真っ白の世界ってどこ?

  • 2014/01/28(火) 04:51:16


皆様、こんにちは・・・えっと・・・コンバンワ?
一週間のご無沙汰です。(・_・)(_ _)ペコリ!

バレンタインギフト期間中で毎日頬がピンク色、目がハート型に染まって帰宅してます(爆)おばちゃんから見ても若い女性は可愛いですね。恥ずかしそうに手作りキットを買って帰られるお嬢さんに心和ませて頂いてますのんよ。
誰にプレゼントするのかな~?
ゴディバは高いからメリーチョコにしようとかモロゾフがいいかなと悩みながらレジに来られるお顔を見ていると、頑張れよ~と背中を軽く押してあげたくなりますね。娘もいいな~と思う瞬間です。

私はすでに帝国ホテルとゴンチャロフを確保しました。クールに見えて意外にチョコ好きな主人と一緒に買いに行ったのですが、「ええよ、ええよ何でも」と言いながら、帰宅するなり「あっ!ゴディバがない!!何でや!!!」とほざいておりました・・・

先に言えよってことですな。( ̄`´ ̄)←可愛げがまったくないおばやん



最近は個人的な夢ばかりでコレと言って何も見ません。
あえて申し上げますと、何だか真っ白の世界でお勉強したり何も考えずにただ茫漠とした心情で立っていたりと自分が何をしているのかさっぱりわからない状態です。真っ白の胴着と袴姿であるのは間違いないようですが・・・

先日は真っ白の中で真っ白な空間をじっと佇んで感じている中、背後でいつもの方の声がしました。

「おばあさまがご面会ですよ」

「ばあちゃんが?」

瞬間、雑踏の中に移動していました。人混みの中でおばあちゃんをすぐに見つけました。着物姿で髪をきちんと結い上げている姿はいつもの懐かしいおばあちゃんでした。

「ばあちゃん、どしたん?」

手を握ってばあちゃんをどこかに誘導します。「ほら、こっちへ」
ばあちゃんは嬉しそうに嬉しそうに笑顔で私を見ていますが、何を言うわけでもなく・・・ただ私に手を引かれ付いて来ているようです。



目覚めてから懐かしい気分に浸っていたと同時に、あの世では住む世界が違うんかな?と握った手の感触を思い出すように自分の手を撫でてました。

戦い続けて来て、今は静かな真っ白な世界で瞑想中?
背後ではいつもの男だか女だかわからない方が指導して下さっているんかな?

これも修行の一環なんだろうなと思います。


そう言えば、前の職場の後輩の男の子が酔っぱらったようなロレツが回らない喋り方で「くうみさーん!くうみさーん!」と私を呼びながら何かを口走っていましたが・・・ちょっと心配しています。
とても性格の良い男の子で本当に気持ちの良い子なんですが・・・何かあったのか?と心配しています。元気でいてくれたらいいのですが・・・



そうそう、「ワシじゃよ・・・」とおっしゃったのは天穂日命様かな?
昔よく御出現されていたおじいちゃん神様に似ているのですが・・・
詮索するのはやめたほうが良いと思うので、ここまでにしておきます。

そうそう、そう言えば地獄の最下層で一緒に「織田信長」と戦った仲間達。
映画俳優とダンサー?の女性と会社員風の男性とあと一人と私。
さんざんでしたね。最早人間ではない織田信長に首チョンパされた感触は忘れることができません。気持ち悪いゴリッ!と首の骨が切られる音・・・寒ッ!
危うくなったら時間の巻き戻しで「もう一度!」と戦わされた。・・・
首切られてもまだ「もう一度!」と時間戻して切られる寸前からやり直し。勘弁してくれ~!と泣きたくなりましたね。いや、泣いてた。

その俳優さん、今「織田信長」演じてますよ。お分かりの方もいらっしゃるはずですね。「黒田 官兵衛」に出演中。因果なものです。
あの方は覚えているんかな~?それとも私だけの妄想だったのかな?(苦笑)


今現在はこんな生活しています。

ところでアクリ。社長引責辞任の事態までなっちゃいましたね。
驚きました。


以上、最近のご報告でした。


  • ジャンル:

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

修行に励んで下さい

こんばんは。白い世界。うちも毎朝、霜で真白い世界。

冗談は置いといて、霊的に起こる次の段階に対処する為に修行中ですか。
この前まで、よく会議とか何かを教えられてましたよね?
座学が終わり、実戦修行に入ったわけですね。頑張って下さい。

ところで、ヒゲさんのコメント欄によく登場する鉄道さんという方が
夢の中で会議とか練習とかやらされてるらしくて、くうみさんと関係ありそうな気がします。沖縄の方です。

それから,
くうみさんが注意するように教えてくれてた、某所に渡した高田さんの米が、確認したら、保管中に動かされてしまい、別の米と、どちらかわからなくなってるらしいです。

がっかり。予備はあるけれど。ひどいわ。

動かしたん誰やねん!(怒)

  • 投稿者: NM
  • 2014/01/28(火) 21:27:37
  • [編集]

Re: 修行に励んで下さい

お早うございます^^/

何と言いますか、「空」になる状態を維持できる練習でもやってたんかな?
そのヒゲさんのところは行きませんが、鉄道さんという方は地獄界にも行かされているのかも知れませんね。
陰と陽、どちらも知らなければなりませんからね~・・・
おそらく下から上がっていった方に違いないと思うのですが・・・
一旦は落とされますからね・・・

出雲大神宮にお奉りする大切な御神饌ですから心を入れて大切に扱って頂きたいですね。お怒りごもっとも。
しかし最近は神職の方々にも神聖さが失われつつあるのかな~?
そりゃ神様もお引っ越しされるはずやわ・・・ orz

  • 投稿者: coomi
  • 2014/01/30(木) 09:46:28
  • [編集]

十和田湖微震

こんにちは。保管をお願いした方は信頼できる方で、分かるように置いていたのに、ご本人の知らない、いつの間にか移動してあったそうで、申し訳ないと。
予備で蒔けるでしょう。くうみさん さすがやな、遠いのに気付いて。

十和田湖の微震、火山活動には関係ないと発表されてます。どうだか。
お休み中の火山の火口に水が溜まって湖になってるわけだから、いつ
目覚めても不思議ではない。

休火山が全て目覚めたら、日本は住める場所が少しになってしまうね。
今でも狭いのに。

小泉さんはメタンハイドレート利権関係者?で原発廃止?
あれ汲み出すと、地震が起きる。アメリカで起きてる。
触っちゃ駄目です。

空 になる、難行ですね。でも くうみ 空身 だから出来るでしょう。

  • 投稿者: NM
  • 2014/01/31(金) 12:11:49
  • [編集]

Re: 十和田湖微震

こんばんわ、NMさん^^/
早くに寝過ぎてこんな時間に目覚めてしまいました。

十和田、揺れてましたか。連続微震ですか?
九州の新燃岳の噴火では緑色の湖?が熱湯になる夢を噴火前に頻繁に見ていましたが、今は何も見ていません。北海道のビジョンは何だったのか?・・・
北海道の方々が心配なのかよく来られてますが・・・まだまだ先じゃないのかな?
昔、私の夢はスパンが長いと書いたことがありましたが・・・
どうでしょうね~?(・.)

地下は触ってはダメです。注射されると痛いのは地球さんも同じ事です。
人間は手の届く範囲だけで活動すべきではないのかな?
前にも記事で書きましたね。

  • 投稿者: coomi
  • 2014/02/01(土) 01:51:45
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する