追記有り「何か不安だ」は東京他関東圏で実行犯は多い

  • 2013/09/12(木) 05:14:25

**********************************************************************

2013/9/11

~夢?~


関東?

2DK? 公団住宅? 母子家庭? 

空き家だらけ
 

中ほどに一軒の母子家庭? 子供は男の子? 小学生?


「ここでいい ここに(人を)集めて入れよう」


中国籍? 朝鮮籍?(南北)


子供が危ない 危険 危険


いや 違う 狙いは母親・・・ ??



     (意識覚醒)

**********************************************************************


ゾッとするような感覚を覚えました。

どこか空き家ばかりのビル型の住宅?はありませんか?
市営住宅のような公団住宅のような感じ。

日本国が計画を練っているのならいいのですが・・・
(でも集めてどうするの?)

何か不穏な空気が流れています。



追記(2013/9/12 pm14:00)

コメント欄でfooさんから情報有りました。
もう書いちゃおうかしらね。


東京

広範囲で関東圏。市営住宅、雇用促進住宅のような狭い部屋で空き部屋がほとんどのところにご注意下さい。集まって来ているかも知れません。すでの計画は練られ、後は実行あるのみという段階に来ているのかも知れません。
空き部屋は逃げ場所・隠れ場所にもなります。


そこに住まわれておられる方々、身辺の異変を感じたらすぐ報告して下さい。
特に母子家庭の方々。細心のご注意を。

国にしっかり見回りをして頂きたい。武器なども隠れているかも知れません。



(2013/9/12 pm14:11)




今、時計見たら1414だった・・・・orz









追記(2013/10/8 am10:40)

靖国に不法侵入の韓国人「火を付けるために来た」 放火未遂容疑での立件も視野 警視庁公安部 2013.9.26 14:10  (産経ニュース)
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/130926/crm13092614110013-n1.htm

中国人元従業員、勤め先専務射殺!「いつも拳銃持ち歩いていた。知り合いから購入」2013/10/ 2 14:42 (J-CASTニュース)
http://www.j-cast.com/tv/2013/10/02185213.html


トルエンも拳銃も普通一般人には購入し難いモノですよね。
やはり中国人・朝鮮人の武器庫が日本全国あちこちにあるのではないでしょうか?誰かが何か企めばすぐさま武器を提供できるだけの何かが準備完了しているはずです。



おっと、こんなニュースも・・・

正恩氏の“朝令暮改”に冷める総連、韓国議員は使い捨て 2013.10.3 11:31 (産経ニュース)
http://sankei.jp.msn.com/world/news/131003/kor13100311340002-n1.htm

~抜粋~

”北朝鮮が今年3月、在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)戦時態勢を指示していたことが2日、判明した。”

~抜粋終了~


正恩さん、武器は現地調達ですね?
しかし


~抜粋~

「会議では重要な決定がなされた」。金第1書記の「戦争突入命令」に基づく指示が示された朝鮮総連中央委の会議について幹部の一人はこう指摘した。

 決定とは、組織に加わらない在日朝鮮人との連携など朝鮮総連の“ソフト路線”を率いた副議長が解任され、北朝鮮工作機関の指示伝達役とされた人物が局長に就任した人事を指す。

 「“裏”を担ってきた工作部門の中枢への進出」と幹部らは理解したというが下部職員らは違った。「戦争時の心構え」を説かれても、「いつもの引き締め」や「資金集めのために緊張感をあおっている」としか受け止めなかったという。”


~抜粋終了~


日本現地にてテロ(戦争)準備の指令が行き届かなかったようですね。
今回は在日朝鮮人を含めた対日本戦争は不発だったようです。
しかし、親方が号令をかければ動ける段階にはあるようです。


今後も抜かりなく対応をお願いしますよ、警察庁、公安。


  • ジャンル:

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

けっこうありますよ!

私も前から不安に思っていたんです。

東京や神奈川は、団地に空き家が多いです。古い建物は特に。

だから母子家庭や生活保護の人たちが入居してますよ。
詳しく書けませんが住所でどんな人たちが住んでいるのか分かる場合もあります。

行った事がないので、確認はしてませんがかなりの場所にありそうです。

よく仕事関係で聞いたりします。

怖いです。

  • 投稿者: foo
  • 2013/09/12(木) 12:10:04
  • [編集]

Re: けっこうありますよ!

fooさん、こんにちは^^/
御世話になります。情報を有難うございます。

東京。

だと思いましたが、関東と広範囲に書き直しました。
国に注意して頂くほかありません。
今、秘かにZ含めて集合させているのかも知れません。
計画を練っている途中、もしかして計画はすでに練りあがっている段階かも知れません。後は行動するのみ。
何も知らずに入居中の母子家庭が危ないのかも知れません・・・

ツイッターで呟いておきますね。
有難うございました。

  • 投稿者: coomi
  • 2013/09/12(木) 13:52:55
  • [編集]

こんばんは。

去年かおととしくらいからこちらにお邪魔させていただいてますが、
初コメントです。初めまして。

私は夢は個人的なものしかみません・・・
どうしてもっとはっきりわかりやすく教えてくれないの?
って思ったりしませんか?

今日の記事の計画ってどんな計画なんでしょうか?
ここには恐ろしくて書けないくらいの計画なんでしょうか?

私の母も予知夢とか夢からのメッセージをよくみるのですが、
悪い夢のときは母からの話がとても怖く感じます。
今日の記事の夢を読んでると不気味というか・・・・

  • 投稿者: さくらんぼ畑
  • 2013/09/12(木) 18:24:41
  • [編集]

Re: タイトルなし

初めまして、さくらんぼ畑さん^^/
ブログ界の僻地「青色えんぴつ」にようお越し!有難うございます(ぺこり!)可愛い名前ですね~

そうですね、毎度毎度のことながら何でもっとハッキリ言って下さらないのかと天に向かって文句言ってます。そのうち雷が落ちそうです(笑)

忘れもしません、2011年3月11日の大震災5日前のこと。安倍晴明様が「そなたは○○仙には行かなくても良いぞ、私が代わりに行くから」との伝言を受け、何が何やらわからなく右往左往していた時、あの大震災が起こり、○○仙という印の意味がやっとわかった次第です。それからというもの、悲しさと悔しさで涙々で1ヶ月は暮らしたでしょうか?
予言なんてもの、無理なんですよ人間では・・・
決してあの方々は口にしません。「はじめに」に書いてあるように、彼等のたった一言を心に刻み、一つずつ手繰り寄せては解釈していくのが精一杯なのです。

霊界にはルールがあるんだと思います。たとえ身内でも話して良いことと話してはならないことのルール。私はそれを理解しました。だから自分なりに解釈してここに書き込むクセが出来ました。お陰様で「もういい!書くな!」とお叱りはいまだ受けていませんが。もし私が何も見えなくなったらここは閉めるか、あるいは放ったらかしにして放置したままになるでしょうね。
それがいいのだと思っています。


今回の夢は「浸食」だと思っています。いつでも噛みつくことが出来る菌の浸食。早く駆除しなければならないのだと思います。ワクチンが待ち望まれますね。
日本はそれが出来るからこそ見せて下さるのだと思っています。
日本を応援して下さい。神社で手を合わせて守護を願って下さい。
お願い致します。

有難うございました。また宜しくお願い致しますね!

  • 投稿者: coomi
  • 2013/09/12(木) 22:53:00
  • [編集]

奥深いお話とても参考になりました。ありがとうございます。

霊界のルール、話してよいことと悪いこと・・・なるほどなぁーと。

あ、ちなみに私の名前さくらんぼ畑ですが、頭の中はお花畑ではないです。念のため(笑)

マスコミのおかしさに気づきネットで調べて真実を知ったのが
4~5年前。最初は隣国などのあまりの精神性というか汚さから、知らないほうが幸せだったって思ったことも・・・
未だに日本の置かれている状況を知らない人のほうが大多数です。
私が話したところで反応する人もいましたが、他人事のように思ってる人の方が多いです。

でもあるブログで知ることを選択した魂、知らないことを選択した魂があるとい文をみて、納得しました。

まぁ日本のことを考えてるのに道を間違って左に曲がった人もいると思いますが(笑)

私も夏目くうみさんと同じ考えを持っています、
だからよくこちらへはお邪魔させていただいてます。
たかが私自分一人の力だけではどうにもならない。
地元の神社にいくくらいです。一度伊勢神宮にも行きましたが・・・
靖国にも行きたいとは思っています。私北海道なのですぐには・・・

東京オリンピックまでにはマスコミも正常化し、
開会式の君が代斉唱もテレビにしょっちゅうでてるような歌手ではないような人を願います。

一人候補に挙げるとすればこの方いいかなと・・・
http://www.youtube.com/watch?v=wS9UmJkTEs8
自衛隊の方みたいです。

それではまた★








  • 投稿者: さくらんぼ畑
  • 2013/09/13(金) 20:06:49
  • [編集]

Re: タイトルなし

海上自衛隊のあの方、本当に素晴らしいですね!ステキです!
ウンウン、国家斉唱はこの方にして頂きたいと願います。
(そこら辺の歌手?いらねー)

さくらんぼ畑さん、どうも有難うございました(※⌒⌒※)

  • 投稿者: coomi
  • 2013/09/13(金) 22:21:23
  • [編集]

お疲れ様です!

昨日の新聞に大阪市生野区のマンションから武器弾薬、ダイナマイトが押収されたと報道がありましたが、関連性はありませんか?

もしかすると、関東と関西で同時多発の可能性もありますか?

報道では暴力団と云っていますが、わかりませんよね。

阪神大震災の時、かの国の施設から大量の武器が発見されましたよね。

あと、底家賃の団地は中国人は多いです。

彼等は自治会費を払わない、ゴミのルールを守らない、敷地内に勝手に畑を作り、トラブルを起こすので、日本人入居者が減り問題になっている報道がつい最近ありました。

注意しますね。

  • 投稿者: foo
  • 2013/09/14(土) 09:54:10
  • [編集]

Re: お疲れ様です!

こんにちはfooさん、いつも有難うございます!^^/

大阪市生野区の事件は知りませんでしたので、急いでニュースを探しました。

生野のトランクルームに拳銃7丁 ダイナマイト21本
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130913-00000135-san-soci

これですね?
でも、これじゃないと思います。トランクルームでしたよね?
いいえ、団地?の室内です。誰も住んでいない空き部屋の押し入れとか天井裏。団地って住んだことはありませんが、グレーのセメントで古びた壁、古びたサッシ窓がずらりと並んでいるところ。部屋はかなり狭そう・・・何棟か並んでいます。こんなビジョンでした。

もしそうだとしたら、おそらく管理人?が手引きしているのでしょう。
元の管理人が辞めて中国籍や朝鮮籍の在日が管理人になっている気がします。

日本の暴力団も関与しているかも知れませんね。

阪神淡路大震災のときに発覚した事件は知っています。
今はもっと巧妙に抜け道を通って何かしています。

集まって集めてその時を待っている・・・そんな感じ。

事を起こすとしたら同時でしょうね。東京・名古屋・大阪・博多など潜伏率が高いと思いますよ。何か合図があるはずです。

「女」が気になるんだな~・・・

何だかサスペンスドラマかバイオレンス映画みたいになってきました(笑)

  • 投稿者: coomi
  • 2013/09/14(土) 14:59:05
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する