スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


追記有り「ソチには朴大統領は行くのか?」どうでもいいけどまた北海道支笏カルデラ

  • 2014/01/20(月) 11:40:05

**********************************************************************

2014/1/20


~夢?~

ソチオリンピック?

広いドームの広場 灰燼?

煙の中から 声援に応えながら

プーチン大統領と誰か?(何か?)と朴大統領が並んで出てきた

朴大統領はグレーのスカートスーツ

プーチン大統領は黒っぽいスーツ

朴大統領が左頬を左手で撫でた
(何か鬱陶しくいような顔つき 灰が鬱陶しい?)

あら 朴大統領の左頬に灰がくっきり・・・


※どこか山の神社へ行かなくてはならない

あと30分

まあ大丈夫 間に合う

窓の外に子供達 4歳くらいの女の子がしゃがんで笑ってる

あの子達を連れて行かねば・・・ 母親と一緒に・・・


     (意識消滅)

**********************************************************************

ソチまであと何日?かな??

何か動くのかも知れないですね。ソレは決して韓国には良くないこと?

まさか爆破ではあるまいな?



追記(2014/1/22 am9:49)

ソチでは何か動きがあるかも知れませんが、とにかく問題は私達の住む日本でしょう?ってことで夢の追記をしますね。

**********************************************************************

2014/1/22

~ビジョン~

北海道 支笏カルデラ

支笏三山(恵庭岳、風不死岳、樽前山)

煙っている・・・・ 噴火?


     (ビジョン移行)


九州? いや違う 中国地方? かな?

広島 岡山 その辺?の地図 ひとつの県



~夢?~

誰かに何か教わっていた 


     (意識覚醒)

**********************************************************************

「北海道? 2011/10/30(日) 09:15:21」 

「支笏カルデラとアイヌ 2012/02/05(日) 09:57:03」 

などで書いた北海道のこの辺り。活発になってくるのかな?
取り急ぎ追記として書いておきます。

  • ジャンル:

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

五輪テロあるような

ソチの近隣では、騒ぎが絶えませんね。ロシアは不満分子を力で押さえ込もうとしているようですが、五輪テロやられそうな気配。

開会式に欠席する大国のリーダーも増えそうだし。あれこれ理由を言ってるけど、本音はテロに巻き込まれたくないんでしょ?安陪さんは行くんでしたね。北方領土の相談もしてくれないと。

山の神社へ30分
それって、徳島は海抜低いから、30分後の津波から逃れるために山にある神社をめざして行くんですか あわわ

  • 投稿者: NM
  • 2014/01/20(月) 23:41:35
  • [編集]

子宮頸癌ワクチン推奨再開です

おはようございます。
夢記事と関係ないんやけど、腹立つニュース

子宮頸癌ワクチン副作用は、接種に対する緊張と痛みに対する心身反応だから大丈夫、接種奨励再開だそうです。御用学者の戯言のはず。

うちの娘は敏感体質で、他の予防接種も医師から止められてますのでしてません。このワクチンについては、私の友人の医師も危険なだけで無駄と言ってます。

娘の友達の殆どが、何の疑いも持たずに接種し、ネットで危険だと知った子も、親に押し切られて接種し、親子の意見が一致してやめた子が一人だけ。

ところが、疑い持たずに接種して、数日から数週間体調不良になった子が複数います。ひどい子は三日間寝込んだそうです。娘に、やめとけばよかったとぼやいてたそうです。

心身症扱いにして、大丈夫ですよ、気にしすぎるからですよ、安全ですと、また女の子達を不妊にしたり、癌の種まき再開?

製薬会社と医師会の陰謀やね。金蔓を手放したくない。あさましいね。

スクナヒコナノミコト様と女神様方に痛い目にあわせてもらわないと。
でも、その為には、数名の犠牲者が出て、ニュースにならないとだめなのかな?いつもそのパターンやもんね。それも辛いけど。

  • 投稿者: NM
  • 2014/01/21(火) 09:11:49
  • [編集]

Re: 五輪テロあるような

お早うございます、NMさん^^/
寒いですね~ ブルブル・・・

大体予想がつくような事態だけども、パククネクネちゃんが意味わからん。
顔に泥?
まあ最近の悪口外交を見ていると己の顔に泥塗ってるようなものですが。
もしソチに来るのであれば同じ事やらかすんでしょうね。w

山の神はそういう状態ではないと思うのですが・・・
ただ「行かねばならない」と感じているような・・・
行くのなら子供達を連れて行ってあげたい、逢わせてあげたいと思っていたような・・・

ああ、今朝も見ましたよ、ソチの夢。
でも芸能人の夢のほうが強烈で忘れちゃった。orz

  • 投稿者: coomi
  • 2014/01/21(火) 09:53:52
  • [編集]

Re: 子宮頸癌ワクチン推奨再開です

あれ、すごい痙攣している娘さんの映像、ニュースか特集かで見ました。
私はいつ死んでも構わない、自然体で逝くと思っているのでワクチン接種してませんけど、酷いものですね・・・
利権絡みで若い娘や子供達、女性全般を病気にさせて日本滅亡を図るかの国の陰謀ではないかと想像してしまいます。

ミドリ十字の事件もその後どうなったんだっけ?
いやはや世も末ですね。

世の中のお母さん方に申し上げたい。
無理に接種しないでいいですよと。娘さんを子無しにさせたいですか?と。

やめたほうがいいと思いますがね。

  • 投稿者: coomi
  • 2014/01/21(火) 10:03:35
  • [編集]

被害者は一人

子宮頸癌ワクチンで死亡被害者は心臓に持病のあった一人だけとか。
でも因果関係は認められてないみたいです。

私もテレビで痙攣に悩まされている子を見ました。よその娘さんなのに悔しくなりました。

すでに感染してるとワクチンで逆に癌化するそうですね。
異性交遊が低年齢化してるから、中学生でも癌化する可能性無いと
言えない。ネットで知っても親に言えずに悩んでいる子も多いと思います。

持病の喘息があるからと年に二回受けてたインフルエンザ予防接種をやめて五年目に入るけど
感染しないし、普通の風邪にもかかりにくくなったのは何故でしょう

  • 投稿者: NM
  • 2014/01/21(火) 15:21:28
  • [編集]

Re: 被害者は一人

どっちにせよ選ぶのは自分だから・・・大人ならばね。
インフルエンザなんてもう何年も罹ってないな~
最後に罹った時は巫女様?のような女神様のような方に神殿前に引き揚げられてしまいました。助けて下さったのは衣冠束帯の男性で、初めて祝詞を聞いたのがこの時でした。・・・

高熱でうなされたか?

人間の身体って、ヘタに触ると悪化しますよ。
自然治癒力が負ければ死、勝てば生還。基本は変わりないと思いますよ。

  • 投稿者: coomi
  • 2014/01/22(水) 10:42:52
  • [編集]

岡山かな

こんばんは
昨年から岡山が危ないと、ある人から聞いてました。
岡山は自然災害が少なく原発も無いから、震災被災者の転居も
多いようですね。

企業も次々と本社機能を岡山に移しているそうです。
安全と思われている岡山に何か起きるとすれば、地震による津波
でしょうか?

震源は瀬戸内海か四国の中央構造線か それとも九州の大規模噴火の影響なのか わかりませんが、大難を小難にしていただきますように

インフルエンザにかからなくなった時期に喘息も主治医が驚くほど良くなり、同じ時期に大祓祝詞を暗記して毎日奏上しはじめています。そっちの効果が大きいのかもしれません。言霊が肉体をバージョンアップしてくれたのかな

  • 投稿者: NM
  • 2014/01/23(木) 21:52:48
  • [編集]

Re: 岡山かな

こんにちは、NMさん^^/

そう、岡山です。言葉を濁したつもりですが・・・明確にお答え頂きまして苦笑いしてしまいました。
そうでしたか、最近の岡山は賑わっているんですね。
岡山は何故か空白域のような気がするのですが・・・何故かな・・・?
徳島も岡山も田舎(失礼)で何もない所ですし、その代わりと言っちゃナンですが大災害や大人災もないのですね。神々様がそっとしておきたいのかも?

音は光、音は震動、、、、
言霊と謂われる所以、、、、
日本語は一つのハッキリした音の連なりであるがゆえ音、光、震動の凝縮です。

  • 投稿者: coomi
  • 2014/01/24(金) 10:10:27
  • [編集]

当たりでしたね

やはり岡山でしたね。
30年前に行きました。駅前の桃太郎御一行の銅像の前で写真撮りました。桃太郎が首相なら犬猿雉は誰なのかな?

そのかたがたの働き次第で日本はとんでもない方向に進んでしまう。今 正念場に来てる。

倒産したエドウィンて岡山でしたね。ボブソンも岡山だったはず。何かの前触れ?

吉備津彦様の関係でしょうかね
 

  • 投稿者: NM
  • 2014/01/24(金) 23:16:48
  • [編集]

Re: 当たりでしたね

お早うございます、NMさん^^/

岡山に今後何があるのか起こるのかさっぱりわかりません。
ただ漠然と見ていた・・・だけ。
吉備津彦様関係なのかすらわかりませんのよ。
岡山は倉敷に主人と日帰りで遊びに行きましたが・・・
広島の往復で高速を素通りした時もありましたっけ。

あまり悪い気はしないのが救いです。

  • 投稿者: coomi
  • 2014/01/26(日) 09:48:16
  • [編集]

小さな事件ぐらいで

こんにちは

岡山、あまり悪い気がしないなら、数台からむ自動車事故とか、電車脱線怪我人無しとか それくらいならいいですね。

作夕 尾道から見た東の空が赤かったというツィートを見たので、岡山小さめ地震かなと思いましたが。

岡山に近い鞆の浦まで、ポニョの映画みたいになるのは困りますからね。

大難を小難にお願いです。

  • 投稿者: NM
  • 2014/01/26(日) 10:51:13
  • [編集]

淀川天神社 天穂日命様

こんばんは
昨日は出雲大神宮の国祖祭でしたが、10時からの祭礼には都合で行けず、午後に大阪市北区在住の友人と参拝し、祝詞奏上しました。

彼女の話に、なんで繋がったの?と驚きました。

15日に家の近くの天神様のとんどに参拝した。今まで時々参拝したけど行事に参拝は初めてだった。偶然に宮司様とお話できた。
出雲大神宮のスサノオ様と国祖様に御縁ができて、毎月参拝してますと話した。すると宮司様が笑顔で話された。

この神社は道真様をお祀りしたのは後からで、御祭神は天照大神様の御子の、天穂日命様ですから、大国主命様よりも格が高く、毎年出雲大社から参拝に来られます。

それを聞いた友人は、天神様と思い込んでいたので、出雲とスサノオ様に関係深い神様と知って驚き、これからはできるだけ毎日参拝しようと思ったそうです。

布の神様の記事の時に 天穂日命様が繋げたのでしたね。
思わぬ所にもいらしたのです。友人宅の近く。不思議ですね。 

  • 投稿者: NM
  • 2014/01/26(日) 23:41:16
  • [編集]

Re: 淀川天神社 天穂日命様

真夜中にこんばんわ、^^/

未だに岡山に何があるのか理解できません。平和なら良しとします。

ジーンズのメーカーが岡山だったとは知りませんでしたが・・・
これも時代の流れでしょう。

天穂日命様とご縁のあるお方がいらっしゃったんですね。大事になさって下さいね。

自分的にはおじいちゃん神様に似ている気がするのですが、探るのはやめたほうが賢明かも知れません。天穂日命様。畏れ多くて。
ただ今は真っ白の世界に居させられているので、何も動かないようです。
自分が真っ白の世界で何を考えているのか、何をしているのか、まったくわかりませんのよ。遠い世界に飛んでしまってます。

下に降りるのは早いみたいです。あっという間に降りられます。

え?意味がわかりませんて?うーん、察して下さい。修行中みたいなんで。

  • 投稿者: coomi
  • 2014/01/28(火) 03:29:05
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

