ユビキタス

  • 2013/05/30(木) 11:19:49

またもや意味不明。

**********************************************************************

2013/5/30 

~夢?と声と○○~


※どこかのカフェ?で働いている

今から団体が来るので 四角く設置してあったテーブルと椅子

丸く配置して欲しいと言われ まん丸にセッティング

クリームソーダ?をたくさん作っている パフェもある

本当に忙しい 団体は子供達かな? あるいは若い女性達?


森三中 バタバタと走りながら捜し物?

(声) 「ユビキタス」

ユビキタス関連ならこの本がありますよと渡す


※中年の女性

「母は岡山?に行ったと思います いつも鰐皮のカバンを持っています」

  (白髪?70~80歳くらい?身体は細い?おちゃめなおばあちゃん)

「どこへでも思いついたら行ってしまう人で(笑)・・・
 いえね 亡くなっているなら仕方がないんですけども・・・」


  (探して欲しいの?)



     (意識覚醒)

**********************************************************************


蜘蛛の巣のように細かい網目で情報網を作る。
人と人が限りなく誰とでも手を繋ぐように。

これには道路、情報網、輸送網なども含まれる。
網の目のように日本国土を覆い尽くした強靱なユビキタスを完成させろって。
そういうことなんでしょう?

さっき、何年ぶりかでツイッターに書いてしまった。


国土、日本人、気質、思考、志向・・・

日本を守れと仰っておられるんだと思うのね。


しかし、何で森三中とセットだったんやろ?

ああ、三つの環か・・・!


しかし森三中とは・・・コケますわ、いつもの御方々  www



ああそれから。中年の女性の方、意識を飛ばして生き霊状態で来られたのかも知れませんが、私にはどうすることも出来ません。
貴女がどこそこの何ベエさんで、探されているおばあちゃんがどこそこのおばあちゃんなのかも判りませんもん。
かなり厳しいですよ。意識がフィットしなければ掴めませんもん。
ごめんなさいね。




追記の追記(2015/5/30 pm22:17)
阿波より北側
かな?
耳鳴り。揺れにご注意を。
いやなに、そんなに大きな揺れではありませんから。



追記の追記 さらに追記(2013/5/31 am9:49)

中年の女性の方。
あのね、貴女が亡くなってるんだと思いますよ、おそらく。
そりゃお母さんを捜しても見つからないはずだわ。貴女の世界にいないもの。
この事実に早く気付いたほうがいいですよ。
早く上へ行きなさいね。待ってる人がいるはずだしね・・・



  • ジャンル:

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

生き残る「神道」。

ツイッターでコメントありがとうございます。

ご覧になっていると思いますが、

http://blog.ap.teacup.com/jiritu/2563.html?ap_protect=yxoh5xzk4bo

http://blog.ap.teacup.com/jiritu/2558.html?ap_protect=yxoh5xzk4bo


>日本の神社も、教義もなんにも無いのにいつまでたってもなくならないのは、感謝、即ち祈り、しかないからでしょう。

>かんしゃこそ すべてがうまれる 機縁なり

>一番ましなのは日本の神道の多神教である。多様性と個人の自由が両立していて、現代の高度先進技術にマッチしている。

>何が必須か?

>結局、発見したのは、交換と共感である。交換で人間個人は時間的、空間的成約を超えて、楽しむ。共感が交換に必要な「信用」を供給する仕組み。

>そう、人間は共感で楽しむ存在なのである。


これが神の道で、これが「神の国」でしょうね。

再見!

  • 投稿者: 忠武飛龍
  • 2013/06/01(土) 16:39:32
  • [編集]

Re: 生き残る「神道」。


こんにちは、忠武飛龍さん^^/

ツイッターではご意見有難うございました。思わず「イエス様仏様を忘れておったわ!」とハタと気付いてしまった次第です。

ねじ曲げてしまったのは人間ですね。
素直であるべき崇拝の心を教義に入れ込んでしまい、雁字搦めにしてしまったのではないでしょうか。

交換・共感にもう一つ付け加えたいのは「喜び」 それと「安心」かな?


今、日本人の素直な心は世界から狙われ歪められようとしています。
「どげんかせんといかん!」「何とかせなならん!」と思うのですよ。

縄文時代に戻れと。

  • 投稿者: coomi
  • 2013/06/02(日) 10:32:35
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する