
  • --/--/--(--) --:--:--


プレスリーが何か言ってる

  • 2013/10/24(木) 10:16:40





先に呟いてそのままにしておこうと思いましたが、やはり書いておきますか。

**********************************************************************

2013/10/24

~夢?ビジョン?~


プレスリー 何か言ってる

どこか 日本の 地名をボソボソ言った?

それとも アメリカだっけか?



     (意識覚醒)

**********************************************************************


「追記有り「爆発的に下から水」で青白かったっみずは福一原発だった 2013/10/15(火) 21:59:11」 

「欧米は日本に 2013/10/18(金) 12:12:54」 

「追記有り「おだけってどこよ?」そりゃ那須火山帯の秋田駒ヶ岳やん 2013/10/23(水) 10:41:16」 


上記の夢日記に共通するものは欧米、テンガロンハットやアメリカンブーツなどの舶来モノ。


「1970年代? 2013/10/14(月) 08:13:55」 


おそらくこの1970年代頃の夢が発端となっていますね。何となく読めてきましたよ。

検索するのは後にして、そろそろお仕事の時間。シャワー浴びて晩ごあんの用意して着替えて化粧して・・・ 行ってきます!また後でわかればご報告致します。


あ、それと、今回の伊豆大島台風土砂災害・・・

「追記有り「室蘭本線」は無事だったけど今度は島・・・鳥島!? 2013/08/18(日) 17:03:11」  で伊豆諸島や小笠原諸島にご注意下さいと書いてあったのですが・・・


~抜粋~

どこか南方(関東から四国まで?)の島

火山?山肌には黒っぽい小石がいっぱい

そこを登っている

山肌にいくつかの筋がある

雪解け水が流れた後?


~抜粋終了~


八丈島だと思っていたのですが・・・ 伊豆大島まで被災するとは・・・


  • ジャンル:

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

