追記有り「結界」タコがネギ背負ってやってきた!え?千葉県?

  • 2013/06/24(月) 06:54:31

安倍文殊院晴明結界を施しました。

あのワケわからん男性霊もあれ以来来なくなりました。
晴明結界は1年間有効で、昨年6月に施してからピタッ!と治まっていたのですが、有効期限が切れたためまたやって来るようになっていたのですね。


ジャジャ~ン! 新規結界!!ビタッ!!!

じぇじぇじぇ!!



さすが安倍文殊院様ですね!さすが晴明様ですね!安倍様ですね!
(というか、親身に霊の相談に乗ってしまう自分もどうかしているよね)
(受け入れ態勢に入っている自分が悪いんじゃね?というのは禁句です!)
(だから戦うハメになってしまったんですから(;;)


もし悪霊等にお悩みの方がおられましたら安倍文殊院さんにご相談されてみてはいかがでしょうか?
(ちなみに私は宣伝担当でも何でもありません。効果を知ったからここに書いているだけです、はい。)


安倍文殊院 http://www.abemonjuin.or.jp/

安倍文殊院魔除け札 http://www.abemonjuin.or.jp/pray.html




追記(2013/6/24 pm22:5)

ここで書かないものはツイッターで呟いていたりします・




ごめんよ、タコのビジョンは見ていたんですよ。
3日くらい前かな?タコを網で一匹捕まえたビジョンだった。

これ、私の判断ミス。
「タコを食え」という暗示だと解釈しました。
しかし猛毒タコのニュースを見てガックリしました。
あれはコレだったんだとわかりました。まあ後出しになりますけどね。


じゃあ、ネギはどうなん?

ネギの産地ってどこ!!??

こりはタコの後で見たビジョン?夢?(多分2日くらい前の夢、22日頃
ネギについてコメントをお願いと報道マイクを向けられる夢。

ここまで来たら「タコ」に次いで「ネギ」なら書かねばなりますまい。

「タコがネギ背負ってやってきた!」





追記(2013/6/25 pm10:45)

猛毒タコは相次いで関東で見つかっているらしい。

かまれると死ぬ恐れ 猛毒ダコ、関東で相次ぎ見つかる
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130619-00000030-asahi-soci

触るな危険!猛毒ダコ「ヒョウモンダコ」が関東近郊で相次ぎ見つかる。海水浴の際は、ご注意を!
http://matome.naver.jp/odai/2137163529963592701

”かまれると死に至る恐れのある「猛毒ダコ」が、神奈川、千葉両県などで相次いで見つかっている。主な生息地は九州以南。海面水温が上昇した影響で、生息域が北に広がってきた可能性がある。

Hapalochlaena_lunulata2.jpg (ヒョウモンダコwikiより)



ネギ 

”日本における出荷量は、農林水産省統計データ(2010年)によると関東地方を中心とする東日本がほぼ半数を占めている。
千葉県 15.71%
埼玉県 13.26%
茨城県 10.05%
北海道 6.73%
群馬県 4.57%

日本の単位面積当たりの生産高は世界一で生産高は世界二位である。”



この二つを合わせて考えてみると、関東

特に 千葉県。


潮流が変化しているのだろうと思います。

海底ですかいな?海水温度ですかいな?


まあ、とにかく御注意されたし。




  • ジャンル:

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

以前に自分で張った結界はやっぱり駄目でしたわん。
本物の霊能力者でないと無理ですわね。ははは^^;;;

  • 投稿者: coomi
  • 2013/06/24(月) 07:34:22
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する