「復活」2

  • 2007/12/23(日) 17:01:09


上手く伝えられないけれど、結局戦場(霊界)において一番にツッコミをかける二等兵であることは間違いないと思います。「行け!\(`O´θ/」と指揮官の指揮棒が振られたら(足が飛んできたら)、「あ~い!行きま~す!(>Д<)ゝ”」と銃を片手に敵陣の中へ。私はそんなもんです。でも、仲間がいるんですよ。

織田信長霊と地獄の底で戦った時は、俳優・女性ダンサー・サラリーマン・主婦・私の5人くらいでした。皆さんがご存知の俳優さんです。お名前は明かしませんが、後に霊界において再会しましたっけ。お互いに大喜びで戦友とハグハグしましたね。その時の戦いでは織田信長に女性ダンサーと一緒に首をはねられてしましました。「ゴリッ!」という骨が切断される音を聞きましたが、すぐに「復活」!織田信長、強いつおい!!(笑)神様から与えられた銀色の剣を武器に必死でした。吹っ飛ばされるわ斬りつけられるわ首はねられるわ・・・

暗い話しは置いといて\(^^\)(/^^)/

多分、私は子供達を守ることがお仕事なのかも知れません。未来を担う子供達です。だから、あのおじいちゃん神様に紅白の袋からコップに液体をお注ぎした時に真っ白のミルク(母乳)が出てきたのです。「うまい、うまい!」と飲み干して下さったおじいちゃん神様は本当に柔和なお顔をしていらっしゃいました。
あの液体の色は、注ぐ人によって色が変わるのでしょう。
今までの苦しい戦いの経験は、この「守るべき者」のためにあったのかも知れません。ええ、強くないと守れないからです。私、小さな子供達が大好きなんです。

こんなことにやっと気付いた最近の私なんですよ。ニブイでしょ?

赤ちゃん 復活 新しい世界 です。

**********************************************************************

昨年のH18/9/29

「眉間にシワを立てる赤ん坊を捜せ」と声を聞きました。思い当たるスーパーでの出来事があったので、その赤ちゃんを思い浮かべると「そうだ、もっといるはずだ」と。赤ちゃんダミアン・・・

**********************************************************************

子供、赤ちゃんに関する夢などはよく見ています。暗闇のマンションの一室でシャツ一丁で泣いている赤ちゃんを発見したこともありました。「ここです!ここにいます!」と赤ちゃんを抱っこしながら誰かに大声で伝えました。多分、指示を下さった上の方に伝えたのでしょうね。あ、すみません、暗いですか?何せ私は「ネガティブ部分」の担当のようですから申し訳ないです(汗)

もう少ししたら、照さんの質問にお答えの書き込みしますね。待っててね。
やっとお仕事が終了したけど、まだまだ疲れが取れていないのん。^^;

追記

ありゃ!? 明日クリスマス・イヴじゃないですか?@@ 忘れてた!



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)