スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


追記有り「世界は3つに分かれている」けどオリンピックは一丸となって

  • 2013/12/12(木) 10:20:53

お歳暮シーズンで無茶苦茶忙しいです。帰宅が9時半なんて当たり前な日常となりました。12月31日までギフトコーナーは開いていて、年が明けて1月1日からまたギフトですと。・・・

私の年末とお正月(まだ来てないけど)はどこ行ったの?

父さんまたお餅頼むんやろな・・・正月太りケテーイだな・・・orz


**********************************************************************

2013/12/12


~夢?~

※蕩々と詩を朗読する女性 教壇に立ってる

ページをめくり字を追いながらじっと聞き入る

美しい日本語 長い詩

「ああ だから僕は どうすればいいのか わからない・・・」

「○○○○○・・・・」

「○○○○○・・・・」



~ビジョン?~

薄いオレンジ色のドレスを着た女性達の集団

薄いオレンジ色のドレスを着た女性達人間の集団

江戸時代の奉行所役人?のような格好をした集団

映画のコマのように流れるサムライ達の画面を見る


「火を放ち囲むのだ」
「しかし・・・」
「やるのだ」



ざわつく薄いオレンジ色のドレスを着た女性達の集団

彼女達に混じった人間は彼等?を指差し 何か言ってる

え? 私? あの人間の女性 私に似ている・・・



~ビジョン?~

皇居の緑

その南に 新しい緑 人工の森?

東京湾沿いに新しく造られている



     (意識覚醒)ピカちゃんに起こされる「にゃあ~ん♪」

**********************************************************************

何やろ??
新しい森はオリンピック開催に関係しているのかな?




追記(2013/12/16 am11:51)

やっとわかりました。NMさんとコメ欄で会話しているときにピン!と来ましたよ。このビジョンは東京オリンピックを指しているのです。

ソチ冬季五輪の聖火がギリシャで採火、聖火リレー始まる
http://www.afpbb.com/articles/-/3000421?pid=12020136

写真を見て「あ、この人達だ!」って。


日刊ギリシャ檸檬の森 古代都市を行くタイムトラベラー さんより
http://lemonodaso.exblog.jp/
c0010496_23552060.jpg

薄いオレンジ色のドレスに見えたのは日光の加減かな?



で、同時に見えたのが日本の江戸時代の奉行所役人の姿と数人の武士。
思い出したのが大岡越前守。このドラマ懐かしい。

コレね、コレ。この格好でした。
105.jpg



江戸町奉行が担当していた仕事とは?
http://wishpafupafu.blog110.fc2.com/blog-date-200802-1.html

”町奉行は、裁きをすると同時に行政官のトップであり、江戸の行政から司法、警察を一手に握る大権力者だったのである。”

”さらに大岡は、吉宗の命を受けて町火消しをつくり、江戸の消防システムを強化している。”

”幕府のもっとも優秀な官僚がついたポストといってもいい。”


「江戸散歩」さんより http://wishpafupafu.blog110.fc2.com/ 


「火を放ち囲むのだ」
「しかし・・・」
「やるのだ」



火付け役人と部下との会話ですね。
何故に江戸時代なん?と考えてみましたら、ありましたよ北町奉行所南町奉行所跡地が東京駅横と有楽町駅横に。東京駅の跡は北町奉行所、有楽町駅の跡は南町奉行所。
そしてなんで役人が「火を付けろ」なんて言ってんの?という疑問。
それってまこと犯罪者になってんじゃん!

地図を唐突に作製してみました。

kita_minami.jpg
北町奉行所跡と南町奉行所跡

江戸城、今の皇居の位置のすぐ側にありますね。大江戸八百町と呼ばれた繁華街はこのすぐ横。

じゃ、今の公安の位置はどこ?と調べてみました。

わっ!すぐ側にある!!@@桜田門の桜田通りと日比谷公園の間に公安調査庁があるんですね。あ~、なるほど、奉行所とかぶったワケだ・・・・

もうひとつ地図を作ってみました。

kita_minami_kouan.jpg


東京オリンピック2020 競技会場プラン
http://tokyo2020.jp/jp/plan/venue/

大きな赤い円はオリンピック会場のヘリテッジゾーンと東京ベイゾーン。

右下の青い大きい方の円が№18 19 20の海の森競技場。皇居の南西に見える東京湾沿いの緑の人工森はNMさんが指摘された場所。多分ここ。東京湾から眺めたら皇居の南西に見えますよね。眺める方向をずらせば南西に位置するように見えます。たぶん湾から眺めて見えたビジョンはこれだったのでしょう。

皇居下に見える青い小さな円が公安調査庁のビル。
東京メトロ丸の内線東京メトロ有楽町線の短い距離の間に公安庁があるんですね。

ここ、大事。東京メトロですよ、メトロ。

このビジョンのカラクリは東京オリンピック2020の開催にあたり、警察・公安の意気込みを現しているのだと思います。

「火を付けるならこちらが先に火を放ちお前達を囲むぞ」
「でもそれはやりすぎでは?」
「構わん。それくらいやらなければテロは防げん!何が何でも捕まえろ!」


・・・・・こんな感じかな?だからギリシャの女性達(オリンピックの象徴)がビビッてた・・・と。


まさかとは思いますが・・・公安にも特亜に毒された役人がのさばっているのではありますまいな?ありますまいな?ありますまいな?

検証では結果はこうなりましたが、はてさていかに??

(ところで私は彼女等と何をやってたんだろ?何を言ってたんだろ?)





  • ジャンル:

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

お疲れ様です。 新しい森は 2020東京オリンピック競技会場プラン の 湾岸の 18 19 20 馬術 クロカン マウンテンバイク用に作る森ですね。海の森 終了後は都民の憩いの場になる。 奉行所役人装束は 火事場装束の 赤穂浪士。明日が討ち入りの日で義士祭。吉良邸の火の始末を厳重にしてから引き上げたそうです。オレンジ色の着物女性達は 吉良邸の下女さんかな。くうみさん 討ち入り現場にいたのかな?
 

  • 投稿者: NM
  • 2013/12/13(金) 09:11:46
  • [編集]

Re: タイトルなし

こんにちは、NMさん^^/
御世話になり有難うございます(ぺこり!)

オリンピック開催時か開催後のビジョンだったんかな?
皇居の斜め左下の湾岸沿いの埋め立て地?かな?
皇居の南西に造るとしたらそこやね。たぶん。・・・・
ん? 18 19 20って何ですか?(・.)?年代?

薄いオレンジ色のドレス、探してます。
おそらくギリシャのキトンと呼ばれるものだと思います。ドレスに色があるのは高貴な人々の衣装だと書いてあるのですが、オレンジ色ってあるのか?と。
髪型は紐で後ろでひっつめたダンゴかポニーテール。
こんな感じの女性達の集団。あ、オリンピック聖火の点灯式に登場するギリシャの女性達によく似ていると言えば判りやすいかも?^^;
何で私が第二の集団に混じってたんかな?何やってたんやろ?もしして時々やってる分身の術かも知れません。まあ、夢やしね。

赤穂浪士かな?とも思ったんですが(時期的に)奉行は何してたんやろ?
火を付けろ?そっちのほうが悪人やんか!と思いましたが・・・

まだこの問題は解けません。

有難うございました。

  • 投稿者: coomi
  • 2013/12/13(金) 15:34:13
  • [編集]

赤穂浪士ではないんですか 18 19 20は 競技場の番号ですよ。2020東京オリンピック競技会場プラン でつけてある番号です。サイト見てね。皇居の南に下がった湾岸埋立地の 一番端です。真南よりも少し東寄りです。決定したから工事始まるのかな? まだ入札前かも。知事のごたごたが実は入札がらみかもしれない。裏ではいろいろあるのでしょうね。風邪に負けないでね。
 NM フロム亀岡



  • 投稿者: NM
  • 2013/12/13(金) 17:01:48
  • [編集]

追伸

くうみさんは 南西と見たけど 天子は南面す だから 天皇陛下の左手側は 南東になり プランと一致してます。オレンジ色の女性達 冬季オリンピック開催地でテロ? 黒子の集団が火を放つ?

  • 投稿者: NM
  • 2013/12/13(金) 17:11:11
  • [編集]

Re: 追伸

お早うございます、NMさん^^/
お返事遅くなりごめんなさいね。昨夜も9時過ぎ帰宅で風邪治らず。
ヘロヘロで脳溢血でもなるんじゃないかと・・・
新人さんにもっと頑張ってもらいたい、アテクシが死ぬという気持ち^^;;

なるほど、招致プランの図を見てみたら南東に海の森がありますね。もうひとつ気になったのが南西にある武蔵野公園競技場。自転車競技付近ですね。
東京オリンピック2020は無事に開催されそうですね。平和そうでしたから。

どうもね、ギリシャと江戸の組み合わせがチグハグなんですよね~??
ギリシャ風のドレスを纏った女性達はオリンピック?
江戸の奉行所連中は招致実行のための警察・公安?

何か動きがあるかも知れないですね。
テログループを火で囲め?かな??????
うん、こういう表現のほうがビジョンに合うような気がするのですが・・・

  • 投稿者: coomi
  • 2013/12/15(日) 09:08:06
  • [編集]

東京入国管理局?鬼平?

こんにちは 倒れたらあかんよ。頑張りすぎず手を抜こう! 皇居との中間地点に 東京入国管理局があるから 役人さんは それがらみ? でも なんで江戸時代?鬼平犯科帳? 最近時代劇減ったね。

武蔵野の森が 皇居の裏鬼門にあるのが気になりますが くるくる回りエネルギー循環して祓うのかな? その東京は この次元の東京?

  • 投稿者: NM
  • 2013/12/15(日) 16:26:28
  • [編集]

Re: 東京入国管理局?鬼平?

お早う?NMさん^^/
いつも御世話になります~(ぺこりんちょ!)

だんだんわかって来ました。
ズバリ、オリンピックに向けた近未来ビジョンですね。
蕩々と朗読する人は何か教えて下さってるのだろうと思いますが、朗読の内容はまったく覚えておりません。><;ごめんね先生~!><;

追記書きますね。検証結果です。



手抜き出来たらどんなにいいか・・・お客様商売は手抜き出来ないんですよね。
ミスしたらお怒りが飛んできてヘタしたら始末書ですから・・・
「間違っちゃった、テヘペロ♪」なんてやったらぶん殴られます、はい。

  • 投稿者: coomi
  • 2013/12/16(月) 09:57:45
  • [編集]

こちらもわかりましたよ

客商売はたいへんや。私も経験者ですからわかります。くうみさんは大岡越前。私は鬼平犯科帳。わかりましたよ。びっくりだよ。詳しくはウィキの鬼平犯科帳の時代背景を見てください。平蔵が火付盗賊改方長官であったのは1787年から1795年で浅間山大噴火や天明の大飢饉による農作物の不作でインフレ、世情は酷く不穏。田沼意次失脚、松平定信の寛政の改革が始まった時期。 今と似てるね。つまりそういうことか。役人の中にも反勢力がいる。叩き出す時期が来たんですね。詩は不明ですわ

  • 投稿者: NM
  • 2013/12/16(月) 17:25:33
  • [編集]

Re: こちらもわかりましたよ

お早う?ございます、NMさん^^/

取り合えず平蔵と越前の時代にリンクしているように見受けられますね。
安倍政権になってから日本の改革が行われようとしています。越前の時代は徳川吉宗ですが、彼は日本の最も秀でた将軍だと言われてましたっけ?
安倍政権の行いが日本にとって素晴らしい幕開けとなれば良いのですが・・・

帰化申請もずいぶん締め付けが厳しくなっている模様。
特に特亜の在日から・・・ってことでしょうか?
叩き出す行政が始まってますね。日本人はお茶飲みながら眺めてろってことですかいな?
春からの消費税UPがネックになってますが、日本のためなら辛抱します。
老いれば早めに「あばよ!」したいですね~(無理か・・・)

  • 投稿者: coomi
  • 2013/12/17(火) 10:16:40
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

