
  • --/--/--(--) --:--:--


追記有り「パキスタンの地震島ってそのまんまな命名だからびっくりした」けど問題は東電の固形物(なっげーな!)

  • 2013/10/01(火) 12:56:23

**********************************************************************

2013/10/1

~ビジョン?夢?~


かなり尖った山?を登る

白人の学者?も数人見える 工事現場のような足場もある

学者「足元が泥でできているから登りにくくて・・・」

足元の土?を踏んでみる

ズブズブと足が泥?粘土?に沈み込む

「ホントですね 粘土?砂?かな?」



     (ビジョン?夢?変換)


※山小屋のような可愛い店を持っている

外人さんが大勢お客さんとして入店している

飲んだり食べたりしている

音楽CDや映画のDVDを店に流すと 皆が見たり聞いたりして楽しんでいる

おかっぱの赤い服の女の子?が主人公の映画

あれ?どこかで見た子だな~・・・

ある日本のミュージシャングループの夫婦もいる

あれ? ○○坊 お腹に何を付けてるの?
何か!ひっついてるよ!


なんだか妊婦さんみたいに見える・・・・



     (意識覚醒)

**********************************************************************


最初のビジョン?夢?は多分コレでしょう。

地震直後に高さ20メートルの「島」出現 パキスタン沖合 (日経NP)
http://www.nikkei.com/article/DGXNASFK2503G_V20C13A9000000/

この画像を見て、あの尖った山みたいなものはここに間違いないと思いました。

映像プレーヤー:日本経済新聞
新たな「島」出現 パキスタン地震直後
http://www.nikkei.com/video/?bclid=72823327001&bctid=608207119002&scrl=1


パキスタンの亡くなられた方々、怪我をされた方々、家を失われた方々、家族を失われた方々にお見舞い申し上げます。
亡くなられた方々には素晴らしい光の世界へ旅立って下さいますようお祈り申し上げます・・・(v人v)合掌





追記(2013/10/2 am8:40)

**********************************************************************

2013/10/2

~夢?~


ドライアイス?のようなもの(固形物)

掴むと手が痛い

あれ?水泡ができた 黄色くて緑色っぽい水泡

あれれ?手の平とか腕にも水泡が増えた

水泡を押すと 膿が出そう・・・


ちょっと!東電!!(怒)



     (意識覚醒)

**********************************************************************

あ~ 気持ち悪かった・・・

新しく記事にするのが勿体ないので追記しときますね。

  • ジャンル:

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

