追記有り「知り合いじゃないけど気をつけて」てかF15!

  • 2013/05/28(火) 07:58:09

若手女優(芸能歴はけっこう長い?)の○○K子さん。
どこかお具合が悪いのですか? 気をつけて下さいね。


追加(2013/5/28 am10:17)

顎・・・あるいは歯・・・胃腸・・・かな?





追記(2013/5/29 am7:20)

お早うございます。ところで話は変わりますが、昨夜、九州在住の兄(元海上自衛隊員)にTEL。


「おう、何だ?」

「落ちたねF15」

「ああ、あれね。で?」

「前に落ちるのはAかも知れんて言うたやん?調べたら沖縄の嘉手納基地にはF15のCとDしか無かったわ~!」

「ああ~、そうだったな。何ヶ月前か電話してきたよな・・・ あのな」

「ん?」

「Fの尾翼にな、記号があるんだよ。そこ見てみろ。Aかも知れん」

「びよくって何?」

「・・・・・」(コケてたと思う。たぶん)

「ああ!びよくね!尾翼!!うん、わかった~!!^^」

「(お前はローラかい/心のつぶやき)」


で、調べてみました。

<F-15戦闘機(イーグル)>米軍嘉手納基地 第18航空団
http://freetraveler.whitesnow.jp/usaf-f15.htm
「航空写真館」様より http://freetraveler.whitesnow.jp/air.htm )

F-15C(AF-80-0012/18th OG
F-15C(AF-85-0105/67th FS
F-15C(AF-83-0025)
F-15C(AF-81-0034)
F-15C(AF-85-0098)


F15c.jpg(wikiより)



さすが沖縄米軍基地に出入りしていただけはあるわ~、兄ちゃん!^^
ピッタンコカンカン!

F-○ Fー○A Fー○B はFー15Aだったんだね。識別記号?
機体ナンバー?

F-15_Eagle.jpg(wikiより)



え?何の話かって?


「F-○a F-○b? 2013/01/14(月) 11:05:15」
http://aoiroenpitu.blog98.fc2.com/blog-entry-1204.html  (参照)

「三菱F-2A/Bのことだったんか? 2013/01/17(木) 11:28:28」
http://aoiroenpitu.blog98.fc2.com/blog-entry-1205.html  (参照)




もう4ヶ月も経ったんだね・・・ビジョンを見てから・・・

で、兄とも話したんだけど死者・被災者が出なくて良かったってこと。
米軍さんには数億円の被害が出たけどね。
落ちたのが海上で良かった。ビジョンではどこか陸地(崖下?)だったんだけどね。



F-15(戦闘機) 


F15 - Google 検索



 





だーかーらー 中国韓国には整備させんなっつってんだろ!

  • ジャンル:

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する