追記有り「笹かまぼこは宮城」と沖縄米軍ヘリ墜落

  • 2013/08/04(日) 23:57:09

仙台、笹かまぼこ。

ツイッターで呟いたのは9:38 AM - 27 Jul 2013。





笹かまぼこ仙台・宮城に注意をしていたのですが、まあ、大したことなかったので良かったみたいです。
勿論、この「笹かまぼこ」は夢の中で聞いた声。2013年7月27日の朝方。


平成25年08月04日12時32分 気象庁発表
04日12時29分頃地震がありました。
震源地は宮城県沖(北緯38.1度、東経141.8度)で、
震源の深さは約50km、地震の規模(マグニチュード)は6.0と推定されます。
各地の震度は次の通りです。
なお、*印は気象庁以外の震度観測点についての情報です。



一週間ですか・・・

すみませんでした。ツイッターで呟きながらも気になって仕方なかったのですが、忙しさにかまけて書きませんでした。よくある地震だと思いましたので。
ごめんなさい。



というか沖縄!
龍神!!渓谷!?

何かあるのかな~????
とても苦しかったぞよ!!





追記(2013/8/6 pm23:05)

ごめんね・・・墜落しちゃったわ、米軍ヘリ。

沖縄で米空軍ヘリ墜落 3人脱出、けが不明
http://photo.sankei.jp.msn.com/kodawari/data/2013/08/05okinawa/

・・・・カラフルな蛇・・・

叩いたら首がちぎれた。臭い匂い。草が枯れて腐った匂い・・・

臭くて飛び起きた。

米軍キャンプ・ハンセン(宜野座村など)

ここら辺、龍神祀る村はない?
調べたら龍神ガナシーってのが出てきたけど・・・?


変な祀り方はよせって言っといて。
龍の首がぐらぐらしてるって。



この事故で亡くなられた方に合掌。哀しいでしょうね。母国から離れて異国で死すとは・・・哀しい限りです。再び合掌・・・


それと、東日本大震災で亡くなられ、家族共々ここにいると教えに来て下さったお母さん、無事に上に上がられましたよ。報告に来て下さいました。相変わらず優しい笑顔でした。

合掌。有難う。

  • ジャンル:

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する