スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


追記有り「いくつかの国名」はシリアで四国の南部は揺れるかも?房総半島は火山か?(なっげーな!)

  • 2013/09/02(月) 10:01:46

**********************************************************************

2013/9/1

~夢?~

窓を叩きつけるような風と雨

     (意識消滅)

**********************************************************************

**********************************************************************

2013//9/2

~声?とビジョン?~

「ドイツ?フランス?トルコ?英国??韓国?日本?・・・ベルギー?・・・??」


誰か男性がこちらに振り返ってじっと見た・・・



      (意識消滅)

**********************************************************************


9月1日の夢はすぐに結果が出ました。
激しい雷雨で我が家一帯は突然の停電。

私はコンビニに行っていたので店内の「うおっ!?」というお客様達の声を耳にしました。

「PCがパツン!て消えたった・・・(^^;」

我が家にいた主人は久し振りの大きな雷と停電にちょっとドキドキした模様。
どこか落ちた?と。

後に気象庁雨雲レーダーで確認。なるほど、日本列島の西側が真っ青でところどころ真っ赤っか。


問題はあの国名(目覚めた瞬間からちょっと覚えきれないと思いましたが)


連合・・・??



もちろんドンは米国。

PS:国名はあやふやな点がございます。なにせ寝ぼけてますから。



追記(2013/9/2 am10:28)

南。四国の南? 揺れる?




追記の追記(2013/9/2 am10:43)

ああ、それと・・・

8月31日だったか・・・房総半島のビジョンも見ていたような・・・

うっすら覚えてる・・・



追記の追記、さらに追記(2013/9/2 pm14:24)

房総半島のうっすらしたビジョンを思い出しながら探ってみました。


地下。




  • ジャンル:

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

地震予知?

すみません、質問したいことがあります。地震予知なんて本当にあるのでしょうか?2011年2月頭が痛くて痛くて死ぬかと思いました。その時です。見えたんです、ビジョンなのでしょうか、日本地図、地震津波
沿岸部壊滅、本当なんです、まさか
壊滅ってそんなわけないあるわけない……東日本大震災です。私は予知したのでしょうか?今は、日本が巨大地震で真っ二つになるような気がします。気のせい間違い思い込みだったらいいんですけど……
他人の悪意の心の声が聴こえることがあります。嫌な人生です。
すみません。

  • 投稿者: シュウ
  • 2013/09/02(月) 11:47:34
  • [編集]

Re: 地震予知?

初めまして?シュウさん^^/

神の意識?あの世からの通信?
これって頭頂部から侵入して来ることもあります。霊的世界に突っ込まれた頃(よくオケツを蹴飛ばされ地獄界へ放り込まれました)毎日毎日頭痛で悩まされ、微熱は常時きっかり37度。頭が痛くて痛くて辛かったこと。こういった症状が半年くらい?続きました。これに似ていますね。

なぜ頭痛がするのかは、道が通っていないからです。せっかくの通信が閉ざされた道を無理矢理に通ろうとするから頭痛がするのだと思うのです。

たぶん予知だと思います。人間なら本来持っている感じ取る力です。
(耳元で囁いたり長いこと話したり名乗ったりする霊は底辺所在の元人間の魂か、あるいは動物霊だと思いますが、騙されないようにお願いしますね。)

悪意を感じる人とは近付かないにこしたことはありません。
ご注意下さいね。シュウさんはアンテナが出てるのでしょうね。

日本列島は世界のプレートがせめぎ合う場所です。いつか日本列島は引き裂かれるかも知れませんが、随分先の話だと思います。そうなる時は富士に変化が起こります。その頃にはシュウさんも感じるだろうと思います。

普段は忘れて日常生活を送って下さいね。私も普通のおばやんとして働き、家事をして食べて寝てます(笑)時々夢を見てはブログいじってる(爆)
周りの人々と気持ちよい関係を築けるよう笑顔でいてくださいね。^^

  • 投稿者: coomi
  • 2013/09/02(月) 14:09:51
  • [編集]

お礼

どうもありがとうございました。

  • 投稿者: シュウ
  • 2013/09/02(月) 19:31:18
  • [編集]

Re: お礼

とんでもないです。
こちらこそ有難うございました。
エラそうに言ってごめんなさいね(ぺこり!)

  • 投稿者: coomi
  • 2013/09/02(月) 23:05:37
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

