スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


春よ鯉、早く鯉

  • 2014/02/19(水) 09:31:17


**********************************************************************

2014/2/19

~夢?ビジョン?~


水路 黄色い鯉が2匹滝のぼりしている

水路の上には大きな池?が続いてあって 
水面には緑色の水草?蓮?がぎっしり埋め尽くしている

滝のぼりした黄色い鯉がその池?に入っていった


あれ?

水の中に入ってみる

視線だけで水の中を覗く



うわあ~! 鯉がいっぱい!!
鯉がウジャウジャ蓮?の根っこの下に隠れている!!


テレパシーが送られてきた・・・

(鯉)「怖い 怖い こっちに来ないで・・・」



     (意識覚醒)

**********************************************************************
**********************************************************************

     (意識覚醒後の肉眼でのビジョン)

右目をかすかに開ける

ブワ~と何か見える


食卓? 日本のどこかの家庭の食卓

左利きの人が黒いお箸を持っているが・・・

食卓の上には おかずがない・・・

お箸を持った手がウロウロ食卓の上を迷う


     
     (ハッキリ覚醒)

**********************************************************************


大雪でまだ食卓は品薄ですよ、安倍さん!
まだ満足に食べられない人がいます。孤立集落だと思います!

早く食料を配ってあげて下さい!どこかわからないけど・・・!



鯉? 鯉?

鯉って何だろう? 何を怖がっているんだろう?


  • ジャンル:

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

おはようございます。
黄色い鯉は、錦鯉の黄色品種なのかな?

全然知らなかったのですが、日本の国魚は錦鯉なんですね。
国鳥とか国蝶ならよく聞くけど、国魚もいたんだね。

錦鯉で思い出すのは、田中角栄氏。庭の池に錦鯉たくさん泳がせていた映像。錦鯉の産地で有名なのは、新潟県の旧山古志村。

中越地震で錦鯉の養殖施設が被害受けて、高価な鯉が死んでしまって大損害になりましたね。角栄氏のお墓も倒れたんでしたね。

新潟方面 深海魚が続々とあがってるみたいだし、また地震?
でも何で黄色なんだろう?福島原発爆発の時に、謎の黄色い粉が降った地域があったけど、また同じ事が起きるのかな?

あの粉、放射性物質を含んでたらしいですね。
だから、怖い、近寄らないで  なのかも。

ちなみに、亀岡市の大井神社の氏子および神域在住の住人は、神様のお使いの鯉を、触るのも食べるのも飼うのも、鯉のぼり揚げるのも禁止です。

父がその地区出身で、男子が生まれたら鯉のぼり揚げると楽しみにしてましたが、女子ばかりでした。他家のを見て悲しそうにしてました。

  • 投稿者: NM
  • 2014/02/20(木) 09:53:58
  • [編集]

Re: 鯉

お早うございます、NMさん^^/

鯉って国魚だったんですね。私も知りませんでした。
金色っていうか・・・黄色い鯉が二匹滝のぼり・・・・・
上にあった池?は人工的な池だったみたいなので、鯉の養殖場?かな?
水路はセメント造りで上から下へ流れる水。その小さな滝を鯉が・・・

旧山古志村?
そう言えば中越地震でしたっけ?養殖場が被害受けてその養殖場の人がインタビューに答えてましたね。
ふ~む・・・

何故か鯉は日本人だと感じたんですよ。
「こっちに来ないで」とテレパシーを送った相手はズバリ私なんです。
私?私が怖いの?と感じましたけどね・・・何でや??
だからテレパシーを受けてすぐに視線を水中からはずしました。

  • 投稿者: coomi
  • 2014/02/21(金) 09:16:17
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

