追記有り「ダイオウイカ」より坂本龍馬さんが出過ぎる!のは何故だぜ?

  • 2013/11/12(火) 09:49:56

**********************************************************************

2013/11/11

~ビジョン?~


坂本龍馬 首に白い襟巻き 日本国旗の絵

黙って龍馬を横目で見ている誰か


     (意識覚醒)

**********************************************************************
**********************************************************************

2013/11/12

~ビジョン?~


※漁師 網から引き揚げるのは ダイオウイカ


     (意識覚醒)

**********************************************************************

海・・・ また変化してる? 深海??

また龍馬さんが見えた・・・何やろ??




追記(2013/11/13 pm23:43)

**********************************************************************

2013/11/13

~夢?ビジョン?~

※とても嫌な世界で(ドロドロした世界 内蔵のような赤黒い肉の世界)

坂本龍馬は戦っている

悪魔のような顔面の怪物?を何度も斬り倒し続けている


龍馬はふと気を抜く

「つまらん こんなことばあかりして・・・ 今に日本は夜明けになるろう

こんなもの捨ててしもうて(刀なんか捨ててしもうて)

楽しくやればええきに!」



側にいた盟友?と肩を組み 笑い合いながら

明るい世界へと足を踏み入れて行った・・・



     (意識覚醒)

**********************************************************************

ん?坂本さん?・・・・・・眠い目をこじあけて天井を見る・・・

なんだかホッとしたような・・・ 刀を捨てたのですか? 目を閉じる



また坂本龍馬さんが来ました。
隣に立って笑い合っていた友人は 中岡慎太郎?

先日の坂本さんは福山雅治に似ていたけど、今朝の坂本さんは写真で見た坂本さんにそっくりでした。ずっと前は絵の坂本さんでしたっけ。


中岡さんは龍馬さんより身体は大きいのかな?・・・・

明るい世界に旅立って下さればいいと思いながら眠いので寝ます。ZZzzz




追記の追記(2013/11/15 pm14:50)

坂本龍馬さんの出現はこれで三度目でごじゃるw

彼の伝えたい事は要するにそういうことだろうと思います。
フリーメーソンだとか色々な憶測が飛び交っております昨今、これだけの英雄は現在に存在するだろうか?と考えるに至り、一応敬意を持って礼を致します。
一礼!!


「つまらんのう こんなことばあかりして・・・ 今に日本は夜明けになるろう

こんなもん捨ててしもうて(刀なんか捨ててしもうて)

楽しゅうやればええきに!」




煮込み豆禁止


坂本龍馬/武市半平太/維新の門/龍馬伝OPテーマにのせて



やはり龍馬さんが首に巻いていた白いマフラーのようなフンドシのような布に描かれていた日本国旗。
彼の首を絞めたのは日本かえ?
日本の影の郎党が働いたのでしょうし、いまだ犯人が浮上してこないのは邪魔者は消せとの命令を日本が揉み消し(ry・・・

それでも日本は日本人がこよなく愛する国。龍馬さんも日本を愛するが故の行動であったと信じています。
日本の驚くべき歴史、日本国にも敬意を表して敬礼!!ぺこぺこぺこりん!!


日本国国歌「君が代(Kimigayo)」+α




追記の追記、更に追記(2013/11/17 am9:00)

ある方から教えて頂きました。

そりゃ龍馬さんが来るはずですよ、coomiさん、龍馬さんが暗殺されたのは11月15日ですから。


坂本龍馬 


あ、そうか。以前、確か誕生日と同じ日に暗殺されたんやねと書いた記憶が。

どうも有り難うございました。^^ノ



  • ジャンル:

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

メタンハイドレードでしょうか?

  • 投稿者: るりん
  • 2013/11/12(火) 23:46:09
  • [編集]

Re: タイトルなし

> メタンハイドレードでしょうか?

いいえ、多分違います。

南海・・・かな?海底が変化してるような気がします。

でもあまり驚くことはないと思うのです。何でだかわかりませんが心配していませんの。^^;

  • 投稿者: coomi
  • 2013/11/13(水) 00:57:02
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する