スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

芝エビとメープルシロップのビジョンはこれだったのか?

  • 2013/10/28(月) 23:00:05


ザ・リッツ・カールトン  

1927年にボストンにリッツ・カールトンを開業し、その後もニューヨーク、フィラデルフィア、ピッツバーグ、モントリオールなどにホテルを展開したが、1920年代後半に巻き起こった大恐慌を境に規模を縮小していき、ボストンとモントリオールだけが残った。

モントリオールカナダですよね。・・・


リッツ大阪、パンやエビでも偽装…「車エビ」はブラックタイガー 産経新聞 10月25日(金)15時35分配信 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131025-00000119-san-soci

”また、ホテル内のメニューで「芝エビ」と表記されていたものが、安価に仕入れることが可能な「バナメイエビ」、「車エビ」との表記だったが「ブラックタイガー」だったという。期間は調査中という。”

芝エビですか・・・美味しいんだけどね。・・・



以降すっかり忘れていましたけど、思い出しましたよ。
何だろう?と考えていた結果はコレなのかな?

「追記有り「天皇陛下と安倍さんと零戦」「UFO?メープルシロップ?」2013/06/26(水) 09:35:49」 

~抜粋~

**********************************************************************

2013/6/27

~夢?とビジョン?~


※超小型のUFO たくさん飛んでる

あれは次元移動・空間移動・時空の穴を知っている


メープルシロップの中に海老? 芝エビ?


     (意識覚醒)

**********************************************************************

~抜粋終了~


カナダのモントリオールのリッツ・カールトンホテル。

メープルシロップに漬った芝エビ。



小膝叩いてニッコリ笑う。ああ、コレだったのかと。やっと納得、やっと疑問解決。



いや、笑ってる場合じゃないだろう。・・・ しかし・・・

当たり前のように感じるのは何故だろう?
簡単に言えば儲け主義に走って人を騙し、「こんなんじゃ採算合わなねえよ!もっと原価を絞れよ何やってんだよまったく!・・・はあ?バレた時?そんなの知らねーよ、お前らが罪を被るんだな!そのために高い給料払ってやってんだろが!!!こっちの身にもなれってんだよ!!!!最近貧乏人が増えてるんだからよーーーー、行き詰まるんだよこっちは!!!!!!」」

腐ってしまった世の中になってしまった現世。だからイヤになるんだよね。
ビジョンを見たのが4ヶ月前だったのか・・・

金、金、金金金・・・ 地獄へ逝ってらっさいね。

  • ジャンル:

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。