追記有り「取り合えずツイートから引用」犬は何度でもやってくる

  • 2013/07/17(水) 09:23:58

暑いですね~!! 雨は勢いが良いし! とても忙しいのでツイートから。







忙しいけど続報。







追記(2013/7/20 pm2:35)

この書き込みは統合失調症の書き込みだと思って下さっても構いません。
なので、ここでこっそり書いてみます。

2113年7月16日。多分、私自身に関する夢見だと思いますが、また犬のつがいがやって来ました。光をバッックにして二匹並んで座り、私をじっと見据えていました。

「犬か・・・また来たか・・・」とすぐに予感が走ります。


そして2013年7月18日。

タンスの上から転がり落ちる酒瓶。黒い瓶で黒い文字で○○○酒と書いてある。
中身はからっぽ。ごろごろと私の足元に転がる。・・・・この酒瓶は知ってる・・・・

誰がこの瓶を突き落としたのかすぐにわかります。眉間に皺を寄せ、顔つきも変わります。


私「で?だからどうした?」(すでに男言葉に戻ってしまっている自分)


男「貴様が隠し持っていたモノはコレだろう?くっくっく・・・」


男の犬はガサガサといくつもの何かを出してみせました。

(ああ、あれは神社巡りをしていた時の私の神社への捧げ物)
(バレちゃったか。よく探り当てられたものだな・・・)


私「それがどうした?」


女「くっっくっく・・・」


女の犬は窓の外に立ち、包丁を舐めながらニヤニヤ笑ってる。
男の犬は部屋の中で仁王立ち。


私「ほう~、私を殺したいんだな?」


つかつかと女の立つ窓辺へ歩いて行く。手にはいつの間にか小刀。
女は逃げようとするが、私の動きのほうが早かったようだ。
女の顔の辺りを一突きした手応え。

女は宙返りしながら地面に逃げ降りました。白い動物に変化して一旦振り返り、素早く走り去って行きました。男の犬も忽然と姿を消していました。



目覚めてまた嫌な感覚を覚えました。
真っ白の胴着と真っ白の袴姿に戻っていたような気がします。
霊界の底辺をうろつき、色々な戦いに身を投じていた頃を思い出しました。

・・・・・悪霊は何度刺してもすぐ復活しますからね。ちょっと気が弛めばこんなもんです。精進、精進。励もうぞ。
頼みますよ、空海様、日本の神々様仏様、安倍晴明様。
どうか日本を守って下さいまし。


それにしても松尾大社・・・・気になるな・・・・・


  • ジャンル:

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ご参考までに

こんばんは。
私がよく拝見している地震予測のサイトですが↓

http://www.tochiginokenkyusha.com/ikase8/ikase8f3.html

なんかちょっと、おっしゃてる内容と重なるポイントが多い気がします。
小さく終わると良いですね(;^_^A

  • 投稿者: Tanaka
  • 2013/07/18(木) 19:55:01
  • [編集]

Re: ご参考までに


お早うございます、お久しぶりですね、Tanakaさん!^^/

いや~、リンク先のページを読んでびっくりしました。
最近の夢見にそっくりだったんでコケそうになりましたよ@@;;

静岡伊豆と山形ではゲリラ豪雨で大変なことになってるし・・・

どうすっぺ?どうすっぺ?・・・(@`´@;;;;;

焦っても仕方がないけど・・・

教えて下さって有難うございました(ぺこり!

  • 投稿者: coomi
  • 2013/07/19(金) 08:45:39
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する