スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


言祝ぎ

  • 2014/01/06(月) 03:51:10


皆様、やっとお仕事が一段落しましてホッとしているところです。

で、遅ればせながら新年明けましておめでとうございます!!

何卒本年も宜しくお願い致します!!!(ぺこり!)


いや~、昨年は年末大晦日までよく働きました。元旦から初出勤でこれまたよく働きました。仕事を下さる会社には平伏し御礼申し上げます。
そして何よりもこんな辺鄙なブログに来て下さる方々に感謝申し上げます。
有難うございます!


とは言ってもですね、3日後にはまた数日間お仕事に入り14日にはバレンタインギフトの立ち上げでありまして・・・再びお疲れモードに入るワケでして。
1ヶ月の間ずっとアタフタと汗まみれでお仕事・・・なんですわ。息つく暇は今のところ少ししかありません。

しかし頑張るしかないから頑張ります。おっと、家事もしなくちゃならないし義父の面倒も見なくてはならないしでテンヤワンヤなアテクシです。ははは^O^


で、初夢なんですが、、、、、、、、、




書けません。ごめんなさい。



これは自分のことなのか?それとも世界のことなのか?
確かに私自身も関係しているのは知っているのだけど、それがどういうことなのか?悪いことなのか?良いことなのか?それさえも判断つかないのですよ。



あえて申し上げますと(あの方々にお叱り受けるかな?)



何かが生まれた・・・

神も動いてる・・・

ソレを呼べば幸か不幸か・・・



生んだのは・・・私?・・・




あらら、詳しくはないけれどザックリ書いちゃったよ・・・

ここまでです。これ以上は書けません。
こんな私ですが、今後とも宜しくお願い申し上げます。皆様のご健勝とご繁栄を祈りつつ、素晴らしい1年となりますようお祈り申し上げます。
このブログに辿り着いてしまった日本の皆様、海外の皆様、またご縁が出来ていない方々にも幸多かれ!!



  • ジャンル:

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

明けましておめでとうございます

多忙な年末年始、お疲れ様ですm(__)m

立春より、昔勤務した会社へ出戻りすることになりました。
7年前の会社から、オファーがあるとはね…驚いています。

私としては、立春を目安にしているので、良きこと!!!と、捉え
邁進いたします ♪

coomi しゃん、倒れんでねぇ!!!

  • 投稿者: たまゆら
  • 2014/01/06(月) 09:36:35
  • [編集]

Re: 明けましておめでとうございます

たまゆらさん、こんにちは^^/
明けましておめでとうございます。あの新春の凛とした寒さの朝は清々しくて好きなんですが、仕事でそんな気分に浸る余裕もなく過ぎ去ってしまったのは残念。おまけに今年はまだ初詣に行けてません。
明日くらい行くかな?神様待って下さるかな?

立春が幕開けですが、新しいお仕事(旧?)が決まって目出度いですね。
良かったですね♪春から頑張って下さい。倒れない程度にね^^

私?風邪でダウンした以外は大丈夫なんですけど、スレスレの肉体的状況なんで侮れません。足に来てます。足が痛い。立ちっぱなしだから。
もしかしてだけど、もしかしてだけど、グルコサミン飲んだほうが良かったんじゃないの~!!??って歌が聞こえそう(笑)

はい、こちらこそ本年も宜しくお願い致しますです(ぺこりん!)

  • 投稿者: coomi
  • 2014/01/06(月) 15:08:57
  • [編集]

生まれたものは

おはようございます。
生まれたのですか。それが動くと たいへんな事態になるけど、日本と地球再生には 必要なんでしょうね。神様方の準備が整ったのですね。生んだのは 私 私とはくうみさんなのか それとも くうみさんに対して ある方が 私が生んだと言われたのか


白山の女神様 佐久奈度神社の女神様 宗像の女神様 熱田神宮の奥宮の女神様 

詮索してはいけないけど 女神様方が関与なさっていると感じました。

うちもどたばたです。

もうバレンタインですか。昨日スーパーに寄ったら、七草が消えて節分コーナーができてた。精神的にも疲れているのに、見るとせかされてしまう。泣。 NMより。

  • 投稿者: NM
  • 2014/01/07(火) 09:35:21
  • [編集]

Re: 生まれたものは

こんばんわ、NMさん^^/
いつも有難うございます。お身体大丈夫ですか?
あまりご無理をなさいませんように・・・(-人-;

ピンポ~ン!

お三方の女神様、御出現されましたよ。年末押し迫った頃にね。
とんでもないもの背負いながら私を見てニッコリ微笑んでおられました。
でも詳しく書くことはできません。記事にもしておりません。
夢日記の日付を見てみると12月23日でしたね。
その前の12月21日にもある方を見ています。
でも書きません。ごめんなさね。言ってはならない感じがするんです。

「スサノオと○○○○がからんでくるから」

これに関係しています。おそらくですが・・・

お互いがんばりましょう。身体だけは大事になさって下さいね。
面倒見る方が倒れては元も子もないですから・・・

  • 投稿者: coomi
  • 2014/01/07(火) 22:06:30
  • [編集]

会議?

おはよございます。お気遣いありがとうがざいます。(ぺこり)

やはり女神様方でしたか。背負ってられたのは ソレの材料?でしょうね。まさか、クリスマスツリー、門松、鏡餅のわけないし〔笑〕

今朝、夢を見ましたよ。作戦会議というか、ソレの内容及び取り扱い説明会らしいんです。

くうみさんは巫女装束で前のほうに正座してて、他にも十名ほどいました。おそらく女神様方の御分霊の方々。私は ずっと後ろの、傍聴席?で立ち見(ライブかいな!)してました。アシスタント席でしょうね(笑)

神様の声が厳かすぎて、響き渡り、私には 聞き取れない。お姿も金色に輝きすぎてよく見えない。

くうみさん達は、お言葉に頷いたり、はいっ!と揃って返事してましたから、理解してる様子でした。

私の妄想夢か、くうみさんから霊界経由中継なのか 不明。

緊迫感はありましたね。

昨日は、鍼灸印で じっくり治療してもらい、今日は少し楽です。くうみさん、足のツボにエレキバン貼るとましですよ。本屋で仕事の時にしてました。特に足三里のツボね。

バレンタインも頑張ってください。

  • 投稿者: NM
  • 2014/01/08(水) 09:43:20
  • [編集]

もしかしてフレア?

今朝 太陽面でX級フレア発生したようです。地球の真正面で影響有りそうです。北半球大寒波の中、送電線がやられたらやばいです。今マイナス50度とかになってますから、被害甚大。

でも、太陽風が激しいと、宇宙線が届きにくい。宇宙線が地震を誘発する これオカさんの説ですが、10日頃と噂されている日本の地震が避けられるか弱くなるかもしれない。

影響来るのは10日頃ですね。

フレアが それ なのか? わからないあ

  • 投稿者: NM
  • 2014/01/08(水) 11:21:32
  • [編集]

Re: もしかしてフレア?

こんにちは、NMさん^^/

あはは~ 影響が出ちゃってますね~

うむ、記事を書いてUPしている間にコメントを書いて下さっていたのですね。有難うございます。
最近ずっと何かを教わってますから(本人は目覚めたら覚えていない)会議があっても不思議じゃないような気がする~
そうそう、いつも頷いたり「はっ、・・・はっ・・・!」と返事して「御意!」と納得して頭下げたりしてます。NMさん見てたんかい!(;>ω<)/

女神様達が背負っていたもの。

オカさん、するどいですね~
それに近いものですよ。で、ニッコリ笑っておられました。
判断はつきかねますが、どちらにせよ何があっても耐えるしかない。
何もなければ万々歳!ってところでしょう。

女神様からのヒント。風。w

  • 投稿者: coomi
  • 2014/01/08(水) 13:38:21
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

