線路は歪むよどこまでも

  • 2013/09/27(金) 07:35:54

「祝!TOKYO2020とイスタンブールへ愛を込めて 2013/09/09(月) 08:04:23」 で書いた九州全土が見えたビジョンですが、何やろ?と思っていた疑問が消えました。


「阿蘇山、噴火の恐れ 警戒レベル引き上げ 2013/9/25 16:26」(日経NP)
http://www.nikkei.com/article/DGXNASFK25024_V20C13A9000000/


阿蘇山だったのか・・・
でもまだまだ心配ないと思いますよ。ビジョンでは噴火したように見えなかったから。昨日わかったのですが、ここんとこまた忙しいので呟きだけしか書けませんでした。








それと線路なんですが・・・やはり北海道なのかな?

**********************************************************************

2013/9/26

~ビジョン?~


線路 歪んでしまっている

折りたたむように線路が重なってる・・・


「どこから?」

 「ホラ ここ」(指差す)

 「九州の隣の島」(四国)(衛星写真のビジョン)

 「ふ~ん」



     (意識消滅)

**********************************************************************
**********************************************************************

2013/9/27

~声?夢?~

ロシア?ロシアかな?

(何かごちゃごちゃしていてわからない)


     (意識覚醒)

**********************************************************************

誰かに教えるように指差す場所は四国全土。
ロシア?またロシア?



追記(2013/9/27 pm18:04)

よくわからんからまた好きな名曲乗せちゃえ。謎解きは難しいな~
お茶を濁しちゃえ!

(え?前に聞いた? もいっぺん聞いてね・・・思い出の曲だわさ。幼心に良い歌だな~とレコードをいじっていたら後ろから兄に頭ハタかれた。「触んなコラ!(ベシッ!)」「う・・・う・・・んぎゃああああ(大泣き)」
こりは忘れません>兄ちゃん(--;

Cream - White Room - Lyrics .


A列車で行こう


ジャズギター 美しい ジャズ名曲


the girl from ipanema イパネマの娘 ボサノバ .


Bon Jovi - You Give Love A Bad Name .


Bon Jovi - Livin' On A Prayer


アテクシもけっこういい加減に好きな曲聞いてますな。何でも来い!だす~^^

  • ジャンル:

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

地震と津波の夢見ちゃいました
桜なんとか小学校、高台にあって
そこから、津波を見てる夢でした
ただの夢であることを祈ります

  • 投稿者: シュウ
  • 2013/09/28(土) 09:44:08
  • [編集]

Re: 夢

こんにちわ、シュウさん!^^/

私ならまずその「場所」を探します。桜なんとか小学校は高台にあったみたいだから山際かな?とか考えながら検索してみます。
それから自分が見た風景、湾が見えたとか街並みが見えたとかを思い出しながらグーグルmapとか検索してみます。
突き止めたほうがいいかも知れませんね。警告にもなりますから。

ただの夢ならいいんですが、念のために検討してみるのがいいかもです。

  • 投稿者: coomi
  • 2013/09/28(土) 10:36:30
  • [編集]

Re: Re: 夢

もうひとつ。

その画面が見えたのはシュウさんだけだから他の人は何も出来ません。
同じようにビジョンが見えたなら意見も出来ますが・・・
そのビジョンはシュウさんにかかっているのです。

このように、皆様が見えたビジョンを重ね合わせると良いかも知れませんね。
交点を結べばそこがどこなのかわかるかも知れません。今後のこととか。
みんなでESP!
何と言っても日本人なら素質はあると思います。^^

  • 投稿者: coomi
  • 2013/09/28(土) 18:00:40
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する