterの下で中矢伸一さんが、ねずさんのブログ記事を引用してたので見てきましたよ。

「中国産うなぎ 養殖場の餌は 遺体」
もちろん牛や豚ではなくて「人間」。人口が多いから供給には困らんし安くで手に入る。(もしかしたら病気で死んだ買い手の無い酷い状態の牛豚も食わせてるのかもね)自分達は食べないから成長ホルモンもたっぷり食べさせて速攻で太らせる。発がん性のある物質を病気予防に殺菌剤として、どーんとぶちこむ。つまり日本人ゆっくり毒殺計画;;

そういえば鰻を長い間食べてませんわ。土用の丑の日、べつにうなぎ食べなくても生きて行けるし、買うのやめます。偽装した日本産を買うおそれもあるしね。元気つけようとして発がん物質食べたらかえって命縮めるわ(笑)

夢にもあった食品偽装ですが
一週間近く前から、京都や大阪で中国産米をたくさん混ぜて「国産コシヒカリ」として販売してた会社が続々と捕まっていますね。警察に電話でたれ込みがあったので、購入してDNA鑑定して発覚しました。中国は日本では使用禁止の農薬使ってます。危ない。関西圏に出回っていたそうです。買わされた方が気の毒です。

うちもコシヒカリ作ってます。無農薬と除草剤1回とです。刈り取り、自宅で乾燥機にかけて、籾摺り袋詰め作業しています。その際に選別機に通すのですが、「くず米」が出てきます。規格サイズに満たない米です。正規のサイズのと別にして、まとめて米袋に入れておきます。

9月末になると、その米を買い取りに来る業者がいます。知人宅に預けておいたら、数軒分をまとめて買いに来ます。ある時、知人に用途を尋ねました。動物の餌用かと思ったら、人間用になるのだと。未成熟で味が落ちるのに使う会社があると。お粥や、せんべい用かな?と思いました。偽装した会社では、そういう規格外の米も混ぜていたらしいですね。もしかしたら、うちのくず米も使われたのかな@@;

みなさんも買えるならば、農家から直接買うのがいいですよ。古米を混ぜる悪質な農家もいないとは言い切れませんが、まずお友達になって信頼関係築いて。うちの顧客はみんな友達とその関係者です。

  • 投稿者: NM
  • 2014/06/21(土) 14:29:20
  • [編集]

Re: 中国産うなぎorz

お早うございます?NMさん^^/

鰻もお米も中国産は遠慮したいですね~ どこかのスーパーは韓国産を密かに混ぜ込んでいる噂がありますね。これも遠慮したい。で、日本産はどこへ?と聞けば中国に行ってるそうな。
あ~あ、世も末だ~(泣)
徳島産こしひかりは大丈夫だと思うんやけど、何せ鳴門わかめ偽装がありましたからね・・・そういえば、この間なんちゃら商店の社長が逮捕されましたよ。こっそり中国産のわかめを鳴門産に混ぜ込んでいたのが発覚、取り調べの上逮捕となったそうで。地元新聞に出てました。
夢見は食物の危機を訴えていたみたいだから、今後大きな出来事があるやも知れませんね。

今日も雨です。ザーザー降ってます。
早明浦ダム(四国の水瓶)に水が貯まるのは嬉しいけど、土砂災害が心配です。
ナマズのお顔の神様が気にかかります・・・

うちはいつもネット注文・・・主人が買います。産地はどこでも気に入ったら手頃な値段のお米を注文しています。
たまにはNMさんちのお米(御神饌だからありがたいんだぞ!と言ってみようか?)も食べたいな。

昨夜の夢見、まずノートに書き込んで・・・今夜UPしますね。
なんちゃら教祖?歴史的人物?鳴門? メモ。

  • 投稿者: coomi
  • 2014/06/22(日) 10:03:59
  • [編集]

ライフル銃らしいけど

「韓国軍兵士 南北軍事境界線付近の施設で銃乱射 同僚に死傷者」

これも火縄銃の関連ですかね。
銃弾持って逃亡中だそうです。北に亡命するつもりなのかな?そうなると南北また揉めますね。軍では兵士として不適合な人物と判断していたそうですが、そんな兵士を精神的な負担が大きい超重要な場所に配置してたのがおかしいですよ。だめだとわかればすぐに配置変えるべきなのに、あの国は、やはり上官もいいかげんなんですね。

 

  • 投稿者: NM
  • 2014/06/22(日) 13:57:49
  • [編集]

Re: ライフル銃らしいけど

こんにちは、NMさん^^/

そうですね、起こってしまいましたね。兵士はどこに逃げたんでしょう?
事件を起こした兵士が同僚の頭を撃ち抜いていたら夢見と同じでしょう。嫌ですね・・・
ケチャンナヨ精神の国ですから何とも・・・
国民全体の70~80%に先天的異常があると発表されてましたからね~・・・誰もがそうなる危険性があるのかも知れませんね。怖い怖い。

自衛隊は生粋の日本っ人だけにしてほしいですね。家族もね。

  • 投稿者: coomi
  • 2014/06/23(月) 10:57:05
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

