fc2ブログ

青色えんぴつ

青色えんぴつは漫画家にとって下書き範囲。とても好きな色だけど印刷されない線。 どこか私に似ている。・・・夢の世界へようこそ!

追記有り「賽銭は賽銭箱に!」いれろよ!でもラブジョイって可愛い♪

笑った。
れれ?去年主人と厳島神社へご挨拶へ向かった時も水が引いて大鳥居の下まで行ったけど・・・賽銭?なんて差し込んであったかな?
私は鳥居にしがみついてしまったことがあるけど。てへ♪ごめんね♪

神社側は「やめて」ですと。

みんな~!大鳥居の賽銭、抜いてきていいよ~!
抜いたら賽銭箱に入れてあげて~!^▽^/


「大鳥居、亀裂に小銭差し込み 厳島神社「やめて」」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131209-00000041-asahi-soci

当たり前だす。神聖な鳥居に手の垢びっしりのお金なんぞ差し込むもんじゃあらしまへん!すぐに止めておくれやす!!



ところで、最近は疲れ果てて夢も見ているのか見ていないのか・・・
なんかとても忙しくて楽しい夢を見ていたような気がします。
日本古来の伝統行事を我が家でやっていたような気がするのね。
その準備にアタフタしているの(笑)


直近の夢は仕事仲間の名前の上に「×」が付いてるビジョン。

昨日、「×」が付いてる仲間が辞めるとの噂。
すでに退職手続きをしたとのこと。・・・・そうだったのか・・・

彼女、辞めると決めてからはち切れたのか、上司と激しくバトルしてますた。
あ~・・・もう!それくらいで止めとけって!(心の声)

身近な方の夢見は辛いですね・・・

ホントはもう一人「×」が見えたんだけどな・・・・内緒だよ。
いつも元気そうなんだけど、何か感じてるみたい・・・



追記(2013/12/10 am0:23)

「追記有り「神山」だけど螺旋と直線は丹光かな?つかEDWIN経営破綻
2013/11/25(月) 22:14:48 」 
で書いた螺旋と直線の青白い光。

~抜粋~

2013/11/27

~ビジョン~


コイルを引き延ばしたような螺旋

直線

真っ暗な中で 螺旋と直線が青白く光る

凄いスピードで螺旋と直線が走る


シュワッ!! グルッッッッッッグル!!!

何度も繰り返される


(略)

螺旋直線ヒッグス粒子、施光、LHC、CERN、宇宙線、クンダリーニのどれか。

~抜粋終了~


これ書いた後、今日ニュースを見ていたら見つけた記事。

「新発見のラブジョイ彗星を撮影 今月20日ごろまで観測可」
2013年12月09日(最終更新 2013年12月09日 18時15分)
http://www.nishinippon.co.jp/nnp/national/article/57132

あはっ!♪ラブジョイだって♪^^

やっぱり宇宙関係だったのか・・・

アイソン彗星は蒸発しちゃったみたいだけど、新たな楽しみが出来たね、宇宙ファンの皆様!見てみるといいよ絶対!

しかし・・・あのグルグル回る光は何だったのだろう?螺旋??



12/09(月)23時54分 |Diaryコメント(0)トラックバック (0)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
| home |