スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

祝!TOKYO2020とイスタンブールへ愛を込めて

  • 2013/09/09(月) 08:04:23




これが見えたのは9月7日のお昼過ぎ。お昼寝でグーグー寝ていた途中に見えたビジョン。
「ん?日本が光っとう・・・何やろ?」と目覚め、すぐまた目を閉じた後、今度は九州全図が見えました。
九州は光っていませんでしたが、日本列島も九州も衛星写真を見るように山も川も見えました。遙かなる上空から見ていたようでした。


この答えがわかったのはオリンピック招致の会場中継をナマで見ていた時。

最初は日本が落ちたと思いました。マドリードとイスタンブールしか画面に表示されなかったので、クラクラ目眩。「東京失敗?」「日本落ちた?」と。

瞬時に思い出されたのが「イスタンブール!」の声。
まさか・・・本当にイスタンブールに決まっちゃうの?と。


TV画面の中で凍り付く日本代表・・・

直後、「日本通過!一番抜け!」  ええっ!?@@
スタジオでも会場でも安堵のため息。私も安堵のため息。

ああ、アレは二番手を決める表示だったのか・・・

そしてマドリードの落選・・・

まさか!?@@;

下馬評高く有力視されていたマドリードが落ちるなんて!?@@;

え?え?つまりイスタンブールと東京の決戦?

まさか・・・!まさか・・・・・!!!!


そのために来てくれたの?

イスタンブールの神々様・・・・トルコの繁栄を支えるために?



そして・・・・


IOCのロゲ会長が広げて見せた神・・・ぢゃない、紙。



「TOKYO2020」

ioc.jpg



やったー!!!!やったやったやった!!!!
やったーーーーーーーー!!!!!


その瞬間、泣きそうになりました。

「ごめんよ・・・イスタンブール・・・」


大丈夫です。トルコは日本の大親友です。
何があっても大親友です。エルドアン首相、有難う。日本はトルコを忘れていません。世界の人々も安倍首相とエルドアン首相の健闘を讃え合う抱擁を見て感激したことでしょう。巡り巡ってトルコに幸あれ!(日本人はスペインも好きですよ!絶対大丈夫!)


祝!オリンピック開催決定「東京・日本」!
祝!レスリング存続決定!


主人「伝統のレスリングを除外するなんて許せん!残って当然だ!!」
「んだんだ。テコンドーこそいらんのとちゃうん?」
主人「ったりめーよ!(怒)」




んで、「追記有り「お誕生日おめでとうございます。」てか遼寧だったんやね 2013/09/06(金) 14:29:20」 の問題の答えです。


(声) 「○○○は○○だけではない ○○もそうです」


後の二つは「中国」「米国」

最初の○○○は  「D○N」

わかりますね?わかりますね?
と言うか、あの方々は絶対に2ch用語は使いません。よって、この声はどこかの誰かの声(思念)を拾ったものだと思いますが・・・言い得て妙ですね。

ただ、「寧々」「遼寧」だと確信しているのですが、「寧々」は日本にもいたな~と思い出しました。

そ、太閤秀吉さんの奥方ですよ。「ねね」

そう言えば「高台寺」にも行ったな~と思い出しました。


**********************************************************************

2013/9/9

~夢?とビジョン?~


京都 舞妓さん

舞妓さんになっている私 とても忙しい

おかみさん(おたあさん)に着物を着せて貰う

京都懐石料理 


剣山 頂上に登る 雲海を眺める・・・

切り立った頂上によじ登る 

不安定な三角形の頂上 眼下に広がる雲海

振り返ると かずら橋のような 蔦で出来た吊り橋?が見える

あんなところを渡って登ってきたのか・・・



     (意識覚醒)

**********************************************************************

また京都剣山が呼んでいるのかな?
でも剣山の頂上は何度も登ったけど全然違うんだよなあ・・・?
頂上から眺める雲海も違う気がするのね。


  • ジャンル:

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

Qですね♪ すっきりいたしました。

人目も気にせずなりふり構わず利に走る遼寧の国。
正義という大義名分をまっとて実は軍産複合体の利に走る星いっぱいの国。
AHOかな?ONIかな?なんか、すっきりしないと思っていましたが、ありがとうございました。 
 
オリンピック うれしいですね!!
私にも言わせてください。「ったりめーよ!」

九州住なので九州のビジョンも気になります。

  • 投稿者: るりん
  • 2013/09/09(月) 18:21:13
  • [編集]

Re: タイトルなし

こんにちは、るりんさん^^/
まあ、そんなような答えでした(笑)

九州在住でしたか。しかし心配はないと思います。
「ただ見ていた」だけの感覚しかありませんでしたから・・・

あ・・・ もしかしたら、るりんさんの故郷を見たのかも(笑)

  • 投稿者: coomi
  • 2013/09/10(火) 10:25:08
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。