
  • --/--/--(--) --:--:--


クネクネちゃんの破綻は見えていたと思う

  • 2013/09/02(月) 18:13:49


最近韓国の日本叩きが斜め上過ぎて呆れるばかり。
ふと思いだした夢。

「韓国は何をやってる? 2012/06/14(木) 23:01:27」 



「次は女性の番だよ」

沈んだ石造りの韓国の軍艦



朴槿恵 



夢を見たのが2012年6月14日。クネクネが当選したのが2012年12月19日。

2012年
2月13日 - 党全国委員会でハンナラ党からセヌリ党に党名改称。
     引き続き党非常対策委員長を務める。
4月11日 - 第19代総選挙。比例代表において5度目の当選(セヌリ党)。
5月19日 - 2012年大韓民国大統領選挙への出馬意志を表明。
8月20日 - セヌリ党大統領候補に選出された。
12月19日 - 大統領選挙にて当選[23]。
2013年
2月25日 - 第18代大統領に就任した[24]。



大統領選へ出馬表明の後であの夢を見たわけですが・・・

私はクネクネちゃんが勝利すると知っていたわけですが・・・

その後の迷走振りには辟易しますが、クネクネちゃんが出馬表明した時点で待ってました!と言わんばかりの韓国政界。それが「次は女性の番だよ」と聞こえた声の正体でしょう。いや、国民の声かな?

こうなることを予想して男性に責任がかかるのを回避するため女性を立てたのかな?もしそうだとしたら、立派な男尊女卑ですこと。w
クネクネちゃんに全責任をかぶせるの?

笑っちゃいますわね。元々は貴方達が仕組んで立ち上げた国政でしょうに。
破綻してますよ。




と、近頃思うのですよ。しょうがない国ですわね(棒)



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

はじめまして!

初めてコメントさせていただきます。

最近、このブログを知りました。
今、過去を読んでいる最中です。

凄いと思います。

私は何の能力もありませんが、最近の日本を取り巻く状況に危機感を抱いております。胸騒ぎも感じてます。

神社が好きであちこち参拝したりします。
願いは日本を護って下さいだけです。

韓国が日本に何かしそうで怖いのです。

私には何の力もありませんが、出来る事や心掛ける事はありませんか?

日本の国が大好きなのです。

いきなり申し訳ありません。
思わずコメントしてしまいました。

  • 投稿者: foo
  • 2013/09/04(水) 10:16:03
  • [編集]

Re: はじめまして!

初めまして、fooさん!^^/
ブログ界の僻地「青色えんぴつ」にようこそおいで下さいました。
有難うございます(ぺこり!)

fooさんも持ってるはずなんですけどね。気付いてないだけです。
元々日本人は信仰深い人々で、三歩歩けば神社に当たるのが日本国土です。

韓国に関してはさほど心配には及ばないとは思いますが、まあ、あの斜め上過ぎて宇宙空間まで逝ってしまうような国ですからね~
軍艦は石造り、水(川)に沈んでいるというビジョンはそういうことなんだと思っています。日本は友人が多いです。世界を信じましょう。自衛隊を信じましょう。ね?

神社では穢れのない素直な心を汲み取って下さいます。
日本を想う気持ちは必ずやわかって下さいます。
これからもお参りしてあげて下さいね。

我々に出来ること。日本を信じ神を信じ神にすがりつくことです。
私もそれしか出来ませんもん(笑)
そのうち神様に頭なでなでして頂けますよ、きっと。

またいつでもいらして下さいね。どうも有難う!

  • 投稿者: coomi
  • 2013/09/04(水) 11:13:01
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

