追記有り「おどたちばな」で寝首掻くのは西洋ガーゴイル

  • 2014/03/17(月) 08:30:47

皆様、お早うございます。
ちょっと急ぐ感じがしたのでコメントのお返事より先に書いておきますね。


**********************************************************************

2014/3/17

~夢?とビジョン?~


※何かの案内役をしている

耳にブレストを付けて声を聞きながら案内している


(声) 「おどたちばな」

「オドタチバナ? えっと・・・」

(声) 「どこかわかりますか」


徳島県の地図が目の前に広がる)
阿讃山脈北西部に文字がいっぱい見える)


「御立」「御橘?」「御○」「御○?」「御○??」・・・


(声) 「おどたちばな」・・・・


えっと・・・ 徳島県の・・・ ここら辺かな?・・・


     (意識覚醒)

**********************************************************************


「おどたちばな」で検索したら宮崎県がすぐ出てきましたね。
徳島県は皆無でした。


「つくしのひむかのたちばなのおどのあわきはらに」

日本書紀では「筑紫の日向(ひむか)の小戸(おど)の橘(たちばな)の檍原(あわきはら)」。 古事記では「竺紫(つくし)の日向(ひむか)の橘の小門(おど)の阿波岐原(あはきはら)」


おそらくこのことでしょう?
聞こえた声はいつもご指導下さる方ではありませんでした。男性の声でした。

アマテラス・ツクヨミ・スサノオ様 イザナギ・イザナミ様 日向 小戸橘 阿波 御祓 ・・・ ?????



検証は後で。取り急ぎ注意されたし。





追記(2014/3/18 am10:00)

コメ欄で書いた内容。

”あ~、動きが早まってますね。
実はですね、近頃の夢見を書いていた先日、悪側からのコンタクトもあったんですよ。寝首掻きに来ましたが(包丁みたいなもんで)私には何ともない。で、ヨンノジガタメ?してやりましたら「ぐえええええ!」って西洋悪魔のお顔(笑)
よっぽど都合が悪いらしい。まさか剣ではなくプロレス技かけられるとは思いもしなかったらしい(笑)
ブログに書いてやろうかな、ったく!!

そうだったんですか。お友達が蚕ノ社へ参拝に行かれたんですね。素晴らしいことです。NMさんは良いお友達が多くていいですね。羨ましいっす^^v

そうそう、中央構造線をなぞるように徳島自動車道があるんですよ。それが心配で仕方がないのです。
構造線は太古の昔に大揺れして隆起したり沈んだりした場所。だから土柱があります。吉野川があります。押しやられて讃岐の山はとんがってます。

阿波稲荷はその構造線の真上にあります。秦氏関係だと思っていましたが、蚕ノ社や梅宮大社まで出てくるのは秦氏が何か言ってる。
あの徳島県の地図の「御立」等の文字のあった近辺、位置は秦氏の末裔が多い地区。昔、たけしのナンチャラ言う番組でやってました。本拠地ですね。


四国は何かあるのかも知れないですね。だから空海様が結界を張った、人に触れさせないために。お陰様でドが付く田舎のまんまです(爆)




あの西洋悪魔?のお顔はキマイラ?ガーゴイル?でしたね。
それが起こったのは「おどたちばな」の記事を書く前でしたっけ。
久し振りに西洋悪魔系に寝首掻かれましたが、私は何ともありませんよ。と言うか。霊体を切ることはできません。出来るのは神様だけです。残念でしたね。

一昔の私だったら剣でたたっ斬ってましたよ。

彼等は慌ててるのかも知れません。ルシフェルファー様が久し振りにご登場されたのは何か意味があってのこと。奴等がルシ様の動きや日本神界の動きを察知して急ぎ最下っ端の私の元へ脅しにやってきたって感じかな?

奴等相当都合が悪いらしい(笑)
中に悪が入ってる人、ルシ様に連れて行かれますよ、でも故郷やもんエエんやないのん?古巣やん(嘲笑)


それはそうと、今朝の目覚めの瞬間、左目に見えたビジョン。


「発祥」? 「発酵」?


青白く光った文字でした。・・・「酒」かな?「秦」かな?
何にせよ「おどたちばな」の続報であるに違いないと思います。


あっと・・・ 奴等が触れられたくないようなのでツイッターで呟いてやりましたよ。わざとです(笑)




何にせよ神界に何か起こってます。それに敏感に反応する地獄界
こんな構図でしょうか?

取り合えず「汚部屋」のお掃除を済ませたら(去年の11月からまともに掃除できなかったから)阿波稲荷・蚕ノ社・梅宮大社参拝ですね。
寝首掻かれても行きますが、 


何か?



  • ジャンル:

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

やはり構造線

先に記事読みました。これは緊急警報ですね。ヒゲさん達もそろそろ動かれ、神様から情報が来るでしょう。危険地帯が同じ場所だったので、やはりと思いました。

毎日奏上する祝詞に出てくる場所ですね。イザナギノミコト様が禊祓えなさった場所、日本の本格的禊 開始ですね。

大難を小難にとお祈りしましょう。

  • 投稿者: NM
  • 2014/03/17(月) 10:39:51
  • [編集]

別の友人も

こんにちは。
先ほど年上の友人から電話がありました。ネットしないので、このブログは読めません。以前に 淀川天神社 天穂日命に繋がった友人です。覚えてますか?

開口一番に「昨日ね、京都の太秦の蚕の社で有名な神社にお参りしてね、静かで落ち着いた古くからの聖地、神様を感じられる神社やったよ。知ってる?」「知ってるよー。」

またしても友人が何も知らずに、このブログに同調してる!私が行きたくても行けないので行ってくれてます。驚きました。

本人に説明したら驚いてました。「私達とブログのお友達は不思議な縁で繋がってるね」と。同感です。彼女とは出雲大神宮の国祖祭で知り合ったのですから、出会う運命だったのですね。

  • 投稿者: NM
  • 2014/03/17(月) 17:59:47
  • [編集]

中央構造線四国は

おはようございます。
私達の勘違いでまだ参拝できていない阿波稲荷(笑) 確か阿波市市場日開谷付近にあるのでしたね?徳島自動車道の北側ですよね。

地図見てたら、中央構造線四国のルートと徳島自動車道、まるかぶりしてますやん。夢に出てきたのは、やはり構造線に注意を向けさせる為だったんですね。まさか自動車道が神戸みたいに倒れる?のは困る。

神様 はっきりおっしゃらないから(笑)動くからねと遠まわしに教えて下さってましたね。参拝お願いします。いよいよヤバいから。

阿波は秦氏の勢力地の最初の地で、そこから近畿圏に勢力拡大した と書いてありましたね。稲荷神社も蚕の社も秦氏関連ですね。四国凄いやん。

  • 投稿者: NM
  • 2014/03/18(火) 06:01:44
  • [編集]

Re: 中央構造線四国は

お早うございます、NMさん^^/

あ~、動きが早まってますね。
実はですね、近頃の夢見を書いていた先日、悪側からのコンタクトもあったんですよ。寝首掻きに来ましたが(包丁みたいなもんで)私には何ともない。で、ヨンノジガタメ?してやりましたら「ぐえええええ!」って西洋悪魔のお顔(笑)
よっぽど都合が悪いらしい。まさか剣ではなくプロレス技かけられるとは思いもしなかったらしい(笑)
ブログに書いてやろうかな、ったく!!

そうだったんですか。お友達が蚕ノ社へ参拝に行かれたんですね。素晴らしいことです。NMさんは良いお友達が多くていいですね。羨ましいっす^^v

そうそう、中央構造線をなぞるように徳島自動車道があるんですよ。それが心配で仕方がないのです。
構造線は太古の昔に大揺れして隆起したり沈んだりした場所。だから土柱があります。吉野川があります。押しやられて讃岐の山はとんがってます。

阿波稲荷はその構造線の真上にあります。秦氏関係だと思っていましたが、蚕ノ社や梅宮大社まで出てくるのは秦氏が何か言ってる。
あの徳島県の地図の「御立」等の文字のあった近辺、位置は秦氏の末裔が多い地区。昔、たけしのナンチャラ言う番組でやってました。本拠地ですね。

四国は何かあるのかも知れないですね。だから空海様が結界を張った、人に触れさせないために。お陰様でドが付く田舎のまんまです(爆)

  • 投稿者: coomi
  • 2014/03/18(火) 09:23:52
  • [編集]

闘魂くうみ!

やっちゃいましたね(笑)強い!

そういえば、始まったとたんに、ヒゲさんもなかなか手強い幽霊に金縛りかけられたそうで、おそらくあちら側に都合の悪い情報を無料で拡散する人達を狙ってるんでしょね。

有料の人達は手下にされるんですよ、きっと。欲にまみれた眼には悪魔が天使に見えるんやろなぁ。自業自得。皆さんそういう偽霊能者から早くさよならしないとひきずられますよ。地下行きですよ。

とりあえず、地震には引き続き警戒。
空海様は、はるか未来の事も気にかけてくださってたのですね。ありがたい。剣山にも何か仕掛けがあるね。

秦氏といえば、高校生の頃から通ってる美容室の先生 京都市出身でほんまもんの秦氏の子孫ですわ。身近にいてはったわ(笑)

  • 投稿者: NM
  • 2014/03/18(火) 10:02:11
  • [編集]

Re: 闘魂くうみ!

もうお昼時。

ヒゲさんはあまり知らないけど、昨日ちょこっと見に行ったら書いてありましたね。ヒゲさんに伝えて下さい。自分自身で戦うしか方がないからって。^^;

「ポンポンさんがいてはるからコンコンさんが入って来られへんのや」

何かで読んだ記憶がありますが、いえいえどうして、私に最初に酷い目に遇わせに来たのはコンコンさんでしたよ。
コンコンさんは化かして人を窮地に追い込みますが、ポンポンさんは化かして笑わせよる。やっぱりポンポンさんのほうがええ。w

えっと・・・ 何だっけ?剣山は触れてはいけないと思うのですよ。

内緒にしていますし、これだけは誰にも言えませんが。

  • 投稿者: coomi
  • 2014/03/18(火) 11:32:54
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する