スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


追記有り「富士ではなく浅間山」ケーブルは不必要?

  • 2013/09/28(土) 09:47:35

お早うございます?^^/今日はお休みでし。

忘れていた夢の記録。

**********************************************************************

2013/9/21

~ビジョン?~

携帯電話=PC=小型モニター?

全て繋がっている 

試作段階? おいおいヒートアップし過ぎて熱いよ・・・


     (意識覚醒)

**********************************************************************

うむ。これをワンセットで何か作ろうとしているのかな?

何で忘れていたのかなと考えてみたらお彼岸だったのね。
霊界の霊人が現れて2~3日個人的なお話しをしていたのでね。・・・・




で、昨夜の夢。

**********************************************************************

2013/9/28

~ビジョン?と声~

「昔は遠くまでよく見えたものです」

(地図)関東 東京・静岡・神奈川・千葉・茨城・埼玉など

煙? 噴煙?

「あ、富士山?」

「いいえ 浅間・・・」(方向を指差す)


     (意識消滅)(個人的夢へ移行)

**********************************************************************

あの煙は浅間山?富士山は静かに見えました。

声の主はいつもの男性だか女性だかわからないあのお方。昨夜はちょっとお話し出来たので嬉しかったですね。有難う。^^v



(2013/9/30 am10:10)

あの接続された機器、何となくわかりました。
未来、自宅PCとスマホとTVが楽々と接続(ケーブルとか使用せず)出来るようになるのではないでしょうか?

「もしもーし!公園来たよー いい?今から画像送るよー TVつけてー」
「TVじゃなくてPCに送ってよー」
「OK!」


電波飛ばして認証プログラムで受け取り可能ってやつ?
そうなればいいけどね。はあ~・・・

それと、こんなニュース。

Xperia? Z1 - all the power and smartness from Sony in a premium sm…


これもちょっと気になったんよ。



  • ジャンル:

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

富士浅間大社の主祭神はコノハナサクヤヒメ様ですね。
以前、このブログでコノハナサクヤヒメ様が出てきたような気がしますが何か関係あるのでしょうか?
阿蘇も火山性震動が増してきているようですが、すぐには大丈夫だということで安心しました。
外輪山から推測すると、かつては世界一高い山だったかもしれない阿蘇。爆発で天辺あたりが吹っ飛んで屋久島になったという話もあります。鹿児島近くの海まで吹っ飛ぶなんて、凄すぎる噴火ですね。
2週間前に指宿に行ってきました。桜島も穏やかで灰も少なくて、砂風呂で癒されました。桜島大爆発の日は鹿児島市内でも、3メートル先さえ灰で見えなかったらしいです。
また、九州の夢を見たら教えてくださいね。

携帯、パソコンとかは、サムソン(韓国)が発表した腕時計型の携帯?に関係ありますか? アップルの新製品かもしれないですね。

  • 投稿者: るりん
  • 2013/09/29(日) 22:39:31
  • [編集]

Re: タイトルなし

お早うございます、るりんさん!^^/

はい、私が初めてあの世界に触れたのがコノハナサクヤヒメ様とイワナガヒメ様の御出現からでした。
富士山ではなく浅間山から出て来られましたよ。必死で探しましたからね、やっと浅間山だとわかった時は嬉しいのやら不思議なんやら何やらで・・・

阿蘇は上空から見て静かでしたけど・・・まあ、そのうち噴火もあるでしょうが、今のところ街が吹っ飛ぶような大爆発はないと感じます。
鹿児島も大変ですよね。昔のビジョンでは噴煙も見えましたけど、しょっちゅう噴火しているお山ですからこんなもんだろうなと。
はい、また何か見えたら書きますね。

携帯、PC、TVモニターは韓国ではないと思います。
だって私が使っていましたから、明らかに日本製だと思います。私、サムソンは絶対に買わないので。(部品に韓国製が組み込まれてたら仕方がないけどね)(それでもイヤな感じです)
試作段階の状態ではないかと思われます。あと数年?で皆が持つかも知れませんね。これが当たり前の世界になるのではないかと。

  • 投稿者: coomi
  • 2013/09/30(月) 07:52:55
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

