追記有り「爆発的に下から水」で青白かったっみずは福一原発だった

  • 2013/10/15(火) 21:59:11

至急書いておきます。

下から水が噴き出してしまうかも知れませんよ。
何かの弾みで。


脱げたブーツが見えたんですけどね。・・・足元にご用心を。



寝冷え?で体力消耗中。今日病院行ってきました。疲れからきてるそうです。
口内ヘルペス増殖中(;;)



追記(2013/10/17 am9:10)

台風26号による伊豆大島の被害状況が心配です。
亡くなられた方々に哀悼を、そしていまだ行方不明の方々の早期の発見をと願っております。

またフィリピンにおける大地震により亡くなられた方々に黙祷・・・


東京、及びその近辺における水害(冠水、浸水)は収まりましたか?
後片づけも大変ですが、どうぞお怪我されませんように・・・


噴き出す水なんですが、一応ツイッターで呟いたのを載せておきます。





で、やはりコレか・・・と思った記事がコレ。

福島第1、タンク群の堰から雨水を放出 基準値以下
2013.10.16 11:59 [天気・気象]

http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/131016/dst13101612000027-n1.htm


東京で噴き出すマンホールの水と福一の原発タンク郡の放水がビジョンの中でダブルで重なったような感じかな?
だから福一の燃料棒の色が気になって聞いてみたのですが・・・





  • ジャンル:

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

( ̄(工) ̄)
お大事にしてくだたい。
わたすも、調子がイマイチでっ。

っか、
下から水は、
マンホール❓
台風?26号の被害❓

  • 投稿者: ごんち
  • 2013/10/15(火) 22:11:50
  • [編集]

Re: タイトルなし

ごんち( ̄(工) ̄)さん、こんばんは^^/

あはは。お顔が見えて嬉しいです。

マンホール・・・貯水槽みたいな感じかな?
台風のせいかな、やっぱり?(¨ )
あれ?でも晴天だったような・・・

はい、有難うございます。ごんち( ̄(工) ̄)もお大事になさって下さいね^^

もう寝ます・・・

  • 投稿者: coomi
  • 2013/10/15(火) 22:35:25
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する