スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やはりヤバイところまで来ている

  • 2013/10/12(土) 11:29:10


皆様こんにちは。お久しぶりでございます(5日ぶり?)

ここは私個人の夢日記&検証の場と化し、現実に起こった不思議現象もチラホラと書く場となっています。そんなことはもうご存知、熟知しておられると(自分勝手に判断して)思います故、何も見なかった聞こえなかった日は何も更新しません。あくまで自分自身が見た聞こえた現象のみを考察し、細々とやっております。

そうしなければ全くの嘘を書くこととなり、自分自身が感じた夢や声のニュアンスさえ伝えられない状態となります。それは私自身が嫌悪する事態となり、また、あの世界の方々にも嘘をつくこととなります。まさしく天に向かってなんとやらの行動を行った状態になり、皆様がいつか向かわれるであろう天国の門をくぐれなくなってしまうでしょう。またあの高貴な怖いお坊さんに睨み付けられるのは正直言って真っ平御免です。まあ、あの時は夢見ても何もしなかったから睨み付けられたのだと思いますけど・・・

私はガブリエル様と同じく伝書鳩だと思います。クックルクー


話は変わりますが、ここのところまた沢山の方々と触れ合っておりました。
見ず知らずの人々、昔の同級生(いたかな?)や同僚、芸能人等と会話したり仕事したりしてました。雑多な夢であれこれ書く必要もないような夢でした。
昨夜は制服姿の芸能人のお弁当をたくさん作って持たせてあげてました。
それこそ家族より優先で。申し訳なさそうに有難うを言ってお弁当を受け取って学校へ向かう芸能人等。

はて?何でこんなにたくさんの人々の夢を見てるんやろか?と思いましたね。

私は華奢で力も弱く身体もちっこいので生身で人を助けることは出来ません。あの高速?でスッテンコロリンしたおばちゃんを助け起こすことも出来ないかも知れないくらいです。しかし夢の中ではしっかりした足取りで尚かつ滑るように軽く歩き、軽々と片手でバイクをお越し、もう片手でおばちゃんの身体を起こし上げます。いやなに、誰でも出来るんですよあの世界では。

精神世界では人助けが出来るんだな~とニンマリ笑ってしまいます。
現実世界では助けてもらってばかりなのにね(哀)


ソコなんですね。多分。
現実世界では助けられることが多いのに精神世界では人助け?に奔走してる。
日頃の罪滅ぼしでしょうか?(笑)

前々から薄々感じていましたが、私が助けることが出来るのは「精神、魂」であると。めずらしく私とチャンネルが合った善良な方が困っておられるご様子ならそれとなく助けているような気がするのです。その変わり、悪だと感じた者やモノは平気で斬り捨てている・・・・善と悪とは白黒をつけるように簡単には判断できませんが、取り合えず悪魔的敵意剥き出しで人を傷つけても平気な輩を斬り捨てているのでしょうね。時には悪も必要だと思いますが・・・私の場合はアレ等が出現することによって我が心を強靱にしなければならないと奮起することができますからね。

ね?犬さん?



また話は変わりますが・・・

「追記有り「何か不安だ」は東京他関東圏で実行犯は多い 2013/09/12(木) 05:14:25」で書いた中国人・朝鮮人のアジトのビジョン。 


ある方からの情報で、現実的にヤバイところまで来ているらしいです。
特亜の怖い情報があれば↓に情報を提供して下さい。

公安調査庁 ご意見 http://www.moj.go.jp/psia/kouan_mail.html

公安調査庁 最近の内外情勢 http://www.moj.go.jp/psia/kouan_naigai_index.html


参考 「ようwww俺だwwwオリンピックが決まって『日本国内のヨゴレを一斉に大掃除』するwww 決定事項だwww 警察庁、入管、公安調査庁、その他もろもろが本気で動くwww|保守速報
http://www.hoshusokuhou.com/archives/32402597.html


諸手を挙げて自民党賛成でもないのですが、まだマシだわな、と思うのね。
貴方の右に中国人スパイ、貴方の左に朝鮮人スパイなんてのは気持ち悪いしね。

どうか皆様のご協力で日本が守られますように・・・(-人-;;;


  • ジャンル:

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こんばんは。
怖いことになっているのですね。
もっと色々知って、勉強しなくてはと。
自分自身の無知が怖くなりました。
北海道在住ですが、中国の人たちに土地を買われまくっているみたいです。
水資源を狙って。
もちろん、水を守ろうと売らないで頑張ってる自治体もありますが。
自分でも非力ながらも、日本を守りたいです!
子どもたち、子孫たちも安心して暮らせる国を。
長文失礼しました。

  • 投稿者: ありんこ
  • 2013/10/14(月) 20:09:21
  • [編集]

Re: タイトルなし

こんばんわ、ありんこさん^^/

以前、⊿がこんなこと言ってました。
「いくら買収しようが日本の土地は日本にあるんだから!」
争いになって海上封鎖になってしまえばどうにもなるとお考えでしょうが、日本の土は日本人のもの。守らねばなりません。小金に目が眩んで売ってしまう馬鹿がいるのは仕方がないことかも知れませんが、そこは是非踏みとどまって日本人に売ってもらいたいところ。

北海道も今は大変ですね。神々様が十勝に集結されるのも無理はないようです。

  • 投稿者: coomi
  • 2013/10/15(火) 21:53:52
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。