追記有り「お誕生日おめでとうございます。」てか遼寧だったんやね

  • 2013/09/06(金) 14:29:20

本日はめでたき日。悠仁さまの7歳のお誕生日です。

悠仁さまお誕生日おめでとうございます。約8年前、あの皇室典範問題が国会で議題に挙がっていた頃、秋篠宮紀子様がご懐妊という大きなニュースが流れました。今まさしく皇室典範に触れようとしていた国会では、小泉首相が小さな紙切れで一報を受け口元を緩ませニヤッと笑っていたのを覚えています。

あの瞬間、やはり日本は神に守られていると感じました。
奇跡が起こったのです。
神様はやはり日本を慈しんで守ろうとしておいでだ・・・
本当に嬉しかった。これでしばらくお預けですねと首相に言いたかった。

そして7年前の今日、お生まれになったのが悠仁さまでした。
嬉しさが全身に込み上げて参りましたよ。日本国民なら万歳三唱してお祝いしたことでしょう。日本国中の先祖代々から受け継いできた日本人の血、日本人の心。国民は皆が同じ気持ちだったと思います。

さあ、今後も悠仁さまを我等国民がお守りしていかねばなりません。
将来の天皇陛下です。日の御子です。

本当に大きくなられましたなぁ・・・・感涙。




さて、当時を想い出して感傷に浸っている場合ではありません。

昨夜のビジョンと声。

**********************************************************************

2013/9/6

(声) 「○○○は○○だけではない ○○もそうです」

(文字) 「寧々」

     (意識覚醒)

**********************************************************************


問題です。後ろ二つの○には何が入るでしょう?(笑)

大きな声では言えませんが「寧々」でひとつわかりますよね?

あともう一つは? 沢山の星の国旗。

え?まるわかりじゃねーか!って?え?何のこと?(・.)


と言うことで、最初の○は適当に思うように当てはめて下さいね(爆)

ヒント:大文字 アルファベット 言わせんな恥ずかしい



追記(2013/9/8 am3:27)

あ!・・・「遼寧」だったみたい。

文字では「寧々」と見えたんだけどな・・・

おそらく私が知らない(よく覚えてなかった)からそう見えたんだと思います。


遼寧 

今現在、遼寧はトラブルによりドック入りしているらしいですが、何かまた工作して出てくると思いますよ。もっと強力にして出すと思いますが。




  • ジャンル:

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

は?

なぜ将来の天皇陛下?

  • 投稿者: 我が名は名無しさん
  • 2013/09/06(金) 17:08:45
  • [編集]

Re: タイトルなし

> は?
>
> なぜ将来の天皇陛下?

え?

男系でいいんじゃないの?

御名前入ってないのですがどなたかな?

  • 投稿者: coomi
  • 2013/09/06(金) 18:27:28
  • [編集]

先日は、丁寧なお返事をいただき不安を払拭していただきありがとうございました。
この問題がわからずにお返事遅れていました。
イージス艦で調べてもわからなかったのですが謎が解けました。
が、中国、米国だったらヒントと違うしやっぱり私のおつむではわかりません。 
これからも、よろしくお願いいたします。

  • 投稿者: るりん
  • 2013/09/08(日) 13:52:03
  • [編集]

Re: タイトルなし

るりんさん、お早うございます^^/
お返事遅くなりごめんなさい。オリンピック招致の会場リアルタイムをずっと見てました。ネットは開かずTV見てました。その後ぐっすり朝から就寝。

ところでコメント承認しても良かったのかな?
ちょっと様子見していたのですが・・・まあ良しということで判断しました。


答えは後で記事にしますね!
大したことない答えですしお寿司。ちゃねらーなら完全にピン!と来ているハズです(笑)
まあ、判断は皆様にお任せ致します。私はただ聞こえただけで通信の役目をしているだけですしお寿司(逃げ口上ですな)

はい!こちらこそ宜しくお願い致します(ぺこり!)

  • 投稿者: coomi
  • 2013/09/09(月) 06:33:34
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する