ルシフェルファーとケルベロス?

  • 2014/02/21(金) 09:46:04


夢解析が出来ない状態ですが、夢は続く。

多分、中国は今大変なとき。瀬戸際。

鯉は日本人。黄色(金色?)の鯉は何かの象徴。
後で調べてみます。


こんな風に簡単に解釈しましたが、そんなことどこ吹く風・・・


**********************************************************************

2014/2/21


~ビジョン?~

※青空 雲

馬? 巨大な半透明な馬が空を駆け巡る

誰か背中に乗っけてる?

雲を蹴散らし 駆け回る馬と乗馬主・・・


(声) 「女は3人じゃない!12人いたはずだ!!」(怒号)


怒りのパワーが渦巻いている

地上に怒りの雷を落とす



あっ! 鳥居が・・・・!!(焼け落ちた)


息子が慌てて駆け寄って来た

「母さん!僕の鳥居が・・・神社が・・・」
「大丈夫 鳥居は焼けてもそこにある」



(声) 「出せ!!どこだ!!!」 (怒号)


地上の石畳の広場には 棒が立ててあって

その棒に女性達が何人もくくりつけられている

蛇?女?も何人かいる・・・

あと一人 いや二人?



なおも天を駆けめぐり暴れる馬・・・



(ルシフェルファー・・・!!)
(ケルベロス・・・・!!!)



     (意識覚醒)

**********************************************************************


ヤバイ・・・・ 非常にまずい。怖いです。
隠そうと思いましたが、記しておきます。


  • ジャンル:

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

黄色信号点滅ですね

こんばんは。
なんか、ほんまにヤバい展開になりつつありますね。
怖いお方がついい登場なさるの?

IN Deepのオカさんの記事にも、ドイツで発見された古い
書物に絵入りで天変地異や、天空の巨人との戦いが書いてあり
何だか危ない雰囲気だったのに、くうみさんも見てるなんてヤバイやん。

鯉さんが黄色だったのは、危険の信号なのかな?。くうみさんを怖がってたのではなくて、近寄らないように日本人全体に危険を知らせてたのかも。その代表がくうみさんだったわけで。

新潟の東京電力柏崎刈羽原発、断層を調査するみたいですね。あそこは角栄氏が誘致したのでしたね。

鯉がいたのは冷却用の水路?池は使用済み燃料棒冷却プール?
原発止めていても冷却が必要だし、地震や大雪で電源喪失なんて事にならないように、東電しっかり管理してるんやろなぁ。
あの東電やからねぇ うーん 心配やわ。

日月神示の、外国から攻められて、お宮も破壊され、神示の書物も取り上げられ焼かれて、男達が連れ去られ、年寄りと女子供で苦労する、そんな時代になるのかな?

お宮も本も無くなった時は、先に身魂が磨けた人が、お宮の代わりになるのですから、くうみさんよろしくお願いしますよ。あんな膨大なの覚えきれへんわ。

そのためにアカシックレコードの本で頑張って勉強してるんですからね。
捕まえられてる女性達は、私が覗き見した夢の中で、くうみさんと一緒に神様から 説明、指示されて返事してた仲間ですか?

  • 投稿者: NM
  • 2014/02/21(金) 22:26:47
  • [編集]

Re: 黄色信号点滅ですね

お早うございます、NMさん^^/
バレンタインで仕事頑張りすぎて「テニス肘」になっちゃいました。

「センセ、アテクシ、テニスなんぞしとりませんが?」
「(ズルッ)いやいや。そこまで肘を酷使したってことですよ」

とほほ・・・ロキソニンシップで痛みを抑えてます。

金色?黄色?の鯉は神様の使いらしいですが恵比寿様に関係あるらしいです。
私のまわりで恵比寿様が動くとしたら阿波稲荷様かな?
よくわかりません。ただ、私には金銭・地位などには何ら関係ないです。w

よく似ている人口池は山古志村でしょうね。とは言っても鯉を飼育する池は日本国内にはいっぱいあるでしょうから、どこそこと指定できるほどハッキリしません。ごめんね。
原子炉とは思えないので、黄色い鯉は他の何かの象徴だと思います。

鯉に例えた日本人が怖がってる・・・ルシフェルファーさんかな?

>先に身魂が磨けた人が、お宮の代わりになる

日月神示ですね~
しかし私ではないです。お宮の代わりになる人物は他にたくさんいますよ。

酷い夢?を見たもんだと怖かったのですが、今日はまた違う夢を・・・

京都市庁舎?らしいですよ。w


捕まえられた女性達は私の仲間ではないと思います。だって私が下に立って透明の馬を見上げているのに、あの方が気づかないはずがありません。
彼女等は(蛇女含めて)たぶん地獄行きだと思います。だからあの方が出てきたのだと思います。ケルベロスを連れて・・・
あの方は地獄も天国も人間も知り尽くしていますからね。とても怖い方です。
超美男子ですが、底から怖さが滲み出ています。
前も雲から馬に乗って双龍を連れて登場しましたが、今回も同じですね。
同じように雷落としてました。

馬が走る姿を下から見たのは初めてです。へ~、あんな風になってるのか~ってちょっと面白かった(笑)

オカさんとこ覗いて来ました。なるほど書いてありましたね。
世界の流れが悪いですね、何か近付いてる?

  • 投稿者: coomi
  • 2014/02/23(日) 09:47:13
  • [編集]

顔に灰はこれだわ

こんにちは。オリンピック、心配したテロは無く、無事終了したようですね。すぐそばのウクライナが国が二分しそうな内乱ですが。

朴大統領の顔に灰 これですね。

「最悪の五輪だ」「己を恥じろ」韓国人突撃でプーチン大統領
Facebook大荒れ

キムヨナの採点がロシア選手より低いのを韓国人が開催国ひいきだと荒れてますが、冷静に分析した専門家は、競技の技の組み合わせを見た時点で、完璧にこなせばキムヨナを技術点で上回るのは予想できたようです。

素人目にもキムヨナの演技、なんか地味ぽくて華やかさが無いと感じた。ジャンプの種類や組み合わせのせいかな?

韓国人はメダル奪回署名活動まで始めてたみたいですね。
プーチンさん、ウクライナで困ってるのに迷惑やろね。

世界中の恥さらし、大統領の顔に灰塗ってしまい、次の開催国なのに採点大丈夫かな?と心配してる関係者がたくさんいるはず。

ということで、夢は当たりましたね。

京浜東北線脱線事故。また電車事故。整備点検の人員削減は事故の元だけど、経営者は人件費削るしか考えないのかな。事故の影響考えると損だと思いますが。

  • 投稿者: NM
  • 2014/02/23(日) 10:48:24
  • [編集]

テニス肘

テニスしてないのにテニス肘。
過酷なバレンタインギフト担当ですね。私も両腕腱鞘炎で肘から下が痛くて、靴紐も結べなかった経験あります。お大事に。

ロキソニンは湿布薬でも浸透すると胃にきます。注意してね。

鯉関連が原子炉でないなら安心です。恵比寿様が抱えてられる鯉ですね。

捕まってる女性は何者?あの方が雷落としに来られるのなら、人心を惑わす偽霊能者とか宗教団体がらみでしょうか。地獄直行便やから。

また京都何かあるの?今、製薬会社の偽効果評価の論文で、京都府立医大もかかわってたので騒ぎになってるのに。
で夏には 祇園祭事故もあるの? あらら。

  • 投稿者: NM
  • 2014/02/23(日) 11:10:35
  • [編集]

Re: テニス肘

お早うございます、NMさん^^/
毎度です~(ぺこりん!)

まさかのキムヨナ銀メダルだったのでしょうね。すでに買収済みだったはずなのに・・・ロシアって恐ロシア・・・ってことかな?
韓国も暴れまくって世界中に恥を晒してる。ヒラマサ五輪を忘れてるんじゃないですか?次回開催国って誇りも「埃」になってますね。w
エキシビジョンでキムヨナが旭日旗のリンクで舞った画像には笑ってしまいました。さぞかし不愉快だったろうなと。さすがロシア。やることがえげつない。
私は寝ていたんで何も見てませんが、真央ちゃん、良かったですね!^^

ヒラマサには堂々と日本選手団も参加して、あの国の好きなようにさせてみてはどうかと。世界中で放映されるオリンピックであの国がどれほど嫌な国か世界に見せつけるべきかと。日本選手には可哀想かも知れませんが、良い機会だなと。しかし日韓共催なんかするなよと政府に言わなきゃね。WC(トイレじゃない)で懲りてるでしょうに。

続きますね~ 電車事故。
あのレールが曲がったビジョンでは、こんな状態で電車(列車)走行は無理だと北海道に向けて言いましたっけ。・・・「レールは曲がるよどこまでも」の記事でしたっけ?
どうかしっかりして欲しい。人命を乗せているのだから!
アテクシ、あんなレールの汽車には怖くて乗車できません!><;


捕まってる女性達はおそらくNMさんが予想した通りの偽物霊能者などでしょう。石畳の広場で火炙りの刑みたくくくりつけられているのは「見せしめ」のため。神の名を騙る不届き者です。
神様が一番嫌うことです。蛇女は中身が蛇の女性達。


あ、京都、また騒ぎになってるんですか?
「京都市長?市庁?はこんなやつらばかり」という声が聞こえましたよ。


テニス肘は重い荷物の運びすぎです。バックヤードからチョコの補充のためどっさり荷車に乗せて何度も何度も運びましたからね~
荷車は後ろから押してはならない、前方で片腕で引き摺って行かなくてはならないという規則があって、これは前方にいる小さな子供を巻き込まないための会社の予防措置ですねん。無理して片手で重い荷車を引っ張って来ましたから腕が悲鳴を上げていたのでしょう。

えっ!ロキソニンて胃にくるんですか?@@
ヤバイ・・・


最後にひとつ。
「悪神は善神に見えるぞ 善神は悪神に見えるぞ」
これ、日月の一文ですが、ルシフェルファー様のことだと思います。この方が登場されますと、私、すげえ怖いんですが・・・ちょっと慣れましたん。^^

  • 投稿者: coomi
  • 2014/02/24(月) 09:47:55
  • [編集]

あくまで鯉ですよ

こんばんは。
恵比寿様と鯉ですね、と書いてるの見た人で、鯛の間違いやろと思われた方

鯉なんです。栃木県真岡市の 日本一の恵比寿様。その手に抱えられているのは、体長5mの金色の鯉です。

たぶん くうみさんも この鯉を指してるはず。
ご利益ありそう。大きい。

私は今日 今年になって諸事情で参拝できてなかった、亀岡市吉川町の 蛭子神社に参拝できました。ちいさいけど、ご利益抜群で遠方からも参拝に来られます。

偶然 氏子さんが掃除されていたので きれいになった後に参拝できました。♪

  • 投稿者: NM
  • 2014/02/24(月) 18:43:12
  • [編集]

Re: あくまで鯉ですよ


お早うございます、NMさん^^/

そうなんです。金鯉を検索したら栃木の恵比寿神社が出てきました。
そう言えば宵恵比寿に主人と一緒に参拝しましたっけ、今年。
たこ焼きが美味しかった♪・・・

いや、そうじゃなくて・・・何かの象徴としたら神様しかおられないです。
鯉を抱いた恵比寿様、おそらくそうでしょう。
私に金運とか出世はあまり関係ありませんもん(テヘッ♪)

  • 投稿者: coomi
  • 2014/02/26(水) 07:17:27
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する