スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


追記有り「神山」だけど螺旋と直線は丹光かな?つかEDWIN経営破綻

  • 2013/11/25(月) 22:14:48

**********************************************************************

2013/11/25

~夢?ビジョン?~


山と山の間の町?村?

火がぼうぼうと飲み込んでいる・・・

町を焼き尽くす火・・・・



神山が燃えている!!!

どうしよう!!!!!!?????」 
(私)


(声) 「いいえ、アレは神山ではありませんよ」


へ?・・・・・


あ、ホントだ・・・


     (意識覚醒)

**********************************************************************

何でだか警鐘を鳴らさなかった・・・・

昨夜のビジョン。・・・・




追伸

阿波徳島オオゲツヒメ様の里です。
神山という地名にオオゲツヒメ様のお社があります。阿波一宮と称しておられます。(知ってる人はほとんどいません)もう何度もご訪問させて頂きました。主人も一緒に新年の参拝をしたことがあります。

オオゲツヒメ様トヨウケ様の叔母様にあたるお方です。
阿波をたいそう持ち上げているワケではないのですが、食物の神として古事記にも日本誕生の場面に出てきます。これが阿波徳島の連綿とした歴史なんです。

そこで「神山」が燃えている!と大慌てになった私に「いいえ」と教えて下さったあの方々がいます。


日本の「食」はまだ大丈夫なのかも知れません・・・





追伸2

思い出しました・・・・(コレは内緒のビジョン)

呼んでる・・・ 神々様がご縁のある方々を呼んでおられます。


一歩、神社に入って下さい。日頃の感謝とこれからの行き先を案じてお頼みして下さい。お願いします。m(__)m




追記(2013/11/28 am10:20)

**********************************************************************

2013/11/27

~ビジョン~


コイルを引き延ばしたような螺旋

直線

真っ暗な中で 螺旋と直線が青白く光る

凄いスピードで螺旋と直線が走る

シュワッ!! グルッッッッッッグル!!!

何度も繰り返される


~声~

「白い豚とは一緒になるな」


     (意識消滅)

**********************************************************************

螺旋と直線?

白い豚・・・・キム一家かな?


風邪でしんどいです。でもお仕事休めないので頑張るしかないです。
栄養ドリンク飲んで頑張ろうっと。ズビッ!



追記の追記(2013/14:23)

もうすぐ午後診療の時間か・・・行くのしんどい・・・夕方にすっかな?

「新種の菌は60日かかる? 2013/09/04(水) 11:38:44」で書いたジーンズ。

~抜粋~

サッスーン ○○○○ ジーンズメーカー

「うわ懐かしいな~ 昔流行ってたんだよね~」

Tシャツにジーンズ

そうえばそうだったな~・・・・


******************************************

うむむむ・・・・ 今度は何だ???

新種の菌 黄色い液体 PCデータ???

源氏と平家????

ジーンズの馴染みの会社潰れるのん?

~抜粋終了~


EDWIN経営破綻したらしいです。

「エドウインが経営破綻 国内ジーンズ最大手」http://www.huffingtonpost.jp/2013/11/27/edwin-bankruptcy_n_4347595.html


あああ~ やっぱりね~ ファストファッションにやられたか~・・・
ジーンズでもしっかりした味の出るものは何万円もするもんな~・・・

”国内ジーンズメーカー最大手、株式会社エドウインとグループ会社16社が11月26日、事業再生ADRの手続きの利用を申請した。東京商工リサーチが報じた。”


昔はよく御世話になったジーンズでしたが、時代の波に押された格好になったのかな?でも、事業は再生させるためまだ販売するらしいからひとまず安心か。

文字色



追記の追記、更に追記(2013/12/2 pm14:22)

螺旋と直線ヒッグス粒子、施光、LHC、CERN、宇宙線、クンダリーニのどれか。

「白い豚とは一緒になるな」

この声の意味は中・朝鮮系の人とは子孫を残すなの意味。
ジョン運さんがチラと見えましたのでね。
全ての生粋の日本人女性に対する警告です。





  • ジャンル:

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

お久しぶりです!

そういえば最近神社へ行ってないので近いうち地元の神社へいってみようと思います。

ところで今月2泊3日で京都へ行ってきたのですが、

京都の有名なお寺というと観光収入目的の商業施設と化してるという印象があったのですが、

苔寺や鈴虫寺の近くにある地蔵院という小さなお寺へ行ったら、なんか神聖な感じがしました。

京都にもこんなところがあるんだーなんて思いました。

まぁ人が多いところだと疲れる私だが、そこは人も少なく竹がいっぱい生えてるので緑に囲まれそんな気がしただけかもしれませんが、来年の春にまた行こうと思ってます。時間がなくすぐでてきてしまったので・・・・



  • 投稿者: さくらんぼ畑
  • 2013/11/25(月) 23:35:19
  • [編集]

Re: タイトルなし

お早うございます、お久しぶりです、さくらんぼ畑さん^^/

いいな~ 京都行かれたんですね。
随分長いこと私は行けてないんで羨ましいです。楽しかったですか?^^

鈴虫寺はあの有名なお地蔵さんのあるお寺ですね。講義もあって有名ですね。
京都は世界の観光地になってしまったから、何か踏み荒らされてしまうという危機感があります。
神社仏閣が儲かるのは維持費などお金に関することでは良いのですが…
お金儲けだけに神職が走るのはいただけないですよね。

地蔵院・・・私の家のちかくにもあります。関係あるのかな?

ええ、地元の産神様を大切になさって下さいね。
私も実は地元神様のほうに長いこと行ってないんでエラそうなこと言えないのですが・・・^^;;お恥ずかしいです。

  • 投稿者: coomi
  • 2013/11/26(火) 09:24:02
  • [編集]

本日は神社へ参りました。

こんばんは。

なんだか中国がまた騒がしくしてるので、
神社へ日本の無事を祈りに行ってきました。

実は今回は京都へは鈴虫寺へ行くのが目的でした。
京都は4回目、鈴虫寺は2回目になります。
朝一番に行ったので順番待ちすることなく拝観できました。
今回お地蔵様の前で手を合わせてると突然お守りがカーっと熱くなったんです。
本音としては半信半疑だったのですがなんかお地蔵様を感じることができました。
北海道で生まれ育った私にとって京都だけじゃなく、
道外はより日本を感じることができる。

しかし、あんな狭い道をバスが通ったりするのでいつかひかれそうな気が(笑)

地蔵院と付く名前のお寺は他にもいっぱいあるそうなので、
くうみさんの近くの地蔵院とつながりはあるかどうかはわかりませんどうなんでしょうね。お役に立てずすみませんm(__)m
ちなみに私が訪れたのはここの地蔵院です。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%9C%B0%E8%94%B5%E9%99%A2_(%E8%A5%BF%E4%BA%AC%E5%8C%BA)

  • 投稿者: さくらんぼ畑
  • 2013/11/26(火) 19:33:14
  • [編集]

Re: 本日は神社へ参りました。

お早う?ございます、さくらんぼ畑さん^^/
風邪でダウンしておりました。お返事遅くなりごめんなさいね。

キンペーちゃんは軍を掌握できていないですね。暴走しまくりです。勇み足。
米軍誤って撃ち落としても知らないぞっと。w

神社にお参り有難うね。今、ご不在の神社が何か言ってます。
誰か来て~!助けて~!ってことでしょうか?
日本の神々様は今はお忙しいからね・・・

お地蔵様を肌で感じられて良かったですね^^
ありますよ、そんなこと。心がポカポカしてきませんか?
嬉しくて幸せで誰にでも優しくなれるような暖かな何か。
入って来ますよね。スポン!と。
北海道寒いでしょ?風邪ひかないようにして下さいね。
北海道のカニが好き!!!!!!バターが好き!!!!!!
ホタテ、ウニ、イクラが好き!!!!!じゃがいもが好き!!!!!
エビ、サケが好き!!!!!コンブが好き!!!!!!

コホン・・・げほっ・・・・食い気に走ってしまいました。
海産物が主食みたいな人ですので自分・・・^^;;

京都は昔ながらの道ですからね~ 細い細い
太秦なんてホント、轢かれそう(笑)
でも4回目なら慣れてしまったんじゃないですか?大丈夫。

地蔵院、各県にあるような気がします。
お地蔵様をお祀りしてるんですよね。子供達の守り仏。見守り隊ですよね。
今度、松尾大社にまた出向こうと思っていますが、ちょっと足伸ばせば行けますよね?>地蔵院
迷子にならないようだったら行ってみますかね?

あ~ まだ行けてない神社がいくつもあります。
呼んで下さったなら行かねば!・・・と思うのですが・・・
それより風邪、早よ治れ!ですよね・・・

  • 投稿者: coomi
  • 2013/11/28(木) 10:13:17
  • [編集]

風邪大丈夫ですか?

神社参拝は日本人なら当然のことなので、
お知らせを下さったくうみさんにこちらから申し上げる言葉です。ありがとうございます。

北海道はといっても私は札幌近郊在住ですが、今朝は雪が積もりました。私もシーフード大好きですがそんなにしょっちゅう食べないですね。食べるとしたら安いロシア産(笑)

松尾大社は行ったことないですが地図で見ると歩いてでも行けそうですね。20分はかかりそうな・・・・私も今度行ってみようかしら。。

お体大事にしてください。
ではまた何かありましたらご報告いたします。

  • 投稿者: さくらんぼ畑
  • 2013/11/28(木) 19:36:12
  • [編集]

Re: タイトルなし

さくらんぼ畑さん、有難うございます。ヘロヘロです(笑)
二時半から午後診療だから病院行って来ます。気管支来てるみたいです。

松尾大社は本殿裏側に小さな滝があって気持ちいいですよ。機会があれば足伸ばしてもいいかも知れませんね。
札幌の雪、ニュースで流れてました。さくらんぼさんを思い出してましたよ。
大丈夫かな~?って。徳島ではあれだけの積雪量で開店休業状態になります。
みんな普通タイヤしか持ってない(爆)し、歩けば転びます(爆々)

ひとつ追記して病院行きますね、しんどいけど。
有難うございました。

  • 投稿者: coomi
  • 2013/11/29(金) 14:02:40
  • [編集]

最近、予言どおりに遼寧のニュースをよく目にしますね。

お風邪を、こじらせているようなので心配しています。
休養が必要なのだと思いますが・・くれぐれもご自愛くださいませ。

近所の氏神様の白山神社に来週久しぶりに顔を見せに行ってきたいと思います。

  • 投稿者: るりん
  • 2013/11/30(土) 00:52:46
  • [編集]

Re: タイトルなし

お早うございます、るりんさん^^/
昨日、病院へ行ってかかりつけの先生にお薬頂きました。随分今朝は楽になりました。有難うございます。

遼寧よりも そこ!
白山神社!

とても大切な神様なので宜しくお願い致します(ぺこりぺこり!)
白山辺りはよく散策していたんですよ、夢で。・・・・
日本の大切な神様です。

  • 投稿者: coomi
  • 2013/11/30(土) 09:59:16
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

