公安、マークしてる?

  • 2013/08/27(火) 11:12:33


ツイッターで呟いたけど、やはりここはちゃんと書いておいた方が良い?





**********************************************************************

2013/8/27

~夢?~

北朝鮮?朝鮮半島人?在日?

まばらに点在している人々が集まって来る

太ももに入れ墨の女性

何かの合図? 指令?

無口 不気味 田舎

追いかける日本人



     (夢内容変化による意識消滅)

**********************************************************************


夏ギフトもそうだったけど、極東の人は「リョーシューショ!」しか言わないのね。そしてどこの国の(世界中から集まった)在日も言う「アリガト!」は絶対言わない。寧ろ半分馬鹿にしたような表情を見せるのね。経験済みにしてわかるその国の人々の資質。


そろそろ気をつけた方がいいですね。
おそらく公安とかマークしているとは思うのですが、危ないかも知れませんね。
無口であまり喋りたがらない人、口を開けば片言の日本語。
目つきの不安定な人。女子供含む。



注意?? いかにもな風体でわかると思うけど・・・


集まってきている??


  • ジャンル:

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する