
  • --/--/--(--) --:--:--


いりませんよ蟻とサソリなんて

  • 2013/07/21(日) 23:26:29


今朝2013年7月21日。

**********************************************************************

2013/7/21

~夢?~

※ヤクザなおっちゃんが何かの箱を二箱くれた

中にはサソリがぎっしり

取り合えず 有難うと受け取る

すぐに殺虫剤で蟻ん子達とサソリンを殺す


あん?ヤクザなおっちゃん何してるの?

病院?

病院にぎっしり詰めかけているヤクザなおじさん達

誰か危ないの?


      (意識覚醒)

**********************************************************************


んもう~ 気持ち悪いったら。
静かに病院の待合室で待っているおっちゃん達は何の意味かな~?


  • ジャンル:

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

