FC2ブログ

追記有り「セドナはグリーンランドの女神様なんだからね」つかエジプトに何かあった?つか日本も何やってるん?(なっげーな!)

  • 2014/05/12(月) 11:20:58

皆様こんにちは。GW期間中に同窓会がありまして、お休み頂いて出席しました。
そのせいでしょうか?その翌日の夢から友人たちが日替わりで夢に登場、とりとめなくお話していました(笑)
そんな中で見たビジョン。

**********************************************************************

2014/5/11

~ビジョン?夢?と声~

カバ?白猫?

真っ白で蝋燭の蝋で出来ている? 生まれた子供の姿?

ネコからカバとネコが生まれた その姿は真っ白の蝋人形

動くのは一匹

動くネコだけをチョイスして あとは廃棄・・・


(声) 「掛け合わせが悪いのです」


ん?・・・・んん??


     (意識覚醒)

**********************************************************************

はて?掛け合わせとはDNAやろか?何やろう?
また後で調べてみます。(さっぱり見当がつきませんが orz)



ところで「グリーンランド 2014/04/28(月) 09:58:26」 で書いた黒い人ですが、それはグリーンランドに埋蔵する鉱物、石油だとNMさんから教えて頂いたのですが(忙しい私に代わって調べて下さってありがとうね)もうひとつ。


セドナ 


何せグリーンランドという国土に比べとても巨大で、上空から一目で女性?が一人立っているのが見えましたから、あのセドナに間違いないだろうと思います。
セドナはイヌイット神話の女神であり、海の女王と呼ばれます。そして死者の国の管理者でもあります。


イヌイット 

Inuit_Grandma_1_1995_06_11.jpg(wikiより)

モンゴロイドですが、雪焼けしたかのように色黒に見えますね。セドナもおそらく色黒だろうと思います。衣装はエジプトか?と思えるような個性的な長い衣装でしたね。

よく似たイヌイットの衣装を見つけました。

感謝の心を育む子育てとは?~イヌイットの子育て「教えない」「叱らない」「導く」~
http://web.kansya.jp.net/blog/2013/11/2827.html

44220c9068eaf9378b099a91dd1a7b65.jpg(勝手に拝借すみません)
(「感謝の心を育むには」さんより http://web.kansya.jp.net/blog/ )

この上記の写真の左端右端の女性の衣装が似ています。

「極北のK-1ファイター?」
http://blogs.yahoo.co.jp/catmonkey01/19011754.html

img_0.jpg
(勝手に写真拝借ごめんなさい)
(「旅行オタク!」さんより http://blogs.yahoo.co.jp/catmonkey01 )



大体どなた様だったのかわかりました。そしてNMさんからの情報を照らし合わせてみます。


「北海道ローカルのドキュメンタリー番組がNHK・Eテレで全国放送
オリコン 5月7日(水)18時4分配信 」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140507-00000330-oric-ent

“番組の舞台となる北極海に面した世界最大の島・グリーンランドは、日本の約6倍ある国土のほとんどが分厚い氷床や氷河で覆われた「氷の島」。この氷が近 年、すさまじい規模とスピードで減少しており、地球温暖化の影響が疑われている。北極は気候変動の影響が地球上で最も顕著に現れる地域とされており、文部 科学省は国立極地研究所をはじめ国内35機関の連携のもと、2011年度から5ヶ年計画で大規模な観測研究事業を行っている。


「グリーンランド石油開発株式会社の探鉱鉱区の取得について」
http://www.jogmec.go.jp/news/release/news_10_000071.html

JOGMEC(本部:東京都港区、理事長:河野 博文)の出資先であるグリーンランド石油開発株式会社(以下「グリーンペックス」)は、デンマーク王国領グリーンランド島北東部海域内探鉱鉱区の入札にお いて、シェブロン社およびシェル社と共同で、探鉱鉱区2鉱区を落札しました。

“グリーンランド島北東部海域では、これまで商業的な探鉱活動は殆ど実施されておらず、大規模な油ガス田の存在が期待されています。JOGMECは、本海域 で初となる入札まで、長期間にわたり、本海域の一連の作業に参加してきたもので、今般、実際に日本企業による鉱区の取得が実現し、今後の本格的な探鉱作業 にも関与し続けることとなり、JOGMECにとっても大きな成果のひとつと言えます。さらに、本プロジェクト成功の際には、我が国のエネルギーセキュリ ティー上の大きな効果が得られることが期待されています。”



我が国のエネルギーなんちゃらは勝手過ぎ!って怒っておられます。セドナ様が。

これからはグリーンランドにも世界の人間の手が入って行くことでしょう。
さてその時にどんな罰が当たるやら・・・そういうことですかね?
それを伝えようとセドナ様がご出現されたのかも知れません、グリーンランドの地図と共に。

側にアイスランドがありますね。あそこはヤバイですよ。
なんちゃら言う末恐ろしい悪神が閉じ込められた場所と聞きます。
そこに触らないで欲しいですね。




追記(2014/5/12 pm18:27)

どうやらエジプトが絡んでいるみたいだな~

バステト? 何かあったのかなエジプト?
(バステト・・・懐かしい・・・)


追記の追記(2014/5/13 pm15:10)

**********************************************************************

2014/5/13

~ビジョン?夢?~

どこかの島? 入り組んでいる湾内

自衛隊・・・・・?

自衛隊隊員が大勢で上陸している途中?


隠れてその島へ小舟で向かう

密かにまるで郵便を配るように何かを島に置く


あ!バレた!?


女性隊員が捕まえに来た

図体の小さい女性隊員が 図体のデカイ女性隊員を呼ぶ

ヤバイ・・・ 図体のデカイ女性隊員の胸ポケットにカッターナイフ

カッターの刃が出してある

普通はそんな入れ方しない・・・・


     (意識覚醒)

**********************************************************************

顔を覚えてます。まあ、それはいいとして・・・

自衛隊、何やってんの? 上陸作戦開始??



追記(2014/5/15 am11:48)

自衛隊、演習してました・・・

2014年05月14日21:00
英国報道!攻撃ヘリも参加!日本の大規模陸海空「外国の軍隊により占領された島の奪還」軍事演習
http://crx7601.com/archives/38822945.html
(おーるじゃんるさんより http://crx7601.com/

英国のメディアによると、日本の自衛隊は10日より18日間に渡って西南諸島の無人島を使った上陸訓練を実施することが明らかになりました。

5月12日、英紙ジェーンズは日本の防衛省は約1300人の兵士が参加する対規模演習を行うことを報じました。陸上自衛隊から500人、海上自衛隊から 800人、航空自衛隊からは10人が参加するとのことです。演習の目的としては”外国の軍隊により占領された島の奪還”とされています。

陸上自衛隊からは2機のCH-47JAチヌーク重輸送ヘリ、2機のAH-64Dアパッチロングボウ攻撃ヘリ、2機のUH-60JAが、海上自衛隊からはお おすみ級揚陸艦、しらね級駆逐艦、あたご級駆逐艦、掃海艇が、航空自衛隊からは2機のF-2戦闘機が参加しているとのことです。

従来、自衛隊は米国の島を使って上陸演習を行ってきましたが、今回は日本独自で演習を行っています。


http://mil.news.sina.com.cn/2014-05-14/0742779151.html


やはり日本の島でしたか・・・5月10日より18日間演習ということは、夢を見たのが5月13日だったから演習の真っ最中だったんやね。
なぜか日本の新聞記事ではなくて英国、中国からの情報だけど?なぜ?
今まで米国の島で上陸演習していたみたいだけど、そろそろ独自で本腰入れだしたんやね。
女性隊員はいるんかな?





  • ジャンル:

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

女神様の怒り

おはようございます。また謎が増えてる(笑)
グリーンランド、自然破壊を女神様が嘆いておられる。くうみさんに現状を知らせたいと思われてのご登場。嘆きが怒りに進まぬように。北海道限定番組をNHKで全国放送させて、日本人にも島の現状を知らせようと考えられたみたいですね。日本も資源に手を出してるから。録画予約を忘れないようにしないと。さくらんぼ畑さんは地元だから、先に見たのかな?それにしても、見事なタイミングですね。

ネコとカバの夢 
オカさんが「科学者が人工DNAから生命を作りだすのに成功した」記事を書いてますね。オカさんも感じてたようだけど、これはもう、やったらあかん領域に踏み込んでますね。遺伝子いじくって、ありえない生き物 キメラ合成生物を作ったりしてたけど、人工遺伝子を微生物に取り込ませているなんて、もしも、そいつが研究室から出て、予想外の進化を始めて暴走したらどうなるのか?危険ですね。

ネコがエジプトのセクメト女神さんならば、人間に疫病をばらまく。バステト女神さんならば、慈悲の神様。両女神様は同一視される事もあるようですが。カバが妊婦と出産の守護女神のタウルト女神様ならば、なんで捨てられた?人工的に生命を作るから不要だと?選ばれたのは疫病の方なのかな。選んだらあかん方を残してしまった?

真っ白な子供が生まれたのは、赤ん坊と正反対という事でしょうか?なんか3Dプリンターで作ったものが思い浮かびましたね。人工的な。

エジプト
チュニジアのジャスミン革命に引き続き起きたエジプトの
「アラブの春」革命。ムバラクさんを追放したものの、3年過ぎても国内は混乱したままのようですね。外務省の「海外安全ホームページ」を見ましたが、エジプトはいまだ「渡航の是非を検討して下さい」でした。不要な渡航は避けねばならないほど危険と国が認識しています。

なんでやろ?と、もう少し調べました。
「ムスリム同胞団683人に死刑判決」という記事がありました。この団体は前のトップの支援母体。政権交代したから、敵の部下は排除するなんて、イスラムの法では正しいかもしれないけれど、これでは中国や北朝鮮と同じやり方。もう21世紀なんだから・・・と思いました。エジプトの現状、セクメトさんが登場なさっても仕方ないなと。

自衛隊の上陸作戦
この島は竹島かとも思ったけど、対馬かな?対馬は、キムチの国民が押し寄せて、神社に酷い事をしてるのは皆さんご存知ですね。何か事が起きて、住民を退去させての作戦を決行中にくうみさんが紛れこんだ?くうみさんは呪いを解くためのお札を置きにまわってたの?日本の一般人は退去してるはずだから、キムチ国の工作員と認識されて捕まりそうなってる?カッターナイフの刃が出てたのは、通常の入れ方ならわかりにくいから?自衛隊の女性隊員は、あれで、とんでもない記述の絵馬の紐を切り取り、集めてお祓いして焼却担当なのかな?あんまり女性隊員さんは見ませんからね。男性隊員は、立て篭ってるあの国の武装集団を排除していそうです。

アイスランドの あの悪神さん
地震を起こしてるそうですが封じ込められているだけで、世界の終わりに際しては封印が解けて地上に出てくるそうですね。困るからそっとしておかないとね。北欧神話 神々の黄昏。

以上 長かった。おつきあいありがとうございました。忘れ物無かったかな?最近、肝心な事を忘れます(笑)

  • 投稿者: NM
  • 2014/05/14(水) 06:37:44
  • [編集]

Re: 女神様の怒り

お早うございます、NMさん^^/

たくさんの情報を有難うございます!
3Dプリンターに気付いたとはびっくりです。蝋細工のカバやネコ、そう言えばニュースになった3Dプリンター銃の質感に似ていましたね。
DNA、3D、細胞、掛け合わせ、エジプトなどが重なったビジョンだと気付きました。
つまり、あまり良くないお知らせだったワケです。
難しくて記事に書けるかどうかわかりませんが、警告してますので書きましょうね。

自衛隊は何か起こった時のための訓練でしょう。国(防衛省)は予測してますね。
内緒でやっているのに私が入り込んでしまった?
防衛省から認可が下りた仕事のフリをして何かを持って島に置いてきた・・・
しかしバレた・・・
こんな感じかな?さすが自衛隊ですね。
何を置いて来たのか覚えてませんが・・・^^;

あの女性は誰だったんやろ?お顔はしっかり覚えてますよ。
カッターの刃を上にして胸ポケットに入れていた。間違いなく私を脅してました。
「何かすると刺すよ」と匂わせていた感がムンムンでした。

あの上陸した島は人家がありましたから、日本の島のどこかです。

  • 投稿者: coomi
  • 2014/05/14(水) 09:10:29
  • [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 投稿者: -
  • 2014/05/14(水) 10:17:32
  • [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 投稿者: -
  • 2014/05/14(水) 11:24:28
  • [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 投稿者: -
  • 2014/05/14(水) 12:58:11
  • [編集]

やはり訓練中ですか

こんばんは。自衛隊の夢はコメントに書いたように、一般の日本人がいない状況で活動していると感じましたから、奪還作戦の訓練と一致しているようですね。本当に出動しなければならない日が近いと予想しての訓練でしょう。国内で報道されないのは国民にいらん心配させないために箝口令をしいていたのかも。キムチ国とは限らないけど北も南も、隙あらばと狙われているのは確かでしょう。

  • 投稿者: NM
  • 2014/05/15(木) 17:52:56
  • [編集]

Re: やはり訓練中ですか

こんばんは、NMさん^^/

そうですね、演習中だったみたいです。びっくりしました。
小舟に乗って迂回しながら島に乗り込んだ理由はわからないのですが、決して自衛隊の邪魔はしていないと思います。
箝口令ね。どうでしょう?隠密行動ですから外部から漏れたのでしょうね。
最近は色々な設備が整ってますからね。衛星だとか。
隠し通すのは無理なのかも知れませんね。
おおまかに言って極東が対象でしょうね。ロシア・・・はどうでしょう?
それも対象になっているかも知れませんしね。
あくまで予想です。

  • 投稿者: coomi
  • 2014/05/15(木) 21:36:21
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する