追記有り「日本が動き出した」のはアングラ

  • 2013/10/17(木) 09:47:29

**********************************************************************

2013/10/17

~夢?~


恰幅の良い背広姿のおじさんと数人(3人?)のラフな格好の若者

おじさんと若者がビリヤードしている


「これから行かれるんですか?」

「いいや もう行ってきたよ」

「えっ 嘘ッ! 早ッ!!」

「ふふ 私はね いつもトランクに準備してるんだよ 今すぐでも行けるようにね 手っ取り早いだろ? そう 今すぐでも行けるんだ」

「あっそうか 普段から準備万端整えていたらすぐですよね」

「そういうこと 何なら今から行こうか? ははは!」

「ははは!」



     (意識覚醒)

**********************************************************************


何かが動いている気がします。そう、政治的な何かが日本で動いています。
いや、誰かが裏で・・・と言う方が合ってるかな?
これは日本にとって良いことです。多分。






追記(2013/10/20 pm17:00)

コレに似た記事を二階堂さんちで拾いました。


「■ NSCねぇ・・・」 http://www.nikaidou.com/archives/41051
二階堂ドットコムより http://www.nikaidou.com/



NSC国(家安全保障会議)  

~抜粋~

”2012年の第46回衆議院議員総選挙において自由民主党は、政権公約に「官邸の司令塔機能を強化するため、『国家安全保障会議』を設置します。」と盛り込み[1]、その後発足した第二次安倍政権下では、2013年1月に発生したアルジェリア人質拘束事件においてアルジェリア軍が行った作戦や邦人の安否確認などの情報収集が困難を極めたことをきっかけに、日本版NSC設置の機運が高まった[2][3]。2013年2月14日に国家安全保障会議の創設に関する有識者会議を立ち上げ、15日に第一回会合を開催した。
2013年6月7日、日本政府は国家安全保障会議を創設するための関連法案を決定した。秋の臨時国会での成立を目指すとしている[4]。


~抜粋終了~


動く人は裏でキッチリ動く。こういう人を大切に味方に付けて優遇しなければならないってことでしょうね。

ああ、そうか。だから地下室で若者とビリヤードだったのかと合点がいきました。何か息がかかってる気がしたのだけど、上手く使いなさいね安倍さん。

  • ジャンル:

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

お久しぶりです!

空き家、古い団地が危ないと書かれた記事の時にお邪魔して以来です。

最近公務員の事故が多いですね。

ひき逃げ、勤務中に行方不明になったり…

名古屋、足立区他にもあるそうです。

やはり危ないんでしょうか。

今日の記事見て、少し安堵したんですけど、油断禁物ですよね。

在日の多い地区はホント危ないですね。

私の住まいは横浜の新興住宅地ですが、今まで外国人いなかったのに、数日前から夜中に中国語が外で聞こえて来ます。

カーテンを閉めたまま、窓をそっと開けて見てしまいます。3階のマンションなので、下からは見えないように。

何人かで歩いています。………怖い。

主人や娘は気にもならないみたいですが、なんか嫌です。夜中だし。

安倍ちゃん、はやく日本を取り戻してと叫びたいですよ(>_<)

日本が動きだしたら私も何か、出来る事あるか考えて頑張ろうと思っています。

どうすればいいんだろう……。

月末に出雲大社に参拝に行きます。
神様にもお願いして来ます。
能力がないので祈願だけは一生懸命します。
これからも何かありましたら発信して下さいませ。毎日、拝見させていただいております。

  • 投稿者: foo
  • 2013/10/17(木) 20:10:20
  • [編集]

満月

頭が痛いです。満月ですし……
なにもなければいいのですが……
気を付けて下さい……

  • 投稿者: シュウ
  • 2013/10/17(木) 22:21:04
  • [編集]

Re: お久しぶりです!

こんにちは、fooさん^^/ お久しぶりですね

在日(中朝)には良い人も悪い人もいるかも知れませんが、我々に出来る行動は、怪しい危険だと少しでも感じたらすぐに通報することです。警察・公安など、場合によっては首相官邸でもいいのではないかと思います。すべてにコンタクトしても良いくらいです。念には念を入れてですね。
日本人の目はどこにでもあるぞ!見張っているぞ!と教えることですね。

あのおじさんの風貌は書きません。
アングラな活動だと思いますのでそっとしときますね。

あ、出雲大社に参拝されるのですね!素晴らしいことです。
あそこは神楽殿(だったっけ?)にどなたかいらっしゃいますから心の芯をしっかりね。宇宙樹?(年輪がわかる大きな木)があるところですよ。清らかに毅然とした姿であれば何もしないと思います。

coomiが宜しくお願い申し上げますと申しておりましたとお伝え下さい^人^
なんちて ←(簡単に人にものごと頼むな!と罵声が・・・^^;;)

良い旅をなさいますように・・・!

  • 投稿者: coomi
  • 2013/10/18(金) 11:57:54
  • [編集]

Re: 満月


こんにちは、シュウさん^^/ お久しぶりです。

握手しながら机の下で銃を向け合ってる状態ですが、日本も負けていないと思いますよ。表に出ないだけだと思います。
幾重にも重なった過去からの問題は一つずつ片付けていけばいいので、無理はしないで欲しいと思っています。

予感。ここしばらくは大丈夫だと思います。(災害以外は)

  • 投稿者: coomi
  • 2013/10/18(金) 11:59:16
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する