追記有り「京都・松尾大社・大阪・台風18号」やっぱり冠水してた・・・

  • 2013/09/16(月) 16:18:42

台風18号被害を知っていた京都方面と松尾大社の大神様あのお方。
京都・滋賀・福井・大阪・奈良・島根・兵庫・大阪和歌山・・・その他、被害に遭われた方々にお見舞い申し上げます。

台風18号 嵐山・渡月橋ほぼ冠水…京都、滋賀、兵庫で避難指示など相次ぐ
産経新聞 9月16日(月)9時23分配信
 
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130916-00000511-san-soci

大型の台風18号 京都府を中心に45万人以上に避難指示
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20130916-00000960-fnn-soci



随分前から印はあったのだけど・・・・何も出来ませんでした。松尾大社の大神様舞妓さん、そしていつもの男だか女だかわからない高貴なお方はそれを伝えて下さったのだと思います。しかし私はその頃とても忙しく、休日も変更になったりと、京都へ行くことは出来ませんでした。ごめんなさい。

「追記有り「取り合えずツイートから引用」犬は何度でもやってくる 2013/07/17(水) 09:23:58」 で犬が見せた黒いカラッポの酒瓶松尾大社だ、松尾大社が何か言ってるとすぐにわかったのですが・・・ペアの犬霊に邪魔されました。

~抜粋~

目覚めてまた嫌な感覚を覚えました。
真っ白の胴着と真っ白の袴姿に戻っていたような気がします。
霊界の底辺をうろつき、色々な戦いに身を投じていた頃を思い出しました。

・・・・・悪霊は何度刺してもすぐ復活しますからね。ちょっと気が弛めばこんなもんです。精進、精進。励もうぞ。
頼みますよ、空海様、日本の神々様仏様、安倍晴明様。
どうか日本を守って下さいまし。


それにしても松尾大社・・・・気になるな・・・・・


~抜粋終了~


この夢の後、京都へ行かねばならないと思い、ボソッと主人に「京都行ってくる。松尾大社行かんと・・・」と話しました。「松尾大社が呼んでるような気がすんの・・・」と。でも行けませんでした。ごめんなさい。

渡月橋がよく持ち堪えてくれました。感謝。

ここに地図を置きます。松尾大社渡月橋のすぐ近くなんです。裏には水の神様をお奉りしています。山の神と水の神の神聖なる場所なんです。
近々やってくる危機を教えに来てくれたのだと思うのですよ。

araasiyama_matunoo_18.jpg




大阪にも水の印はありました。

「追記有り「突然立ち上がる波」熊野・三重・浪速とフリーク波! 2013/06/19(水) 17:36:11」 

~抜粋~

それと大阪! 何か「水」のことで印があったよ。
いや、事故とか洪水とかじゃないみたいだけどね。2013年6月15日に書いてたみたいだ。忘れておったわ。ツイッターで呟いたきりだった。orz


~抜粋終了~

この時は確か、いつものあの方が白いドレス?から出た手で指し示したのが大阪の川でした。夢日記を探してみると2013/6/15に記録していました。

”大阪の川(強調) (昔は)いくつもの川がありました 水は(地形)その通りに流れていました”

当初は水がどうしたのかな?と意味不明でしたのでここに記事として書くことがないと思い、ツイッターで軽く注意を促しただけで済ませたのです。
あの方が伝えたかったのは、「大阪も昔は海に近い土壌の土地柄だったはずです。水には弱いはずです」ということかな?


で、直近の夢。

「祝!TOKYO2020とイスタンブールへ愛を込めて 2013/09/09(月) 08:04:23」 

京都剣山から見る雲海の夢。

~抜粋~

また京都と剣山が呼んでいるのかな?
でも剣山の頂上は何度も登ったけど全然違うんだよなあ・・・?
頂上から眺める雲海も違う気がするのね。


~抜粋終了~

あの雲海、何か違うと感じていたのは台風の雲だったからだと気付きました。
通常の剣山から眺める雲海は真っ白で霧がかってとても綺麗ですが、夢の中では灰色っぽい雲だったんですよね。だから記事には「美しい」と書けなかったのです。
京都の舞妓さんは今の京都の現状を見ると察しがつきますもんね。


関東、東北、北海道は大丈夫でしょうか?

ホントにね、あの方々にもちっとハッキリ教えて下さいよ!!と伝えたいけれども、多分無理。だもんでいつも原因と結果を必死で探しています。

ごめんなさいね。



追記(2013/9/17 am7:20)

松尾の神様、ごめんなさい、ごめんなさい。。゚(゚´Д`゚)゚。
松尾大社、冠水してたわ・・・

「実家近くの桂川。地元友達に教えてもらってびっくり。松尾大社冠水やって。あふれちゃうー!」
https://twitter.com/ayu3plum/status/379400346688172032/photo/1

ツイッターlegoさんより https://twitter.com/ayu3plum


広島厳島神社ではいつも水が引いてる風景しか見たことがないからね。
もしかしたら、そういう私だから松尾の大神様達が「来てくれ」とお呼びになったのかな?と思う・・・いやあ、どうだろうなあ・・・orz

時間が経てば被害状況が把握できるようになりますね。
皆様大丈夫でしたかー!?


  • ジャンル:

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する