スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


今度は「自分」が来た!

  • 2014/06/14(土) 08:46:38

皆様お早うございます。

最近は家庭のことでちょっとゴタゴタしていましたから、コメント欄のお返事も遅れるばかりで申し訳ありません。内緒コメ下さる方々、いつもしっかり読ませて頂いておりますよ。有難うございます♪^^


で、早速の夢見の話ですが・・・やっぱり意味不明。


******************************************************************

2014/6/14


~ビジョン?夢?~

※立って片足をどこかの台に乗せている

膝の上にはノート型パソコンがある

その状態でキーを叩いている チラリと横を見て

誰か?に言う ニコッと笑いながら


「中のデータは全部入れ替えましたから駄目ですよ」

「OSもソフトも全部ね」



     (意識覚醒)

******************************************************************


この夢を見る前段階がありました。
義父の世話でウロウロしていた時のある夜。
せわしく動いていたので何日だったか忘れてしまいましたし、夢日記にも書いていませんでした。


******************************************************************

2014/6/??


~ビジョン?夢?~

何かの出来事? 私の仕事?

見出しがズラリと並んでいて 理路整然としている

スピードに乗ってその見出しが流れていく


(声) 「大丈夫 ちゃんと出来てるから」


あれは私? 私が微笑みながら私に言っている・・・


     (意識覚醒)

******************************************************************


昔、まだまだ悪夢を見続けて戦っていた頃、確か空を飛ぶ術を覚えた後でしばらくして分身の術も覚えたようでした。

“誰かを案内している自分を上から見ている”
“自分がすることをいつも黙って見ている”


そしてこの後から誰かの中に入り感覚・意識を読み取る術も覚えたと思うのですが・・・いかんせん随分前のことなので順序は忘れましたが。空を飛ぶのが一番早かったのは覚えています(練習させられたから)

あの感覚です。
自分なのだけど自分じゃない。誰か?たぶん私。こんな感じ。・・・へえ~、自分が自分を指導するときもあるんだ~・・・こんな感覚。
朝目覚めて首を捻ります。今の夢は何だったんだ?って。

また「自分」が何かを伝えに来たんだと思います。果たして何だったんだろう?

あの見出し記事は本当に一体何だったのか??・・・ただ、彼女(自分)が言うには「上手くいってる」ってことしかわかりません。


もしかして近いのかな?また近付いている?(^^;;

追伸






  • ジャンル:

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

次が来るかもね

こんにちは。「上手くいってる」「スピードにのってその見出しが流れて行く」

新聞や雑誌に大きな見出しに載るような出来事が次々起こるわけで、それは全て神様の予定通りに上手く進んでいるということでしょうか。

今朝またヤモリ登場。くうみさん読むの気持ち悪い?でも、報告しろと感じたので書きますね。

洗濯物干場のコンクリートの床の上に、体調3センチ弱(尻尾含まない)の赤ちゃんヤモリの死体が3匹落ちているのを発見しました。最初は木の葉かと思ったんですが、近づくとヤモリでした。おそらく孵化してしばらくたった個体でしょう。一昨日の激しい雷雨の時に強風で飛ばされて叩きつけらたみたいです。

オスかな?小さすぎて確認できなかったけど。この前の続きならば、男性3人が亡くなって、次が来るよという連絡かもしれないですね。「上手くいってる」ならば。急いでられる感じがしますね。

  • 投稿者: NM
  • 2014/06/14(土) 12:28:50
  • [編集]

アラハバキ様

お返事にあったアラハバキ神様。伝承はいろいろですが、東北に追いやられながらも蝦夷が守り続けた説が、日本海側ではトワイライトエクスプレスの行程に重なるな、と思いました。

出雲との関係。氷川神社との関係。氷川神社とオリオン座、北斗七星との関係。どうなんでしょうね。宇宙人も関係あって手伝いに来てるのかな?

  • 投稿者: NM
  • 2014/06/14(土) 12:47:25
  • [編集]

Re: アラハバキ様

お早うございます、NMさん^^/

さて、どうでしょうね~?
私個人に関する夢かも知れませんしね。見出しは大事ではなかったかも知れないですね。
流れ・・・が、順調だということを告げているだけかも?世の中の流れ?

あああああああ、またヤモリですか!(T▽T)三匹も・・・・!
じっと凝視できない私はオスとかメスとか判断できませんから、NMさんは凄いな~と感心してしまいます。
ヤモリ=家守?
だとしたら・・・う~む・・・・・? わかりまてん!(笑)
しかし、この間のような不安感はないみたいですよ。

氷川神社?スサノオ様ですね。
ちょっとわかりませんが、神社とは関係ないと思うのですが(勘で)

  • 投稿者: coomi
  • 2014/06/15(日) 09:16:28
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

