お仕事お疲れさまです!メリクリ!

  • 2007/12/24(月) 11:33:19


今日はクリスマス・イブですね^^
メリー・クリスマス!

今、昨年のクリスマス月に招待された「霊界パーティ」の素晴らしい歓喜の様子を記したものを探していましたが・・・無い、無い、無い!?(;゚Д゚)何で?

仕方がないのでしばらく某掲示板の過去ログを探ってみます・・・と言いつつ、かなり昔まで遡っています、はい。

その間の気晴らしに。

12月20日、21日、22日と見た車のナンバー

20日 「777」「888」
21日 「999」「1111」
22日 「5」「6」「7」「8」「1」「66」「77」「88」「9999」

笑ってしまいませんか?こうも続くと笑ってしまいます。しかし、私の笑い顔を止めたナンバーを見ました。

22日 「広島 6767」(個人所有車なので、勝手に書いてすみませんが・・・)

7~8年前、広島へ行ったのは9月頃?10月頃?そこで経験したお話。舞台は厳島神社でした。広島の友人の案内で名所を1日で廻っていたのですが・・・あの頃は神の世界や仏の世界、イエス様さえ深く考えたことがない時代でして、友人の話にも「ふ~ん、そうなの?」で終わってしまったのですが・・・
あらら、7・8と9と10がまた続きましたね^^;

何か意図があるような気がしますので、もう少し考えてから広島土産話しを書くこととしましょうか。^^;



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)