3月14日

  • 2014/03/25(火) 05:35:17


お早うございます(早過ぎるわ!)

**********************************************************************

2014/3/25

~夢?~

推理ドラマ?

主演俳優は昔人気だったトレンド俳優

たくさんのレポート用紙がある

3月14日分のレポートがない!

(声)?「3月14日のレポートを持っているのが犯人です」

え!主演が犯人だったんか!・・・・



     (意識覚醒)

**********************************************************************


こんな夢で起こされました。orz

なんちゅう夢や!と思いながら・・・

3月14日って何かありましたっけ?(・.)??


  • ジャンル:

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

地震です

おはようございます。
3月14日午前2時過ぎ、あの地震がありました。思い出したのは、とりあえずそれだけ。あとはニュース検索しないと。

あれは日本が言うこときかないから、アメリカが脅した人工地震説もありますね。それのレポートかな。他にもろいろ計画があるのでしょうか。

  • 投稿者: NM
  • 2014/03/25(火) 07:21:00
  • [編集]

太陽も変

オカさん所見てきたら、太陽も変な事になってるし戦乱が起きそうですね。

ウラジミールの栄光、アラスカのロシアへの編入つまり返還とかオカさんもロシア危ないと感じてますね。

どうなるのかなぁ。



  • 投稿者: NM
  • 2014/03/25(火) 07:30:16
  • [編集]

おはようございますくうみ様
お言葉に甘えて、また遊びに来てしまいました。
3月14日…3.14からの~円周率…丸…太陽?惑星?…毛利小五郎程度の推理しか出来ません(泣)
いつも素敵な記事をありがとうございます!御礼までm(__)m

  • 投稿者: 通りすがり
  • 2014/03/26(水) 08:46:11
  • [編集]

雨の京都ですね

こんにちは。
雨の京都も風情があっていいですよね。観光客多い時期ですね。世界中から来るからね。20日に地下鉄京都駅のポルタも改装オープンしたからお土産物も買いやすいかな?

昨日、出雲大神宮に参拝しました。蚕の社に先に参拝した友人Aさんと都合がついて、ご一緒できました。一時曇りましたが、全てのお社参拝したら雨がぽつりぽつり。私は雨女。でもAさんが晴れ女やし(笑)

「鬼灯の冷徹」アニメ第四話におもしろいのがありました。

「こちらは導入に先立って試験運用中のスピリチュアル地獄です。口の過ぎた者が堕ちる地獄で鬼姑にいびられ続けます。」

後ろから鬼のばあさんにずっとひそひそ話される。痛くないけど精神的にきつい(笑)くうみさんからすれば「甘い!」。本当はもっと厳しい所に行かされるんですね。

  • 投稿者: NM
  • 2014/03/26(水) 13:54:37
  • [編集]

こんばんは

3月14日で覚えてますのは、真夜中の震度5の揺れと理化学研究所の会見があったぐらいですねぇ・・。

「レポート用紙」とありますので、理化学研究所絡みの事のように思えますが・・・。

  • 投稿者: YS
  • 2014/03/27(木) 02:25:47
  • [編集]

皆様、お早うございます^^/
コメントを色々有難うございます!(ぺこり!)

昨日京都で参拝させて頂きました。雨の中清々しい気持ちになりました。素晴らしい神社でしたねぇ・・・もう、ビジョンが瞼の中踊ってました(笑)

皆様
いつも有難うございます。^^

そうでしたか、伊予の方で地震があった日だったんですね。・・・
オカさんも何か感じてるんかな?太陽がヘンなことになってるって・・・そりゃエライこっちゃで!@@;
ロシアか・・・火の中からジープで脱出するプーチンが呟いたのは確か「ブレーメン」でした。その時に娘?が出産したのは燃えさかる火の中でしたね。コノハナサクヤヒメ様と同じだと書いてましたっけ?

・・・・う~ん、良くないかも知れませんねロシア。

蚕ノ社、素晴らしい神社でしたよ!^^
もうね、ビジョンが出まくり(笑)清々しい気持ちになりました。落ち着きましたし。激しく降る雨の中の参拝は出雲大神宮、下鴨神社の時と同じです。私も雨女なのか、神様がお清めして下さったのか、ブーツが水に濡れて冷たかったです。下鴨では鼻水出たっちゃ(笑)
最近、神社で手を合わせていると瞼の裏にビジョンが見える現象が多くなってきました。進化したのかな?(爆)
また後で京都写真、UPしますね!

NMさん、そう言えばお友達、お元気そうで良かったですね。
神名やら色々名を騙って人を騙して大金せしめる人は地獄行きの最前列です。神様はいい加減に神名を使う人は大嫌いです。
「ねちねち地獄」?そんな甘い世界ではないよ~ん!( ̄^ ̄

通りすがりさん、いつでもお待ちしております(笑)
円周率! そっか~、そうとも取れますますね!
いやいやなかなかどうして鋭い(かも知れません)
あ、「様」はいりませんよ。「さん」でお願いしますね^^
しかしまだ314の謎は解けない・・・(コナン風)

リネンさん、いや、お元気そうで良かった^^
安倍さんは日本という一国の代表ですから、上手く立ち回るくらいして欲しいですね。それくらいは日本のためには当たり前だと思うのですが。
相変わらずお困りの国はどうしようもない酋長でお気の毒ですね。


皆様のご意見を反芻すると、「伊予地震」「小保方レポート」「円」「太陽」になるんかな?
小保方さんのニュースでもちきりだった。地震もあった。
太陽が変化しているという情報。

・・・・あ、トレンド俳優の名は伏せますが、「教師びんびん」の主人公の相方さんだったですよ。

いまいち飲み込めませんから今も探るのを継続中です。
一体何やろな?・・・・

皆様、本当に有難うございました!(ペコリペコペコ!)

  • 投稿者: coomi
  • 2014/03/27(木) 09:30:16
  • [編集]

Re: タイトルなし

申し訳ありません、ごめんなさいYSさん!
抜けてしまったあああああああ!!orz

やはり理研の可能性が強いと感じてました。
ニュース探しても理研、理研、小保方、小保方でしたもんね。
レポートは小保方/理研のレポートとほぼ決定かな?

しかしトレンド俳優と理研はどう繋がるのん?という疑問が残ります・・・

  • 投稿者: coomi
  • 2014/03/27(木) 09:41:05
  • [編集]

福島第一原発とNRI

こんにちは。
京都レポート楽しみです。お互い雨女(笑)。旦那とデートしても必ずある時間帯に雨が降る。結婚式も雨で、途中で上がりました。氏神様がイチキシマヒメノミコト様。水ご担当ですし、監視なさってた(笑)。

古いニュース記事「2011年3月14日午前11時頃、福島第一原発3号機で2度の爆発があり 」

これはYOUTUBEに動画もありますね。謎の多い爆発でした。後からいろんな説がでましたね。当初隠していた事実を忘れかけた頃に公開してた。まだまだ隠している文書つまりレポートもあるはずです。

そして今年の3月14日発表のニュース。

「野村総研のセキュリティー事業が子会社のNRIセキュァへ継承。」いろんな企業の情報管理のコンサルタントをしている会社です。事業強化するそうです。

無理やりかもしれんけど、この二つが出てきました。結びつけると答えが出るかもよ。

  • 投稿者: NM
  • 2014/03/27(木) 13:02:37
  • [編集]

追伸です

手掛かりないか今度は「野村総研 東京電力」で検索してみました。

こんなんありました。
「震災復興に向けた緊急対策の推進について 第6回提言 家庭における節電対策の推進 2011年4月15日 野村総合研究所」

読んでみてください。この中に、野村総研は3月15日に震災復興支援プロジェクトを発足させ、提言や調査結果を発表してきた とあります。この第6回では、家庭の節電対策。調査結果ではエアコン止めるよりテレビを消せとなりました。これ ほとんどのマスコミから無視されたみたいで、週刊ポストだけが、その事を記事にしていますね。テレビに喧嘩売ったんですね。

これもレポートなわけで、関係ありかもしれないですね。

あの頃、お笑い番組やバラエティー番組が消えて、娘の同級生のヤンキー女子が「テレビ面白くない。早くお笑い番組やってくれ」と呟いて、ネットで袋叩きにあってました。もちろん娘も一発叩いてやったようです。被災者を思えば、そら当然やわ。

関係無い話ですが、昨夜「前回の、お伊勢さんの式年遷宮の記憶がなぜか全く無いわ。なんでやろ」と娘に言うと、「この前は1994年やろ。私が生まれた年やんか。ほとんど入院してたんやろ?」

そうでした。世間から隔離されてました。「今年私が20歳になるんやから」と叱られました。戌年。あの年だけ出生数が約一万人多いんです。理由は、「皇太子様のご成婚便乗婚の結果」だそうです。

  • 投稿者: NM
  • 2014/03/27(木) 17:01:54
  • [編集]

おはようございますくうみさん
3.14は、円周率ではなく3月14日を何故か3.11と同じ読み方で読んだのが、ポイントで、NMさんのおっしゃるように地震のような…?
また、(レポート)から、実験を連想しちゃいました。2つ併せて地震実験??
含避難訓練?
またまた推理が単純過ぎ?

  • 投稿者: 通りすがり
  • 2014/03/29(土) 08:08:19
  • [編集]

Re: 追伸です

こんにちは、NMさん^^/
今日はお休みです!(笑)
NMさんが指摘して下さった野村とフクイチ、調べてみました。
結果は後で記事にしますね。お暇な時に読んでみてね♪

  • 投稿者: coomi
  • 2014/03/30(日) 10:56:13
  • [編集]

Re: タイトルなし

こんにちは、通りすがりさん^^/
毎度です~♪

3.11の次が3.14でしたよ。
記事書きますので読んでみて下さいね。通りすがりさんの仰る通り「3.14」でした!(笑)

  • 投稿者: coomi
  • 2014/03/30(日) 10:59:02
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する