追記有り「パプアニューギニア地震・・・だって」関係してるけどスパルタ方式でかなわん!

  • 2014/04/12(土) 00:51:50

もう眠いけど、びっくりしたので書いておきます。

平成26年04月11日16時07分頃 南太平洋 M7.3
”地震情報(震源・震度に関する情報)
平成26年4月11日16時38分 気象庁発表
きょう11日16時07分ころ地震がありました。
震源地は、南太平洋(南緯6.6度、東経155.1度)で、地震の規模(
マグニチュード)は7.3と推定されます。
震源の近傍で津波発生の可能性があります。
この地震による日本への津波の影響はありません。
震源は太平洋津波警報センター(PTWC)による。
詳しい震源の位置はソロモン諸島です。
気象庁では11日16時33分に北西太平洋津波情報を発表しています。
情報第1号”
(気象庁より)
http://www.jma.go.jp/jp/quake/20140411163811394-111607.html
20140411163811394-111607.png


チリ地震によるナスカプレート刺激によって太平洋プレートが押されているみたいですね。

パプアニューギニア沖でM7.3の地震、大きな津波の恐れなし
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140411-00000097-reut-asia



うーむ・・・・?



さて、コメント欄で書いた奈良。
これは私が勝手に行こうとしている夢で、社長の命令ではありませんでした。

「奈良公園は済んだから○○?へ行こうと思うとるんやけど」とバスの運ちゃんに聞いてた。
社長さんの命令ではなかったようです(笑)
しかしどこへ行こうとしてたのかはわかりません。もう奈良も何度も足を運んだんだけど・・・・まだ行ってない大切な場所があるんだろうね。
まあ、そのうちココだと判る連絡があると思いますので詮索しません。詮索する必要はないと感じています。そのうち自分で見つけるでしょうね。
この夢を見たのは昨日のコメ欄から逆算して一昨日かな?うん?昨日だったかな?(仕事し過ぎてワケわからんようになっとるわい)(何時間も立ちっぱで足痛い;;)

採用通知が来たのは官公庁?あるいは大学?の教員か職員か何か。
その時我が家に出現したのは好々爺。白髪交じりでニコニコ笑いながらおどける可愛いおじいさん。

「まさか私が謹慎しなきゃならんとはな^^」
「え?何でですか?」
「ほら、コレよ」

  (おどけてギターを弾く真似をする)
「えっ!えっ!?遊んでたんですか!?仕事せずに!?@@;」
  (何故かニッコリ笑うおじいさん)
「あっ!スミマセン、今、お茶入れますね。そこに座って下さい」

ここで目が覚めました。

(あのおじいさん、どこかで絶対見ているんだけどな・・・)
(おじいちゃん神様でもない、背広姿のキリスト系の男性でもない)
(もちろん社長さんでもない禿頭じゃなかったし)
(いつものお方でも絶対ない)
(何か上位のお方だろうと思うのだけど)


夢日記にも書いてないけれど、メモ代わりに。おやすみ。



追記(2014/4/12 am9:42)

皆様、コメント有難うございます!

もうすぐ出勤です。記事だけ書くのが精一杯(笑)ごめんね。

どうやら背後に居て指導して下さる方が代わったみたい。と言うか、もうひとかた増えたみたい。そのお方は激しい気性をお持ちのようです。

昨夜のビジョン、声はとても強烈でしたよ。ルシ様系みたいですね。
こうなれば強硬手段に出るってか?(苦笑)だからあの好々爺が謹慎処分を受けたんだね。納得しました。

昨夜の夢は夢日記には書き残しましたが、・・・・無理過ぎる。
全地球のためだろうと思うのだけれど・・・・
ソコを掴まなければお話しにならないです。


(声) 「果たしてお前らに出来るかな~?」

お前らとは、新規採用された者達でしょうか。
スパルタ方式ですね~・・・・

では、お仕事行って参ります^^ノシ


  • ジャンル:

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

うかのみたまのかみ様

こんばんは。お仕事忙しそうですね。無理せず夜は弁当にして頑張って下さいね。
謹慎処分になられたのは、うかのみたまの神様。宇賀神様。
弁財天と一体とも夫婦とも言われてる。ギターではなくて、奥様の琵琶を聞きながら、お花見なさってたのかも。

阿波稲荷など、よく登場なさってて、担当だけど、世界の変化があまりにも急速展開なので、対応できる怖そうな神様が登場されたんやね

できるのかな?やらないわけにはいかないでしょ!
お金儲けに神様を口にする偽教祖も早く連行していただきたいですね。

  • 投稿者: NM
  • 2014/04/12(土) 18:11:27
  • [編集]

隠したレポート

こんにちは。東電が隠したレポート。もしかしたらこれかな。

「とある原発のメルトスルー」さんの4月12日の記事より

「NRC議事録 フクイチ3号機燃料プール すべて飛び散った」

こんな議事録、記事があったのですね。
それによると、まともな燃料プールは1号機だけだとか。作業員が飛び出した燃料棒をブルドーザーで埋めたという証言も有るようですし。

汚染水、結局海にどんどん流してる。神様は原発お嫌い。再稼動して地震がきたら、日本中が福島の悲劇を繰り返す事になりますね。なのに最近再稼動の事をしきりに報道してます。うちは原発銀座の若狭湾に近いです。

再稼動して巨大地震が来たら、日本だけではすまない。全地球的大災害になる。あ、だから怖い方がおでましに?@@!

  • 投稿者: NM
  • 2014/04/13(日) 11:35:58
  • [編集]

追伸

NRCは「アメリカ合衆国原子力規制委員会」です。

  • 投稿者: NM
  • 2014/04/13(日) 11:39:23
  • [編集]

大相撲ですね

みなさま おはようございます。くうみさんは超多忙のようですね。
体調くずさないように頑張ってや^^

それから、コメントしようとして忘れてましたよ。
月の花さんが、春日大社の夢で大きな力士の相撲を見られたのは

御祭神のタケミカズチノミコト様、出雲平定の神話での戦いが、
相撲の起源だからだと思いますよ。

私達には見えないけれど、今は日本に侵入してくる外国勢力と戦い続けて下さっているのでしょうね。いいもの見せていただけましたね。

タケミカズチ様、タケミナカタ様、鹿島香取の神宮で地震のツボを押さえていて下さるから、ソロモン島あたりから迫ってくる地震を近づけないように倒そうと押し出してくださっているのかもしれませんね

  • 投稿者: NM
  • 2014/04/15(火) 09:37:12
  • [編集]

くうみさん 皆様
こんにちは(^^)

くうみさん、大変忙しいですね(>_<)。
ご無理などなさらないよう、ご自愛ください。


NMさん、お言葉をかけていただきありがとうございます。

実は、滋賀にある『白鬚神社』へ行った夜に見た夢なんです。何か意味があるのかな~って思っていたので、そんな風に言っていただいて嬉しいです(^^)

ありがとうございます(*^^*)

  • 投稿者: 月の花
  • 2014/04/15(火) 16:10:55
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する