
  • --/--/--(--) --:--:--


リニアは大丈夫

  • 2013/10/03(木) 09:41:17


しばらくお仕事もお休みに入ってから怒濤の夢洪水の状態。(`ー´;

**********************************************************************

2013/10/3

~夢?~


兄一家と会う 甥っ子も一緒にいる 兄嫁のお腹が大きい

兄が鞄の中から出す タブレット? 大学ノートよりちょっと小さい

甥っ子「コレ コレ」(タブレットで遊んでいる)

400万円で空き地に豪邸建てるらしいから お前来ないか?と言う兄



     (意識変換)


リニア 試験場? 子供の玩具のレールみたいに見える

リニアに乗る

カーブで時速98㎞と表示

レール?の側にあるブースター?のようなもので充電できる?



     (意識覚醒)


**********************************************************************

先日見たのはタブレットだったのかな?

リニア?? 何で乗っていたんだろう???

で? どないせえと??? どないなん?????


  • ジャンル:

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

