バステト セクメト ベヒモス は水と油

  • 2014/05/14(水) 11:19:48

「追記有り「セドナはグリーンランドの女神様なんだからね」つかエジプトに何かあった?つか日本も何やってるん?(なっげーな!) 2014/05/12(月) 11:20:58」  で書いた自衛隊とエジプト、白猫がカバと白猫の蝋細工の子供を産む夢。

どうやら色々な警告がミックスされていたようで、なるほどヘンテコな気分になったはずだと納得しました。


白猫はエジプトの豊穣神「バステト」「セクメト」カバ「ベヒモス」>旧約聖書に出てくる豊穣の神、あるいは悪魔とされています。


セクメト 


バステト


ベヒモス



おそらく「掛け合わせが悪い」と聞こえたのが正解。掛け合わせが悪いのです。
これはおそらくDNA、細胞などを研究している科学者に対する警告でしょう。
良い細胞に悪い細胞を合わせてしまっているから上手くいかないのだということなのでしょう。私にはその関連は無学ですから何とも言えないのですが・・・
一応警告を書きましたよ。そんなものから良い結果は得られないでしょ?

こんなものも拾いました。


「アメリカ人が思う「こんな未来の発明品が欲しい」
http://bylines.news.yahoo.co.jp/fuwaraizo/20140512-00035092/

「これはダメだ」と思われている技術達
しかしながら実現が夢見られている、開発途上の科学技術の中には、懸念を抱く人の方が多いものも多々存在する。次に示すのはその類の4技術だが、いずれも「実現したら世の中は悪くなる」と考える人の方が多い結果となっている。
4選択肢の中では「生まれてくる子供のDNA操作による技能操作」が一番拒否反応が強い。具体的には身体能力や思考能力などにおいて、生まれる前に特異な 技術を身につけさせるもの。SFなどで見聞きする「超人化計画」的なものである。この技術が仮に実現化したら、世の中は悪い方向に進むのではないかとする 意見が2/3に達しており、良くなると考える人は1/4に留まっている。“


これはダメだと判断されれば白猫から生まれたカバのように廃棄処分にされる・・・
こんな勝手が許されるはずがないですね。あのグリーンランドの採掘権取得した国々のように神の怒りを買うかも知れませんね。ラーの怒りかも知れませんね。

バステトはしばしば、雌ライオンの頭を持つテフヌト、あるいはセクメト・ハトホルといった他の女神と同一視される[3]。これによりバステトは、ラーが人間を罰するために自らの左目を女神として送り出し、女神が地上で大殺戮を行なったという「遠方の女神」[4]や「ラーの目」といった物語群に属することとなる。また、テフヌトと同一視された関係で、アトゥムの敵であるアペプを倒すものともみなされる[3]。”(wikiバステトから抜粋)

怒りが極まればセクメト様がご出現されますよ。セドナ様が支配するグリーンランドもお気を付け下さい。神々様がお怒りになれば手酷いですよ。情け容赦ありませんからね。


バステト神様達の祖国エジプトはいまだ混迷を続けているようですね。
以前にこの神様がご出現されたのは


「バステト 2011/01/16(日) 11:22:45」


「エジプト争乱・神の選択 日本は朝鮮問題 2011/01/30(日) 05:19:27」 


「白猫は死ぬ 2011/02/14(月) 09:32:14」


「あちこちにセクメト神がいるようだ 2011/03/03(木) 16:26:45」



ちょうどムバラク政権が倒された頃でした。今また何かが起こるのかも知れません。
エジプト混迷も視野に入れて下さいね。エジプトの新しい支配者は掛け合わせの悪い国々と手を組むのかも知れません。そうなればいずれ廃棄処分になります。内紛、戦争?



自衛隊。当然現在の中国VSベトナムの対立を横目に見ながら自国を守るためにどうすれば良いのか考えて演習しておられるのでしょう。火種はあちこちにありますからね。
しかし、この件についてはどこそこの島と探るのはやめます。隠密裏で行動されていらっしゃるようですから、私も黙秘で通しますね。



追伸
NMさんがコメ欄に書いていた3Dプリンターの問題も猫とカバに含まれています。
あの白い蝋細工のように見えたのは3Dプリンターで作った銃と質感がそっくり。
書き忘れのため追記。これも警告ですよ。



追記有り「セドナはグリーンランドの女神様なんだからね」つかエジプトに何かあった?つか日本も何やってるん?(なっげーな!) 2014/05/12(月) 11:20:58

追記更新しました。



  • ジャンル:

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 投稿者: -
  • 2014/05/14(水) 14:27:46
  • [編集]

お早うございます、皆様^^/
昨日はじいさんの病院へ行って自分も歯医者さんへ行って治療して頂きました。
歯医者さんは相変わらず苦手です~

NMさん
何時も有難うございます。^^
トルコのニュース見ましたよ。あの国もなんだかんだとよくありますね。
天災は神の警告のように思いますが、人災もそうかも知れません。
神様って案外キツイんですよね。私はそのキツさを知ってますもんで・・・
3Dプリンターも画期的ですが、悪用されてしまいましたね。何事も両面あるのがこの世の仕組み。いかように利用するか、人間の資質を問われています。
今後もこのような両面際立たせるような発明とかあるんじゃないかな?
この世は天国のようには参りませんね。この世だから仕方がありません。

さくらんぼ畑さん
北海道は反日が強いと聞いたことがあります。しかし強烈なのは生粋の日本人にはいないんじゃないかと思ってます。招き入れてしまったことが失敗ですね。
しっぺ返しが来るのは彼等だろうと思いますよ。さくらんぼさんは大丈夫。日本を心配するやさしい心持の方ですから日本の神々様は罰を与えることはありません。大丈夫。

月の花さん
「時代」も良い歌ですね。中島みゆきさんは人の心を掴むのがお上手です。
ついつい聞き入ってしまいます。
霊界に色はあります。青、白、オレンジなど。衣服もこの世と変わらない服を着ている霊人もいれば、ストンとした布だけの服の霊人もいらっしゃいます。
私はだいたい白の布をまとった方々にご指導いただいておりますが、ブルーの布の衣装を纏った霊団もおられます。高位の方々は光で見えます。と言うか、まぶしい光なんです。
月の花さんが見られた「青」「男性」というのは光の持つ性質ではないかしらん?(・.)?
月の花さんがそう感じられたのならそうなのでしょう。どこの神社かわかりますか?
一度その時のビジョンを探ってみられては?男神様がおられる神社だと思いますが。何かのお知らせだと思いますよ。
キツい神様もほかほか優しい神様もおられます。自分の勘だけが頼りなんですよ。

  • 投稿者: coomi
  • 2014/05/15(木) 10:24:13
  • [編集]

くうみさん 皆さま
こんにちは(^^)

くうみさん、ありがとうございます!

夢では、拝殿?の上に鳥居があって、でも、その拝殿には行かず右に曲がり少し進むと大きな鳥居があって、その鳥居から青い方が出てきた~って感じで。
どこの神社かさっぱりわからずです…。
まぁ、思い込みからくる夢かもしれませんし。
もう少し調べてみます!

歯医者・・・、昔より治療が進歩したとはいえ、ツライですよね。
行かなきゃもっとツライし…。
でも先日届いた定期検診はがきをスルーしております(笑)

ありがとうございます(*^^*)

  • 投稿者: 月の花
  • 2014/05/16(金) 16:39:52
  • [編集]

Re: タイトルなし

お早うございます、月の花さん^^/

夢は夢なんですが、何かあると思います。思い込みと流してしまうのは惜しいです。
なかなか見えない夢ですよ、それ。^^
思い出しながら少しの描写も見逃さず探せばなんとかなるんじゃないかな?
わからなければわからないなりに後からお知らせが来るときもありますから^^

いえいえ、こんな私でも少しでもお役に立てれば・・・と思います。
こちらこそ有難うございました!

  • 投稿者: coomi
  • 2014/05/17(土) 06:56:41
  • [編集]

ロシアと中国

こんにちは。ニュースで、ロシアと中国が合同軍事演習をすると言ってました。極東対象だと。どのあたりでやるんだろ。
どちらもよその領土にちょっかい出して嫌われてますが、手を組んだら脅威です。自衛隊の無人島演習が実際の作戦になるのは嫌だけど、危ないね。クリミア半島に中国の基地があったような記憶があるんで、調べてみますね。

  • 投稿者: NM
  • 2014/05/17(土) 11:18:25
  • [編集]

訂正です

記憶が間違ってました。中国の基地ではありませんでした。
セバストポリにある大規模造船所で作られたのが、中国の空母の「遼寧」でした。仲良しなのね。

  • 投稿者: NM
  • 2014/05/17(土) 11:35:03
  • [編集]

ニュートリノ実験再開だそうです

東海村のJPARK、加速器が事故って止めてたのが26日から実験再開するそうです。ニュートリノのビームをカミオカンデに向けて打ち込むのは、まだ群発地震の名残がある奥飛騨温泉近くを刺激しそうでやばいと思います。またどこかを揺らしそうで。今やらんでもええやん;;

空母遼寧は 修理完了して合同演習に参加するのでしょうか?
昨年9月のくうみさんの記事に 遼寧の名が出てましたね。 

  • 投稿者: NM
  • 2014/05/17(土) 13:23:25
  • [編集]

お早うございます、NMさん^^/
ロシアと中国の軍事演習、安倍総理の制裁に対するしっぺ返しかな?
その程度で済めば良いのだけれどね。密接に関係持ってしまったらヤバイね。
安倍さんもうかうかしていられない。しかし中国は諸国から嫌われまくってるから、ロシアは裏に回るでしょうね。裏から操作する。
「遼寧」見ましたね、文字だけ。・・・・・アレって役に立つんかな?
中国は使う気マンマンだけどもね。

ニュートリノ実験再開ですか・・・
茨城は揺れるのはわかっているのだけんど、刺激にはなるんかな?
茨城以北は揺れると私の頭に刷り込み入ってますが、どこかに飛び火したらヤバイ。
思わぬ場所で震度5。これくらいでしょうか?

あ、遼寧の記事は昨年9月でしたね。・・・・ずいぶん時間経ってますね・・・

  • 投稿者: coomi
  • 2014/05/18(日) 09:01:06
  • [編集]

上海沖らしいです

こんにちは。合同演習は上海沖だそうですが、どこかに移動するかもしれんし。ロシアから艦船が続々と集結中、もうそろそろ中国軍と接触するのでは。中国も艦船をたくさん出す予定みたいやから遼寧も出すでしょう。元はロシア、旧ソ連の船ですから気を使って、見せるだけでもと(笑)ベトナムがハラハラしてるやろね。単なる演習で終わればいいけど。どちらの国も日本と違って、突然何をしでかすかわからん国ですからね。家の工事がやっと終了。ほっとしました。次、田植えです;;

  • 投稿者: NM
  • 2014/05/18(日) 10:30:26
  • [編集]

Re: 上海沖らしいです

お早うございます、NMさん^^/
遼寧ってちゃんと動くんかな?(笑)
元々はロシアの船だったしね。豪華客船にすると言う中国に騙されたんじゃなかった?
ロシアも呆れるでしょうね。韓国の沈没船と同じですね。
韓国の場合は日本が呆れてしまいましたが・・・合掌・・・・

ベトナムやフィリピンに日本から船プレゼントしたらいいわ。

田植え頑張って下さいね。大切な御神饌のお米作るんでしょう?大切なお仕事やね。
私はお中元までしばらくお休みです。プータローになります。
嬉しいんだか悲しいんだか・・・給与0になりますからね。Orz

  • 投稿者: coomi
  • 2014/05/19(月) 08:43:19
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する