スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


新種の菌は60日かかる?

  • 2013/09/04(水) 11:38:44

**********************************************************************

2013/9/4

~夢?とビジョン?~


菌 黄色い液体の何か PCデータ

「あの菌をもう一種類作れ早く」

包丁を持って脅す男

科学者?は言う

「そんな無茶な アレを作るのに60日はかかるんだ」

「いいから早く作れ!」

包丁を持って科学者につきまとう男

雑踏の中で包丁を落としてしまう男

「包丁を取り上げて!」

武器を取り上げられる男

「ふん!武器はあれだけだと思うなよ」

背広のボタンをはずし内側を見せる男


背広の中には凶器がずらり・・・



源氏 平家

「あの広大な(西の)海が欲しかった」
「あの広大な海を統べる”力”が欲しかった」


源氏?

白い四角い何か?が見える



サッスーン ○○○○ ジーンズメーカー

「うわ懐かしいな~ 昔流行ってたんだよね~」

Tシャツにジーンズ

そうえばそうだったな~・・・・



     (意識覚醒)

**********************************************************************


うむむむ・・・・ 今度は何だ???

新種の菌 黄色い液体 PCデータ???

源氏と平家????

ジーンズの馴染みの会社潰れるのん?


それはそうと、あの重苦しい気配を感じた「西日本」

だったんやね。・・・・・ 今も凄い勢いで降ってる。

そりゃあね、「早明浦ダムに、、、、、枯渇したダムに雨を」とお願いしたのは私ですけんど、降らせすぎですよ神様。・・・もういいです充分です・・・有難うございました・・・・・(平謝り)



追記(2013/9/4 pm15:12)

「追記有り「室蘭本線」は無事だったけど今度は島・・・鳥島!? 2013/08/18(日) 17:03:11」  追記の追記更新しました。

はあ~・・・ 揺れてから気付くなんて遅すぎ・・・(ノ。`)

お陰様で雨も止みました。早明浦もだいぶん潤ったと思います。
有難うございました。これで被害が出なければいいのですが・・・


  • ジャンル:

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

