追記有り「まだ伝えていない夢」はこんな理由から?

  • 2014/01/10(金) 23:48:42

NMさんとのコメント欄のやり取りで書いていた内緒の夢見、書きますね。

化学工場爆発、5人死亡 12人負傷、水素原因? 四日市
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140110-00000087-san-soci

この事故により書かねばならないと思いました。
まずは夢見の内容から・・・


**********************************************************************

2013/12/21


~夢?ビジョン?~

自分のお腹を切開して赤ちゃんを取り出す

切開したお腹の肉の間から グリーンの目

見開かれた赤ちゃんの目

あ! 緑色の目が瞬きの瞬間で 黒目になった

日本人?


赤ちゃんをだっこする

「ああ そうか・・・ この子を育てなければならない・・・」

(アマテラス・・・) 



     (意識覚醒)

**********************************************************************
**********************************************************************

2013/12/23

~ビジョン?~

竜巻 大きな竜巻

野原の一軒家を破壊して進む

息子「母さん アレ・・・」
私 「え? えええええ!?」

危ない! 息子に逃げようと促して外に出ようとする


巨大な三人の女神出現

あれ?竜巻は?

女神達の頭上に ぐるぐる渦巻く竜巻が・・・!

私を見て ニッコリ微笑んでおられる・・・ どういうこと?


集まっていた人々をそのまま地上に残して浮上していく

もっと見なくちゃ・・・確認しなくちゃ・・・


足元のはるか下から どよめく声という声が聞こえる

浮上する私に 驚いているのか?

革ジャンのひげ面の男性がやけに見えた

浮上なんて別に驚くようなことじゃないよ・・・


女神達の上半身あたりまで浮上・・・・



     (意識消滅)

**********************************************************************

なぜか久し振りに真っ白の胴着と袴姿でした。腰に剣。
女神達はお三方。宗像三女神か?スサノオ様から生まれた・・・?


四日市工場爆発 施設なぎ払う爆風、洗浄作業中の大惨事
http://www.iza.ne.jp/kiji/events/news/140109/evt14010920150041-n1.html

水蒸気爆発 建物をなぎ払う爆風・・・
四日市市は伊勢神宮のお膝元・・・・


アマテラス様とスサノオ様の誓約(うけい)!


風! 涼風 暖風 そよ風 つむじ風 暴風 台風 ・・・
風にも種類があります。女神様達はその竜巻を引き受けておられた・・・
そしてニッコリと微笑まれた・・・




白人のような赤ちゃんが生まれた夢は前にも見ています。

「つぶやき 2012/06/23(土) 10:03:03」 

~抜粋~

伊勢神宮に何かあったのでしょうか?

お伊勢さん 新しい命誕生? 交代??


う~ん 真っ白の陶器のような肌・・・・茶色か金髪 巻き毛?? 何で?

黒髪じゃなかったん?


その新しく生まれた命は 我々が引き取り育てることになる?とは??


何のことやろ??


怒濤のように 押し寄せる神々様の印は何だろう?

あと半年?とは? 何ですか?


~抜粋終了~


「ワニは新しく生まれ変わる 2012/07/24(火) 02:58:51」 

~抜粋~

「ほら ここにも」 (声)

「育てなければ・・・(ならないのです)?」 (声)



え?・・・・あ!あれはタマゴじゃない!


繭玉・・・繭だ!!@@

真っ白の繭玉がいっぱいいっぱい!いっぱいいっぱい!!


のそり・・・・ 何かが動く


へ?何!?@@;;


ワニ・・・

ワニが生まれた!! ワニの赤ちゃんだ!! 


(中略)

おめでとうございます。豊玉姫神様。
お伊勢様同様、新しく生まれ変わられたのですね?


~抜粋終了~


今回2013年12月21日の赤ちゃんは緑色の目をした白人のような風貌でした。
一瞬で日本人のような黒い瞳に変わったのですが、以前の夢とシチュエーションは似ていますね。
今回は自分のお腹を自分で切り裂いて赤ちゃんを取り出した夢だったのですが、どういう意味なのかわからなかったのです。
つまり「生んだのは私」というのはそのものつまり、「私」だったのは間違いないのですが・・・
まさか私が神を生むなんてことは無いはずだし、この意味がわかりませんが。



軍神が南へ向かったのは国土を守るため。戦うため。

生まれた赤ちゃんは伊勢神宮のアマテラス様。
(天照大神様はなぜ金髪に緑色の目なのか?)

伊勢神宮の平成大遷宮のタイミングと同時に生まれた新しい天照大神様。
遷宮の準備はいつ始まった?

宗像三女神(かな?)(なんか違うような気がする)様は「風」を我が身に引きつけて回避された。シナツヒコ様、何しておられる?

アメノオシホミミ様、アメノホヒ様は葦原中国平定のための天孫降臨の印。
新しくなられた天照大神様をお守りするため動き始められたのか?
原初に戻って再びこの世を治めよと?

私の背後を探ろうとしてスサノオ様と○○○○様が邪魔したのはそれをしてはいけないことだから。・・・背後って誰だ?

探ろうとしたのはおそらく隠されている神様。クニトコタチ様?かな?
大本のワニさんにも何度も御出現頂いた。彼は私を可愛がって下さる。
悪霊からも守って頂いた・・・

もっと下がって私の守護神様かも知れない。でもスサノオと呼び捨てにしていたから違うか?

おじいちゃん・・・おじいちゃん神様にも似ていたな・・・



つまり、今日本は立ち上がり神も戦う時となっているのかも知れないのです。
中国は尖閣に軍艦を寄越すかも知れないという情報もあります。
韓国は風水で日本弱体を狙っており、香港は喜んでいます。
日本の周り(中韓だけだが)は敵だらけ。如実にそれは表れている。・・・

とにもかくにも今は変化の時。
日本がチェンジしているのです。



それはそうと、祇園祭。御輿が倒れるかも知れないです。
祇園祭に似た祭はまだあるかな?
大きな御輿を引く祭。何だろう?
高校生くらいの若い娘さんに注意を。怪我?するかも知れないです。

たぶん京都だね。・・・

まだ書き足りない・・・まだ中途半端。

根源・・・根源とは何だろう?



この度の爆発事故により尊い命を犠牲にされた被害者の方々にお悔やみ申し上げます。しかし、これだけは申し上げます。
彼等はその尊い命を瞬間に失い、この世界の人々に教訓を残しました。
こういった方々はあの世界では大きな方々に保護され、大切に育てられます。
見守られ、慈しまれ、そしてその手の中で大きく羽ばたきます。

亡くなられた皆様に幸あれと願います。

ご家族を亡くされたご遺族の方々にも一日も早く癒され、心に「あの世で元気に生きている」という希望の灯火が灯りますように・・・


追記(2014/1/11 pm17:36)

コメント欄にてお答えした内容をそのまま貼り付けます。



そうです、数年前から伊勢神宮の神々様のお印は受け取っていました。あの弘法大師空海様も伊勢神宮外宮でお会いしましたよ。
新しい金髪の赤ちゃんの夢を見たのは12年の6月。「あと半年」というのは今から考えると民主政権の崩壊だったのかも知れません。
やはり戦後、この国は自民政権で成り立ってきたワケですし、歴史が違います。
政権が安倍さんに渡って出雲・伊勢の大遷宮が成され、特亜がこちらに牙を剥けている今こそ日本の神々が立ち上がる時ではないかと。
そして13年の12月、今度は赤ちゃんの緑色の目が見えた。
神が立ち上がるとき、震動が生まれます。風も吹きます。神は光だけではないと思います。それが人間にとって災害と写ったり人災だ天災だと一騒ぎするのですね。神様には人を騒がせるおつもりは無いのでしょうけど、震動が大きすぎますから、小さな人間はアリンコみたいにはたき落とされたり踏みつぶされたり・・・・お手柔らかにお願いしますよと手を合わせます。
日本の神々様は手厳しく厳格ですからね。

日本神界はイシヤとすでに手を組んでおられます。
もう何年も前になりますが、霊界からの使者に外人さんもよく混ざっておられました。金髪碧眼の天使軍も来られましたよ。その代表格がルシフェルファー様であったワケで。ガブリエル様のお印だったワケで。

「貴女にはこの軛が取れますか?」と玄関に訪れた紳士に聞かれたことがあります。調べてみるとエレミヤ書の中の一説でした。
エレミヤ書とはイザヤ書、エゼキエル書と並ぶ三大預言書の中のひとつ。しばらくその紳士がおじいちゃん神様達や仏様と並行して守って下さっていましたが、最近は女神様がご登場されるほうが多いですね。ドレスを纏っておられますから、イシヤ系の女神様ですね。
まあ、霊界に戻れば垣根は取り払われますから日本神界であろうがイシヤであろうが仏界であろうが私はどなた様でも良いわけで・・・
この世界をご指導下さるなら諸手を挙げてバンザイ三唱しますよ。

ご主人さん、徳島について色々調べられたのですか?
PCが別々なのは我が家も一緒で、主人は私が何をブログに書き込んでいるかまったく知りません。でも時々ぼそりと「ワシ、ミカエルやし」とかドッキリする言葉を吐き出します。その言葉が私なりの時流に合っているのでちょっと怖いです。見透かされているのかな?と。

邪馬台国はどこでもいいんですが・・・ そのご主人のおっしゃる銅鑼ゴロゴロの古墳集落は私がいつも伺う神社周辺です。天石門別八倉比賣神社ですよ。
ここに行かぬか!!と朝方に天から怒鳴られて、脇の汗だらだらで飛び起きて、見つけたのが天石門別八倉比賣神社だったのです。山の上に五角形の古墳がありますよ。
あの頃はまったく手探り状態で不思議現象と対峙してましたからね~(遠い目で思い出す懐かしい声)

そうですか、香取でも八坂の祇園祭を盛大にしておられる・・・
あの倒れた御輿は明らかに祇園の御輿でしたから、7月祇園祭に何か動くかも知れませんね。徳島でも7月15日に剣山に御輿が挙がります。剣山頂上で祇園の神事が行われます。もう何度も参加して参りました。

日本三大軍神。あれ?八幡様はどうなさっておられるのかな~?
とは言っても女神様達も剣を腰に差しておられますよ。強いです。
そう言えば初めて夢に御出現されたのがコノハナサクヤ様とイワナガヒメ様でしたが、あの女神様達も巨大だったな~としみじみ・・・
私の拝見する女神様達は皆様巨大なんですよ。何でだか知りませんけど。そして本当に美しい。

いつも着ていた真っ白の胴着と袴、腰に差し込んである剣。
思い出したようにまた身につけている自分が不思議。
でもアレを着ると背筋が伸びてシャン!とするんですよ。気持ちよくて勇敢になれるのです。

京都はまだ何かあると睨んでいます。
炙りだし・・・かな?
亀岡は済みました。たぶん。


  • ジャンル:

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

アマテラス様再生!

おはようござます。ダブル遷宮の意味は日本再生でしたか。やはり。

アマテラス様が金髪黒目のハーフのお姿は 例の イシヤと手を組め でしょう。巷で言われるイシヤではなく、真のイシヤ霊界と日本神界が ようやく共同で行動を開始された、それを知らせる夢でしょう。

三女神様は、宗像女神様のイチキシマヒメノミコト様(スサノオ様の気配あるから)浄化のセオリツヒメ様、国の再生ですから、イザナギ様イザナミ様の和解成立で 白山のククリヒメ様の三女神様かな?厳しい女神様が笑顔で!

竜巻は 昨日前記事にコメントしておいたのですが、諏訪大社の 建御名方神様が起こされた。 巨大な御龍体ですし元寇の神風を起こされた神様ですし、くうみさん諏訪参拝の許可出たでしょ?つまり、そういうことですよ。

鹿島、香取、諏訪の 三大軍神が動かれる。同時にこの神様方は、地震の重要ポイントを押さえておられます。

あと半年 日本の祭で調べて、これだと感じました。

あと半年経つと 香取市佐原の本宿 八坂神社の祇園祭があります。 7月10日以降の金土日 今年は11日が金曜日 神輿の上に人形があるのですが、驚きました。神様方の人形です。

京都ではなくここだと思います。場所的にも。周辺と鹿島にも同様の祭があるそうです。

再生なさったアマテラス様を育てるのは私達、日本人の信仰心でしょうね。テレビや音楽で韓流がすたれてきたのは良い傾向。パワースポット巡りも、一部困った行動の人もいるけど、良い傾向。

マヤ暦の太陽も再生の時期だそうです。

根源神様の動きも始まるのでしょうか。地球だけではなく、太陽系銀河系レベルの動きです。

亀岡の無免許運転児童殺傷事故があって、法的にも見直しがあり、児童の安全対策も行われました。犠牲になってくださったおかげで、救われる命が増えました。今回も対策がとられるはずです。感謝しご冥福をお祈りします。

  • 投稿者: NM
  • 2014/01/11(土) 08:35:13
  • [編集]

追伸

書き忘れてた。皮ジャン ひげの男性は あの ヒゲさん? 見に来てたのかもしれないね。

前記事のコメントも読んでね。

  • 投稿者: NM
  • 2014/01/11(土) 08:51:30
  • [編集]

また京都 天下一品が

たびたび失礼します。
京都発祥の 天下一品 中国産ネギを九条ネギ 偽表示

外でラーメン食べないけど、ここの社長も 餃子の王将の前社長に並ぶ テレビ番組もやってる超有名社長。

九条ネギは手間がかかるし、生産量少ないからね。
もう、京都ばかり、何してるのか。もうすぐ皇室が戻られそうなのに。

まさか男前豆腐も偽装してないやろな。隣町に工場があるんです。

  • 投稿者: NM
  • 2014/01/11(土) 09:16:22
  • [編集]

Re: アマテラス様再生!

こんにちは、NMさん^^/
怒濤の書き込み有難うございます。読み応えありましたわ~(´▽`)

そうです、数年前から伊勢神宮の神々様のお印は受け取っていました。あの弘法大師空海様も伊勢神宮外宮でお会いしましたよ。
新しい金髪の赤ちゃんの夢を見たのは12年の6月。「あと半年」というのは今から考えると民主政権の崩壊だったのかも知れません。
やはり戦後、この国は自民政権で成り立ってきたワケですし、歴史が違います。
政権が安倍さんに渡って出雲・伊勢の大遷宮が成され、特亜がこちらに牙を剥けている今こそ日本の神々が立ち上がる時ではないかと。
そして13年の12月、今度は赤ちゃんの緑色の目が見えた。
神が立ち上がるとき、震動が生まれます。風も吹きます。神は光だけではないと思います。それが人間にとって災害と写ったり人災だ天災だと一騒ぎするのですね。神様には人を騒がせるおつもりは無いのでしょうけど、震動が大きすぎますから、小さな人間はアリンコみたいにはたき落とされたり踏みつぶされたり・・・・お手柔らかにお願いしますよと手を合わせます。
日本の神々様は手厳しく厳格ですからね。

日本神界はイシヤとすでに手を組んでおられます。
もう何年も前になりますが、霊界からの使者に外人さんもよく混ざっておられました。金髪碧眼の天使軍も来られましたよ。その代表格がルシフェルファー様であったワケで。ガブリエル様のお印だったワケで。

「貴女にはこの軛が取れますか?」と玄関に訪れた紳士に聞かれたことがあります。調べてみるとエレミヤ書の中の一説でした。
エレミヤ書とはイザヤ書、エゼキエル書と並ぶ三大預言書の中のひとつ。しばらくその紳士がおじいちゃん神様達や仏様と並行して守って下さっていましたが、最近は女神様がご登場されるほうが多いですね。ドレスを纏っておられますから、イシヤ系の女神様ですね。
まあ、霊界に戻れば垣根は取り払われますから日本神界であろうがイシヤであろうが仏界であろうが私はどなた様でも良いわけで・・・
この世界をご指導下さるなら諸手を挙げてバンザイ三唱しますよ。

ご主人さん、徳島について色々調べられたのですか?
PCが別々なのは我が家も一緒で、主人は私が何をブログに書き込んでいるかまったく知りません。でも時々ぼそりと「ワシ、ミカエルやし」とかドッキリする言葉を吐き出します。その言葉が私なりの時流に合っているのでちょっと怖いです。見透かされているのかな?と。

邪馬台国はどこでもいいんですが・・・ そのご主人のおっしゃる銅鑼ゴロゴロの古墳集落は私がいつも伺う神社周辺です。天石門別八倉比賣神社ですよ。
ここに行かぬか!!と朝方に天から怒鳴られて、脇の汗だらだらで飛び起きて、見つけたのが天石門別八倉比賣神社だったのです。山の上に五角形の古墳がありますよ。
あの頃はまったく手探り状態で不思議現象と対峙してましたからね~(遠い目で思い出す懐かしい声)

そうですか、香取でも八坂の祇園祭を盛大にしておられる・・・
あの倒れた御輿は明らかに祇園の御輿でしたから、7月祇園祭に何か動くかも知れませんね。徳島でも7月15日に剣山に御輿が挙がります。剣山頂上で祇園の神事が行われます。もう何度も参加して参りました。

日本三大軍神。あれ?八幡様はどうなさっておられるのかな~?
とは言っても女神様達も剣を腰に差しておられますよ。強いです。
そう言えば初めて夢に御出現されたのがコノハナサクヤ様とイワナガヒメ様でしたが、あの女神様達も巨大だったな~としみじみ・・・
私の拝見する女神様達は皆様巨大なんですよ。何でだか知りませんけど。そして本当に美しい。

いつも着ていた真っ白の胴着と袴、腰に差し込んである剣。
思い出したようにまた身につけている自分が不思議。
でもアレを着ると背筋が伸びてシャン!とするんですよ。気持ちよくて勇敢になれるのです。

京都はまだ何かあると睨んでいます。
炙りだし・・・かな?
亀岡は済みました。たぶん。

あ。このコメント、記事に追加しとこっかな?(・.)

  • 投稿者: coomi
  • 2014/01/11(土) 11:05:49
  • [編集]

祇園祭

京都の祇園祭なんですね。普通は山鉾巡行が有名ですが、あの後に普通の御神輿が巡行されますから、そちらが危ないのかも。

主人は歴史が好きで 今、本当の日本史をネットで調べてるみたいです。話してたのはズバリ、くうみさんが呼び出された神社です。うちの主人は尊天様系、もしくはUFO系のはずですが、神様合同作戦となると、繋がってる可能性有りですね。

お互い知らずに、それぞれお役目を果たしてるのかな(笑)

くうみさんご夫婦も同じかもね。

  • 投稿者: NM
  • 2014/01/11(土) 12:28:18
  • [編集]

Re: 祇園祭

もうすぐこんばんわ?(-▽ー/

あ、そうそう!山鉾巡行です!
真横に背の高いきらびやかな御輿がどすん!と倒れたビジョンでした。
やはり京都ですね。

  • 投稿者: coomi
  • 2014/01/11(土) 17:10:14
  • [編集]

長刀鉾かな

こんばんは。背の高いのなら、なぎなた鉾かな?引き回し、角を曲がる時が危険なんです。今まで倒れたという記憶は無いですね。

だんじりと違って、京都は ゆっくり動くから。

亀岡の事故の前に 八坂神社のすぐ前で暴走死傷事故がありました。
やばいなと思ってたら 児童が被害にあって。

あの事故の地点を地図で調べたら、まっすぐ西でぞっとしました。
国土地理院の地図データで調べました。こんな事が起きるのは何かの力が作用していると。

祇園祭 要注意ですね。

  • 投稿者: NM
  • 2014/01/11(土) 22:54:24
  • [編集]

Re: 長刀鉾かな

お早うございます、NMさん^^/

もしかしたらスサノオ様かも知れません。象徴的な気がするのですが。

  • 投稿者: coomi
  • 2014/01/13(月) 08:00:17
  • [編集]

はじめまして。
ブログをいつも興味深く拝見しております。突然ですが、もしかして安倍総理は、靖国参拝のおりに国の為に何かを解放したんではないですか?封印されていた何か。多分私の妄想ですが…

  • 投稿者: 通りすがり
  • 2014/01/15(水) 22:11:17
  • [編集]

Re: タイトルなし


こんばんわ、通りすがりさん。初めまして?^^/
ようこそ、ブログ界の僻地「青色えんぴつ」へ!
有難うございます!(ぺこぺこりん!)

はい、安倍さんは何か憑いてます。良い方の何かだと思いますが、彼等が守っている間は大丈夫だと思います。
公邸には住まない方がいいですね。

靖国参拝は練りに練って行われたか、あるいは神様が行かせたかのどちらかですよね。靖国を足がかりにその他、偉大な神社にも足を運びましたよね。伊勢神宮にももちろん直後参拝されておられます。さすが日本国家の首相です。
当たり前のことを当たり前のように遂行しておられます。
それがまったく出来ない(したくない)皇太子ご夫妻の代わりかもね(爆)

今や日本の三本柱の一柱になっておいでです。
何らかの力が働いているのは間違いないと思います。
彼等が安倍さんを守って下さいますように。細かいことは言いませんし(笑)
日本という国家の体裁ですよ。そう思っているのですが・・・

ああ、確か小泉政権時代にも安倍さんの夢見たな~・・・小泉さんから鞄を受け取るのを。

  • 投稿者: coomi
  • 2014/01/16(木) 00:13:41
  • [編集]

ご丁寧なお返事を頂き、ありがとうございました。突然降って湧いたおかしなイメージの理由が判らず自分の中で気になっていた事でしたが、他のどなたにうかがえば良いか分からない事でしたので、ご説明を頂きスッキリとしました。
今日TVで、白クマの仔が目を開ける瞬間を映していました。とても貴重な映像との事です。真っ白い顔に、目は緑がかったグレーでした。北極を守らないと?
金髪緑の目と聞くとすぐにアンジェリクを連想する世代ですが…(笑)

  • 投稿者: 通りすがり
  • 2014/01/16(木) 11:39:41
  • [編集]

Re: タイトルなし

こんにちは、通りすがりさん^^/

いえいえ、とんでもないことです(ぺこり!)
何か精神的なお役に立てた?だけでも嬉しい限りです。有難う。^^

シロクマの子供って、目はグリーンなんですか?
初めて知りました。てっきり黒かと・・・
私のお腹をかっさばいて出した赤ん坊(女の子)の目と似てますね。シロクマの赤ちゃんの目もそのうち黒くなるのかな~???わくわく♪^^

あ、アンジェリクですか!懐かしい~!
私は「伊賀のカバ丸」の大ファンで、読みながら部屋を転げ回るほど大笑いしてました!今風に言うなら

「おんもすれ~!!!」 私もヤキソバ大好物です。はい。

こんなヤツなんで、いつでも遊びに来て下さいね♪

  • 投稿者: coomi
  • 2014/01/16(木) 14:07:27
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する