スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


追記有り「逃げるために捕まる?」から火薬は冷たいところに隠しておきます!って時期確定 来年だよ

  • 2014/05/23(金) 06:05:17

皆様、お早うございます^^
夢見で目覚めてしまってこんな時間。早すぎる・・・







**********************************************************************

2014/5/22

~夢?~


 

何故か海老の天ぷらがたくさん流れてきた 不思議だ

川に入って みんなで掬おうとする

上流に目が行く

突然 大きく立ち上がる波

「いけない!逃げて!」


逃げた人 流された人 隠れて逃れた人・・・・・



     (意識覚醒)

**********************************************************************
**********************************************************************

2014/5/23

~夢?ビジョン?~


東京○○? 男女若者 5~6人

顔の性質がみんな似ている 日本人じゃないがアジア系

背後で警察が動いている


「逃げるために 捕まるんだよ」


その中の一人の女性 冷凍庫に何か入れて隠している

茶筒のような缶に 氷を入れて 

もう一回り小さな茶色の筒を入れたもの 粉?



(私) 「ソレに名前書いといてあげましょうか?」


苛立つ女性


「いいのよ適当に書いとけば!」




     (意識覚醒)


**********************************************************************


ツイッターでメモしてあったから、日付を忘れても安心ですね。
こういう時ツイッターって便利だわ。


何か陰で動き出してるみたいですね。逃げたいからわざと警察に捕まえてもらう?
変ですね、普通は逆じゃないの?それとも公安から逃げてるの?入管

東京○○? 何だろう、何かあったような・・・



追記(2014/5/23 am6:17)

今気が付いた。粉はこげ茶色。最初はコーヒー?と思ったけども・・・

アレは火薬類。だから冷たい場所に保管していたんだね。




追記の追記(2014/5/24 am8:34)

この記事に対する回答はコメント欄を引用するのが一番良いと思いましたのでここにコピっておきます。NMさんへの私の回答です。

~引用始め~

“あかん・・・名古屋に見えてきた(笑)
名古屋と言えば名古屋コーチン、きしめん、天むす、ミソカツ、エビフライ
しかし天ぷらは東京は江戸が発祥だったような・・・屋台から広まったんじゃなかったかな?
矢作川も見てみましたが、矢作神社はピンときませんね~・・・
「名古屋港水族館特別展 人の都合で侵略者」も見てみました。う~む・・・・???
しかし
http://okwave.jp/qa/q336807.html 天ぷらって名古屋名物ですか???
では、伊勢湾の海老漁獲量が名古屋近郊が一番だと書いてありますね。う~む・・・???

川が油で汚れる!と直感でみんな掬いだしたと思うんよね。
「拾え!拾え!掬え!!」って感じで。そしたら上流の水がいきなり跳ね上がるように立って襲ってきたって感じかな?梅雨時から夏頃にかけて注意かもしれません。

タイの人ではないみたい。
言葉を濁してありますが、おそらく中韓の方達です。
もしかしたら強制排除のような政府のやり方に反旗を翻しているのかも知れません。
これからヤバくなるでしょうね。冷凍庫に隠した火薬類はいつでも取り出して使用可能にするため。在日カードが決め手になるような気がします。速攻で火が付く。


~引用終わり~

そういえば前に「海」?「湾」?海水が急に立ち上がるビジョンもあったなと思い出しました。水が暴れてる。




追記の追記、更に追記(2014/5/24 pm13:47)

「追記有り「セドナはグリーンランドの女神様なんだからね」つかエジプトに何かあった?つか日本も何やってるん?(なっげーな!) 2014/05/12(月) 11:20:5」  で書いた自衛隊は実際に演習をしていたワケですが、どこの島かわかって苦笑いしました。だって見ていたんだもん。

江仁屋離島

wikiには写真はありませんが、ニュースで見てこの島に間違いないと思いました。
私達が小舟に乗って迂回(右側に迂回)して上陸したのは湾内の白浜と地続きになっている場所で、突出した場所だったから。あの白浜を前にして右側の緑深い場所に上陸したんですよ。

あの白浜に自衛隊員(陸)がボートで続々と上陸、後方に自衛艦(海)が控えておりましたっけ。ヘリも飛んでいたような気がしますが、ちゃんと覚えていません。

無人島とニュースでは言っていましたが、しばしばTV局や企業の実習生が上陸している模様。そして旧日本軍の兵舎が残っていますね。だからか、無人の気配がしなかったのでしょう。
それとも隣の島、加計呂麻島の民家?を見たのかも知れませんが。

国内初 自衛隊が"離島奪還"想定の合同実戦訓練(14/05/22)


そうそう、ここですよ、ここ。まだまだ演習の最中だね。
やっと日本のニュースに流れたね。




  • ジャンル:

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

タイの若者?

こんにちは。東京◯◯は
東京大学 若者はタイからのエリート国費留学生(理系)で、体制が変わってしまい帰るに帰れない。 政治的な理由で亡命を望んで、日本経由で他の国へ行く為に、わざと捕まるように火薬を自然発火しないように冷凍庫に入れたのかな。簡単に発見してもらえるように。爆破するためではなくて。

東大の留学生は、アジアの国では中国が一番多く、韓国、台湾でタイだそうです。

川 海老天が流れてたら私も拾うわ。晩のおかずに(笑)
天むすのエビ天が浮かんだから名古屋か愛知県の川で何かあるのでしょうか。川遊びしていたら知らないうちに上流で大雨か用水池が壊れる事態発生。川遊びの場所に押し寄せる。 

堰が壊れて水が立ち上がったように見えて、どっと流れてくる。その前に増えた水に流されて海老天ではないけど海老天みたいに見えるモノが上流にある農地?養殖場?から流れてくるのかな。釣りなどで遊んでいて、なんだなんだと見に行ってた人が流される。

これから来る梅雨の時期の出来事でしょうか。実際に神戸で上流の雷雨に気付かないで、河川敷にいた子供達が流された事故があったので、ああいう事故に注意ですね。農業用水池は簡単な造りのが多くて、地震や大雨の影響で決壊しやすくなってるものが多いようです。

  • 投稿者: NM
  • 2014/05/23(金) 12:15:10
  • [編集]

矢作川?

流れて来た海老の天ぷら、海老のしっぽ見えてましたか?
検索したら出て来た、「名古屋港水族館特別展 人の都合で侵略者」もう終わった展示の記事を読んだら、矢作川に生息する外来魚 チャネルキャットフィッシュ(なまず) 期間中に館内のレストランでフリッターにして販売してたようで、写真見たら、私の頭に浮かんだ映像の天ぷらによく似てた(笑)

矢作川は温水を排出する工場が上流にあり、暖かい地域出身の外来魚の宝庫らしいです。日本武尊様がこの地で手に入れられた矢を使われて勝利された伝説があるそうで、神社があります。偶然たどりついて、ちょっと驚きました。この川かどうかわからないけどね。

  • 投稿者: NM
  • 2014/05/23(金) 14:30:39
  • [編集]

お早うございます、NMさん^^/
いつもコメント有難うございます。

あかん・・・名古屋に見えてきた(笑)
名古屋と言えば名古屋コーチン、きしめん、天むす、ミソカツ、エビフライ?
しかし天ぷらは東京は江戸が発祥だったような・・・屋台から広まったんじゃなかったかな?
矢作川も見てみましたが、矢作神社はピンときませんね~・・・
「名古屋港水族館特別展 人の都合で侵略者」も見てみました。う~む・・・・???
しかし
http://okwave.jp/qa/q336807.html 天ぷらって名古屋名物ですか???
では、伊勢湾の海老漁獲量が名古屋近郊が一番だと書いてありますね。う~む・・・???

川が油で汚れる!と直感でみんな掬いだしたと思うんよね。
「拾え!拾え!掬え!!」って感じで。そしたら上流の水がいきなり跳ね上がるように立って襲ってきたって感じかな?梅雨時から夏頃にかけて注意かもしれません。

タイの人ではないみたい。
言葉を濁してありますが、おそらく中韓の方達です。
もしかしたら強制排除のような政府のやり方に反旗を翻しているのかも知れません。
これからヤバくなるでしょうね。冷凍庫に隠した火薬類はいつでも取り出して使用可能にするため。在日カードが決め手になるような気がします。速攻で火が付く。

  • 投稿者: coomi
  • 2014/05/24(土) 08:33:31
  • [編集]

水が立ち上がる

こんにちは。今日は役員をしている関係で、11時に小学校を出発して小学生と保護者さんと通学路のゴミ拾いながら帰る行事に参加しました。ふだんは車ばかりで、遠距離を歩かないから、往復3キロ少しはきついわ。明後日は筋肉痛やろな(笑)

名古屋かわからないけど、読んで最初に浮かんだのは海老天入の天むすでした。あれは名古屋名物やね。湾内で水が立ち上がるなら、爆発物か、津波か。あのあたりは工場が多いから、経済的な影響大ですね。



  • 投稿者: NM
  • 2014/05/24(土) 13:59:22
  • [編集]

Re: 水が立ち上がる

こんにちは、NMさん、毎度です~^^/
お勤めご苦労様です。ゆっくり休んでね。

確か湾内?海?で急に大波が立つことがあると書いてあったのを読んで記事に書いています。
その時は船舶がヤバイと。これは自然なことらしいので大波が立つ自然現象なのでしょうね。
人のなせる業なら爆発物・・・・でしょうか?
しかし川で大波が立つ、それも上流側で・・・ダムの決壊くらいしか思いつきませんね。

海老の天ぷらは普通の天ぷら盛り合わせに入ってるような海老天でしたよ。まっすぐの。
川を流れていくたくさんの天ぷら・・・・今思い出しても不思議~

  • 投稿者: coomi
  • 2014/05/24(土) 14:25:21
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

