追記有り「PC TV スマホ タブレット」は嬉しいしアークは吉兆だったんですよ、けど日本も注意を!

  • 2014/05/28(水) 10:43:21

皆様こんにちは。
どうやら結果が出た夢見があるのでここで書いておきます。

「追記有り「富士ではなく浅間山」ケーブルは不必要? 2013/09/28(土) 09:47:35」 で書いたPCとTVとスマホ?タブレット?をケーブル無しで繋ぐというビジョン。


~抜粋~

**********************************************************************

2013/9/21

~ビジョン?~

携帯電話=PC=小型モニター?

全て繋がっている 

試作段階? おいおいヒートアップし過ぎて熱いよ・・・


     (意識覚醒)

******************************************************************

(中略)

(2013/9/30 am10:10)

あの接続された機器、何となくわかりました。
未来、自宅PCとスマホとTVが楽々と接続(ケーブルとか使用せず)出来るようになるのではないでしょうか?

「もしもーし!公園来たよー いい?今から画像送るよー TVつけてー」
「TVじゃなくてPCに送ってよー」
「OK!」


電波飛ばして認証プログラムで受け取り可能ってやつ?
そうなればいいけどね。はあ~・・・

~(抜粋終了)~



8か月を経て(長いな)ニュースで発見。


Google、Chromecast を5月28日国内販売。税別4200円、dビデオやauビデオパス対応(更新)
http://japanese.engadget.com/2014/05/26/google-chromecast-5-28-4200-d-au/

今日ですやん!

日本上陸! Googleの「Chromecast」で何ができるの?いざ開封の儀
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1405/27/news085.html


少し進化しましたね。まだまだ進化し続けるでしょうね。

私としましてはガラケー持ちであります故、あまり関係ないと思いますがこの先はわかりません。必要に応じて私も進化しなければならなくなるのかも知れませんね。

IMG_1017.jpg

Google、Chromecast を5月28日国内販売。税別4200円、dビデオやauビデオパス対応(更新) http://japanese.engadget.com/2014/05/26/google-chromecast-5-28-4200-d-au/さんより写真拝借 ごめんね!)


やれやれ、結果が出るのが遅いから忘れるところでした。
食品関係の夢も○○○のタコ部屋もまだまだ結果が出てこないですね。検証のしようがないではありませんか・・・かなり長期スパンですね~
まあ、結果が出たら出たで嘆かわしい気がしますが・・・トホホ、もっと素晴らしい夢見が欲しいところです。

あ、でも今回の夢見検証は楽しい未来だと思うので、ま、いっか。



追記(2014/5/28 am10:58)

NMさんとメールでやりとりしていた内容。
5月初め(4日?)に各地で見られた環水平アーク、5月24日に新潟で見られた環水平アーク

各地で「環水平アーク」 大山上空、一直線に虹の光
http://photo.sankei.jp.msn.com/kodawari/data/2014/05/05ark/


これね、地震とかじゃないの。吉兆だったんですよ。
NMさんには「吉兆だと思うんだけど」と、そう伝えました。

何が吉兆って?
コレですよ、これ。

高円宮家の典子さま、婚約内定 相手は出雲大社宮司長男
中田絢子、島康彦 2014年5月27日11時12分

http://www.asahi.com/articles/ASG5T72LYG5TUTIL01V.html

(実はこのニュースもいち早くNMさんから教えて頂いたのです。私ったら何やってんのいつも?)




追記の追記(2014/5/28 pm13:34)

韓国がエラいことになってますね。
驚きの図を見てしまいました。どこで見たのか・・・まとめブログだったかな?
poverty167064.jpg(拝借すみません^^;)

そして更に5月28日の午前0時に病院火災。男性老人が放火?

病院火災で21人死亡、80代男から事情聴取 韓国
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140528-35048560-cnn-int


これ、思い出しました。

追記有り「世界は3つに分かれている」けどオリンピックは一丸となって 2013/12/12(木) 10:20:53


火で囲むというのは 2014/01/03(金) 21:41:34



「火を放ち囲むのだ」
「しかし・・・」
「やるのだ」



こういう事だったんかいな?と思わざるを得ない今日の韓国・・・



  • ジャンル:

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

天穂日命様ですね

こんばんは。めでたいですよね。ご婚約ニュース驚きました。あの彩雲これやと。千家さんのご先祖は、天照大神の次男の天穂日命様。記者会見でもお話されてましたね。天津神のご子孫同士が結婚なさる。すごいですね。世界中に他にこんな国はありませんよ。

日本中が祝賀している中、東電は福島原発汚染水を海に流していたようです。原子力規制委員会のメンバー6人に研究費をどっさり寄付してたのもばれてますね。そのうち全部ばれますよ。

  • 投稿者: NM
  • 2014/05/28(水) 18:00:05
  • [編集]

Re: 天穂日命様ですね

お早うございます、NMさん^^/

目出度いですね!天孫族の末裔同士がご成婚。これは神様の計らいごと。
遷宮の目出度い年に目出度いご成婚。神有月にご相談されて決行されたのでしょうね。
紀子様がご懐妊された時と同じように、程よく神様の手が入りましたね。
アメノオシホミミ様のご登場は弟君であらされるアメノホヒ様の末裔のご成婚の印でもあったんかな?
いや~、よくお働きなされますね、アメノオシホミミ様^^;

ところで東電。いい加減にしいや!・・・何を言ってもあの体質は変わらないかも知れませんね。解体してどこかに任されたほうがエエんやないやろか?

  • 投稿者: coomi
  • 2014/05/29(木) 09:32:44
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する