
  • --/--/--(--) --:--:--


追記有り「天皇陛下と安倍さんと零戦」「UFO?メープルシロップ?」

  • 2013/06/26(水) 09:35:49

**********************************************************************

2013/6/26

~夢?~


真子さま 佳子さま お二人並んだ写真

天皇陛下 嬉しそうに誰かと立ち話している・・・


※我が家にセールスマン三人

そのうちの一人が安倍さんによく似ている

私とゆっくりお話しがしたいと 喫茶店へ誘われる

途中ワイン(果実酒?赤ワイン?)を頂いたので飲み干す

美味しい!

喫茶店に入る

安倍さんとオーダーを通す

マスターが言う 「空気が悪いですね 換気しましょう」

窓を全開

あ!これ、何かに似ている!


零戦のコクピット!!??


風は強く吹き抜け 窓の外の景色が流れる

本当に飛行機に乗ってるみたい!

気持ちいい!!



     (意識覚醒)

**********************************************************************


他にも意味深な意味がありそうな夢ではありましたが、言葉にするには難しいので割愛。・・・・


プール。・・・と同時に車?も重なって見えた。


パーキングプール??


書きながら思い出しました。もしかして安倍さんって安倍晴明様?
そんな気がしてならないのですが(あの方、七変化しますからね)・・・




追記(2013/6/27 am8:57)

わあああ!また意味不明なビジヨンが・・・

**********************************************************************

2013/6/27

~夢?とビジョン?~


超小型のUFO たくさん飛んでる

あれは次元移動・空間移動・時空の穴を知っている


メープルシロップの中に海老? 芝エビ?


     (意識覚醒)

**********************************************************************

メープルシロップってカナダ産が有名だよね?

ああ、今洪水で大変だからエビが入っちゃったんだろうか?

うーーーん わからん!さっぱりわからん!(古い?)




追記(2013/6/27 pm14:36)







どうも伊勢神宮さんが呼んでおられるような気がする・・・





追記(2013/6/30 am0:10)
ツイッターでも書いたけど、安倍さん、あの美味しいワインを皆にふるまって欲しいです。若者達、子供達をどうか守って下さい!(ぺこり!)






  • ジャンル:

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

